mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

毎日隣創価在日覗き性犯罪豚婆がベランダ偽咳喚きする度に災害酷くなるね

2011-07-31
下406号室yugi脳内出血ダイエット

しっぺ返し現象から。
今日も深夜にまた隣豚婆がベランダ喚きをしたりしていたので、大雨による災害は健在。
新潟・福島で大雨、6人が行方不明、7自治体の計5万6386世帯、17万5373人に避難勧告、各地で土砂崩れ等

asahi.com(朝日新聞社):豪雨、死者2人不明4人に 一時43万人に避難呼びかけ - 社会

新潟、福島両県では30日、1時間あたりの雨量が局地的に80ミリを超えるなど、2004年の「新潟・福島豪雨」を上回る記録的豪雨となった。河川の堤防の決壊も相次ぎ、新潟県で2人が死亡、両県で計4人が行方不明、一時約43万人に避難指示や勧告が出た。  大雨の峠は30日昼までに越えたが、気象庁は31日にかけても土砂災害や河川の増水に最大級の警戒が必要だとみている。
↓こっちはある意味創価在日犯罪者の本国なので一緒に喰らってるな
韓国豪雨、死者52人に 軍施設から地雷流失の可能性も
↓これは最初からこちら関係なくパクリでしっぺ返し確定済みだったというか…
中国高速鉄道事故 日本メーカー「支援要請あれば対応」 - MSN産経ニュース
震災前からずっとしっぺ返しは続いてるが馬鹿は理解できないので今後もこんな調子で災害やら事故やら経済ダメージやらが日本だけでなく続きます。

●2011/7/30:
20110730002237DS500675yugi-butababa_gehe_velanda.mp3
この記事公開後にやっていた隣創価赤澤豚嫁婆のベランダ喚き。録音し損ねたのと、どうせ毎日同じ喚き方しかしない(トレパクラーが他人からトレスした絵をまた使いまわしトレスして量産するのと同じようなやり方なんだよな…本当に同じ行動パターンがどこかからか教えられているんじゃないのかと思うほど)ので日付変わったすぐ後にやっていたやつのファイル再掲で済ませます。

●ブログ内の隣騒音ファイル該当記事一覧:隣のベランダ偽咳喚き

玄関扉を使った隣家からの騒音・改   >

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 覗き 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.