mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

やっぱり犯罪が自己主張代わりの創価犯罪者は日本語でまともに理由すら言えないようです

2011-08-06
下406号室yugi脳内出血ダイエット

●2011/8/6:
今回は下406号室創価在日覗き性犯罪豚婆が調子にのって、直接風呂トイレへの偽咳喚きをしています。
20110806142806-144836yugi-butababa_gehe_velanda_after_miss_bath-noise.mp3
20110806205130DS5009056yugi-butababa_gehe_velanda_after_toir.mp3
2番目のファイルは、どうもこちらが洗面所から部屋に帰ってくるタイミングを見計らってベランダ喚きをした、久しぶりの直接個室盗聴粘着のようです。蛇口を止めて部屋に帰ってベランダ偽咳喚きが聴こえるまでをノーカット。

本日は下406号室創価在日覗き性犯罪豚婆が、風呂の最中への騒音粘着ができなかったようで、その代わりにこちらの風呂上がり数分後にベランダでエヘエヘ偽咳喚きをしていました。(その後判明しましたが、隣赤澤豚婆の可能性も高いようです)
ここ最近またベランダ偽咳喚きの音を上げていて、単なる咳が正面棟に反響するくらいになっていますので、2回目の直接対面(もう1回あったんですが、こちらが何度か話しかけても日本語通じるのか不安になるくらいのアホ面こっちに向けて家に入っていったので1.5回目かノーカウントだろう)
……は結局できませんでした。
普通にいつも通り顔出して名乗って訪問しましたが、名前出した瞬間に
「○*してません!!!!1!」(こちらの言葉が終わる前に捲くし立てて来たので聞き取れなかった上まだ何も言ってないが)
更に何か続けて言っていたのですが、
「(それより?)#〇$¥がХ$#~Э(なんですけど?)!11!!!!」
…夏の風物詩が鳴きまくっている外で、音の割れたスピーカーと、こっちよりモジョモジョとした聞き取れない喋り方でほとんど何を言ったのか肝心の部分が全く聞き取れなかったため、何年も前から先に粘着してきた癖に何故か逆切れして文句付けて来てるという事くらいしか解りませんでした。
聞き取れなかったのはさすがにこっちにも責任はあるような気がしましたので、「外の騒音があるため聞き取れなかったのでもう1度言ってください」「こちらに悪い部分があるならベランダで偽咳喚きをしたり風呂やトイレに粘着するのではなく直接言ってください」…と、向こうのように逆切れや怒るのではなく一般的な態度で返しましたが、その後頑として聞き入れませんでした。
普通の人は近隣宅に文句があっても、風呂トイレに聞き耳立てて粘着して3年以上も騒音を立てるなどという下劣な真似には及びませんので、完全に誤魔化しと言い訳でしかないと思いますが、一応あちらの言い分もあるなら聞くつもりです。
ですが、こちらが向こうの言い張る原因をいくら訊こうとしても結局言わず、何が何でも無視してきますので、こちらとしても何を改善すれば良いのか不明です。
確か一昨年辺りは、我が家の風呂場の扉のパッキンが劣化して水漏れの染みができていたというので謝りましたが、それでも風呂トイレの度に騒音を粘着の言い訳にはなりません。実際は水漏れ前からやっていますし、水漏れ修理後も風呂粘着に散々来ています
もしかしたら創価犯罪者の中では、相手と話し合えば済むかもしれないことも粘着犯罪で相手に知らしめてやるのが正義とかいうカルト思考が正しいため、まともに会話もできず罵倒と犯罪が自己主張の代わりになってしまい意見という形で言えないのかもしれませんが。…震災すぐ後そんな感じのがコメントにきたな…。
豚婆がアレを言ったコレを言わないだの、他にも勝手に事件をでっちあげられないよう、風呂盗聴粘着禿もちゃんといる時に録画録音記録付きで訪ねざるを得ませんが。粘着してくる内容と相手が相手なので万が一の禿の逆切れ襲撃がないとも言えませんし、それが気に食わないのか?
創価犯罪者たちは今でも「病気レッテル張り&病気を犯罪にこじつけ」で必死ですが、キモイ逆切れ創価犯罪者グループに1人話し合いのみでしか相対する手段のないこちらにとっては、記録撮ってないと向こうからの危害加えられる可能性の方が遥かに高いですよ。いつぞや反創価ビラ配りの最中に傘で刺された事件があったようですが
それにしても、カメラ付きインターホンを粘着被害が表面化する少し前の2006年前後に取り替えていたはずなのに音が割れまくっていて、何だあれ。カメラの性能だけ良かったりするのか。マイクのみあまり使わないからかもしれませんけど。
それと、今日向こうのチャイム音を聞いて改めて思ったけど、あのチャイムが鳴るのは年に片手で足りる程度で滅多に訪問客はない様子。ちなみにこの辺で真っ先にごついカメラ搭載の物に換えて、その後も数年おきに何度もインターホンばかり取り替えていました。当時はそれ以上の疑問はありませんでしたが、普通に我が家の出入りチェック用だったと…。

