mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

ブラウン管死亡日なため本日の拡声器騒音担当として音の割れまくった京浜リサイクル相模40も・202(初登場)が違法回収中

2011-07-21
拡声器騒音

●2011/7/21:
20110721155702-160136sp_sagami40mo202_biggest_otoware_new.mp3
2011072115564CIMG0983sp_sagami40mo202_biggest_otoware_new.jpg
京浜リサイクルは既に粘着前科が何度もあります。ただし該当ナンバー相模40も・202は初登場です。
何で荷台にブラウン管テレビだらけかと思ったら、アナログ放送終了でしたか。お陰で違法回収業者が跋扈しまくってますよ。また不法投棄がごまんと出ますね。
こんなに音の割れまくった奴は久しぶりです。
まあマスゴミ需要も確実に減りましたが、違法業者がのさばるのも迷惑です。
連中のことなので、「ただちに」しっぺ返し効果が出るだろうから期待してますが。

ところで拡声器騒音スレでこちらからパクったネタでコピペしないと若者市民の会員を罵倒する言葉すら出てこない程度の国語力な、どう見ても日本生まれではなさそうな創価在日覗き粘着性犯罪者ですが(こいつこっちが被害ブログ始めたすぐ後からパクリコピペばかり貼ってるくらいだから学校も行けていたか怪しい知能の創価在日だよな…)、そう言えば元会長は確か創価に被害受けたとちょろっと言ってましたね…。
何故か粘着相手の自宅を詳しく知っていて動画で晒したり、全くもって創価在日覗き粘着性犯罪者としか思えない言動なので、日頃から盗聴盗撮をやり慣れてる根っからの犯罪者のようです。
本当は荒らし規制ではなく一生豚箱入りしないといけないレベルの屑なんですが。また各所に通報するか…。
今回は元会長への自演荒らしと脅迫と予告が大量にあるから、こっちへのブログパクリストーキングと一緒に全部出しておく。…何か他の人やらなそうだし…。
しかし荒らし報告のため抽出してみたら創価在日覗き粘着性犯罪業者の奴、毎日1~2時間置きに書き込んでる状態だな。現スレで取得した342レス分の内、168レスが創価在日覗き粘着性犯罪業者。判断が難しい数レス分は除いて。
書き込みのために張り付いていてどう見ても仕事しているように見えないんだが。


拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 ケイヒン(京浜)リサイクル 相模40も・202 アナログ放送終了で違法回収業者跋扈

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
