mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本日の大音量拡声器騒音業者

2010-12-13
拡声器騒音

拡声器騒音被害の掲示板などのログ集:http://mayvelog.wordpress.com/

移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2010/12/13:
20101213112102-112326sp_nandemokaisyuuitasimasu_biggest_move3-2gaiku_soundonly.mp3
少し間が空くと大音量で来るいつもの拡声器騒音業者。というパターンが始まってそろそろ1年弱くらいですか。
すぐ近くまでは来ましたが(mp3ファイル真ん中辺りの一番音が大きい部分)家の真下には来ず引き上げた様子。通報が効果あったんでしょうか。
テープ内容が再生工房の別バリエーション版なような。「廃品回収者でござい”す」の方の物の種類が増えている奴。


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.