●まとめ記事:トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室の(主に偽咳喚き)騒音一覧・ 公開済み計143件(fc2移転前までの分)
●ブログ内タグ:風呂中の創価在日覗き性犯罪担当公務員のサイレン

●ブログ内タグ:2007年当初から風呂トイレ盗聴粘着を続けている下の禿げ性犯罪者の録音ファイル一覧(fc2移転後の分)

下の創価在日覗き性犯罪禿&一家の風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーで録音を始めたのが2008年2月~。(それまで20年以上同じ場所に住んでいて全くなかった、数日置きで時間帯もバラバラな風呂の最中サイレンが必ず2回以上大音量で真下を通るという確立のおかしい現象が100%続いたり、風呂から上がった直後に家中にガンガン響く特大の壁殴り音が毎回毎回欠かさず続けば、普通の生活してればおかしいと思うはずだが)
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入る度に数十秒で下がドスドス真下へ走って来て偽咳と真下から床天井を物凄い音で殴り付ける粘着をやっています。
毎日そんな音を1~5回づつ録音していますので、従って上記ページ分+400件ほどの偽咳&轟音床殴りの録音記録があります。本来は録音を始める前の分も入れるべきですので更に倍近くになるのですが。なので公開用に編集するのは無理があると思えるので既に公開した分で勘弁してください。1年ちょっとで100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。(これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです)
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから、警戒したのか少しづつ減っているからです。
ただし、玄関前や(窓を開ける時期の)ベランダ、駐車場での偽咳喚きは止めておらず、むしろ増えていますので反省をしたなどという事は一切ありません。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw

アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは 性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多いからハゲ率が高いのはある意味当然の結果。

この辺関係ありそうな。下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。
実際の米のメーガン法で公開されている性犯罪者リスト見ると、世間一般の平均的な比率よりやや多く禿がいる

緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

・他の方の類似騒音例

この動画の真ん中辺りから始まる「部屋の中で飛び跳ねる轟音」ですが、2007年11月にこちらが1人の時に下も全く同じ騒音をやっていました。
下はまだ頭の血管がパーンする前ではち切れる寸前のボンレスハム体型でしたのでそれはもう凄い振動で、動画同様自宅窓も揺れていました。我が家は上階なのに。
一番迷惑だったのは2階下だったと思いますが、我慢しているのか、もしかしたら留守だったのかもしれません。知性の欠片もない顔ですが悪知恵だけなら働いてますから。
YouTube - 【探偵ファイル】騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」

(風呂トイレの真下で唸るか、玄関前で唸るかの違いだけです)
●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)

創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi ベランダ偽咳喚き 風呂トイレへの騒音粘着 覗き 盗聴 苦情を言ってみた 隣創価在日akazawa

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.