mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

テレビ朝日のスーパーパクリタイム&吉本の不審点の再掲

2010-12-12
マスゴミ

先月からずっとこの調子なのでこれも粘着晒しでもしておこう。

2010/11/7:
テレビ朝日のスーパーパクリタイム
画像は、加害工作が少なくなった時の常で、マスゴミ犯罪社が早速創価犯罪者の好きな侮辱語のタイトルの入った番組を再放送して来た時のもの。
被害種別特集ページ作成すぐ後から放映が始まった、テレビ朝日のパクたかり番組。
今回は更に1つ追加されて2つ。
前の記事で、「数字3を使っての粘着仄めかし」の事を書いた直後にこの番組作ったのですか、さすが創価在日ヤクザ吉本。
その上の、笑う妖精というのも創価在日ヤクザ吉本のパクリタイトル番組なんですが、さすが犯罪社だけあって、凄まじい粘着放映振り。もう1年経ってしまった。今度から、この番組もテロ朝&吉本の悪行暴露リンク付きで毎週記事を上げて叩きます。
今ちょっと睡魔が限界なので、今後もう少し悪行暴露リンク集を充実させたいです。

これらメディア系加害者の犠牲となった被害者と言えば、この方です。

故清水由紀子に関する音声記録の分析 K24
創価と仕事をしたのが切っ掛けで被害が始まったようです。


今回の番組タイトルで粘着使用されるパクリ仄めかしタイトルの説明↓。

多分いくらかの被害者の方も経験があると思いますが、被害者へ仄めかしをする際、数字を利用してくる場合があります。

仄めかしですから、当然その数字は被害者にとって関係あります。例えば、部屋番号だったり、住所の番地だったり、電話番号だったり、家族に関わる事だったり、年齢だったりです。
とにかく被害者と周囲にある何らかの数字であれば、どれでも使われます。

他の被害者の方のブログ等では、電話番号が多かったりするようです。
数字で語呂合わせとゾロ目も創価は異常に好きですね。
「よろしく」を「4649」と本気で書くセンスと、朝鮮玉入れことパチンコジャンキーから来ると思われます。

私の場合もご多聞に洩れず数字仄めかしがあります。
こちらの場合ですと、「3」という数字がそれです。
家族構成の人数でしたり、集団ストーカー被害が表面化した年齢の1文字目だったり、誕生日に入っている数字だったり、家族の駐車場の番号だったり、と色々この数字に該当する項目が多い所為で、付きまといナンバーは「・・3」「・・33」「3333」「3131」「1133」だの、やたら3ばかりです。

最近ですと、チリの落盤事故で閉じ込められた人数、あれが「33」でしたね。
創価犯罪者の大好きなゾロ目だったり、私の現在の年齢であったりして、連中大喜びでマスゴミで連日事件の事を垂れ流し続けていました。

何であんな遠い国の、しかも自分たちに全く関係ない事件を連日大騒ぎして取り合え続けていたか、被害者でない方は解りましたか?
いくら大変な事件だといっても、国内の問題だってあるはずで、あまりにあの落盤事故の話題に時間を取りすぎていなかったかと思いませんでしたか?
冤罪騒音おばさんや、薬ノリピーの時と同じ匂いがしませんでしたか。
政党支持者の方は、支持政党の議員がささいな事で摘発されたのを毎日マスゴミで垂れ流すのと、似た感じを受けませんでしたか。

上記の事で残念ながら、規模随一の某被害者団体と、そこが出した本も仄めかしにガッチリ該当しまくるため、今の所叩きはしないが一応加害側として対処することにしました。
この数字仄めかしをやってきたのは、この団体が先という事になりますので。
元々、こちらにはテクノロジー系被害と言えば機会の故障くらいしかないため、あまり参加できなさそうな団体でしたが。

こうした、いつまでもしつこく1つの事件をマスゴミ総勢で取り上げ続ける場合、どこかの政党に不利な世論を作るためか、集団ストーカー被害者に対しての仄めかししかありません。
今の所、一見こちらに関係ない事件でも、やけに話題になっている事は大体被害者の誰かの仄めかしであった、というのばかりを見ています。

マスゴミが被害者一人だけのために工作を行うわけが無いとお思いの方は、以下のページでいかに特定の単語がマスゴミで出され続けていたかを、よく御覧ください。

元ブログ休止中なので飛べませんがリンクだけでも。
PC用:創価加害側の仄めかしキーワード(加害者サイン)
携帯用:加害者サイン

チリ落盤事故と全く同じパターンが、「口利き」という単語を連呼させるためだけに一時期連日のように取り上げられました。
仄めかしキーワードに絡めた事件報道の顛末
仄めかしのためだけに話題を作られた事件特有の現象で、少しするとマスゴミが事件を取り上げる事もなくなり、解決も究明も何もされないまま、話が立ち消えになりました。

また、同じような仄めかしのためだけに事件が起こされるという出来事が、被害が表面化した直後の2007年から立て続けに続きました。
この事を公開するのは始めての事です。
また同じように創価犯罪者がこれにたかって事件を起こすのが嫌だったので公表を控えていたのですが、どうせ今度晒す、創価在日パクラーのアニメ漫画ゲーム糾弾特集で取り上げるので、今からこれを出しておきます。

2007年に、斧を使った殺人事件が急に起こるようになりました。
事件が発生する1ヶ月ほど前から、個人的な資料と興味目的で、斧や鉈等の家庭用園芸用品を検索していました。
それをテンペスト盗聴で画面盗撮をし、創価在日性犯罪者やこちらの覗き犯罪に加わっていた連中に流しては、あらゆる仄めかしを私が覗いていた掲示板へ書き込みまくる創価在日性犯罪者の活動が爆発的に増えていたのも、この時期です。

テンペスト盗聴については、参考リンク(参考サイト:「10万円の受信機でパソコンからの漏洩電磁波を“盗聴”できる」 ISTがデモ:ITpro)と、
実際のパクリ事例を説明した画像(こちら)を参照。


以下、創価と吉本とマスゴミのネットリ癒着振りの資料リンク

芸能界勢力分布~ホモ、ヤクザ、創価が跋扈するエグすぎる芸能界 - 芸能音楽系■Opposite of love is indifferent, not hatred.…We must know more ’bout how the world makes to love the world,love your neighbor,and love yourself.
吉本も創価まみれな件

ネットゲリラ: 逮捕間近のKTさんについて

> ここまでキダタローの名前なし
>
> 個人的には、大物政治家とかどうでもいいので、吉本をなんとかしていただきたいですな
> 大阪最大のタブーは、在日でも童話でもなく、吉本ですよ
>
> 投稿 阪在者 | 2008/11/03 14:14
>
> >大阪最大のタブーは、在日でも童話でもなく、吉本ですよ
>
> 在日と同和の象徴が吉本じゃないの?www
>
> 日教組と一緒に無くさないと日本の将来は無いですwwww

創価学会員の芸能人って、 吉本興業のタレントに多いように感じますが、 吉本と創... - Yahoo!知恵袋

きっこのブログをナンミョーで検索すると、芸人もゴロゴロ出てくる。:
http://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=up&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&chartype=&prekey=&Text=%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%A7%E3%83%BC+site%3Ahttp%3A%2F%2Fkikko.cocolog-nifty.com%2Fkikko%2F

YouTube - 集団ストーカーのからくり0吉本興業とスタジオジブリの金の流れ0.m4v

【東京人の】吉本と創価とキー局【大阪コンプ】【2ちゃんねる/マスコミ板】
結構カオスになってますが、↑このスレちゃんと読むだけでも創価と吉本とマスゴミの癒着具合は大体解ります。

集団ストーカーのからくり~脱税~吉本興業→創価←ジブリ|拷問法がシナ人の正体/教育・TV・ラジオは情報統制下(戦後~今日まで)、知らなかったで当り前から。

> 芸能人のプライバシーはなくていい? - メディア・マスコミ - 教えて!goo
> 元新聞記者のhanakoyoです。
> 芸能界の場合は特殊で、ニュースの99%は芸能人側(プロダクション、レコード会社など)から提供されます。また、スクープを取ったとしても、プロダクション側との協議で、記事が取り消されたりします。
> 結局、99%が芸能人側からの提供ですので「スクープなんか報道したりすると」99%の情報がストップされる可能性があるから、マスコミは勝手に動けないのです。
> また、芸能レポーターは、芸能プロダクションに所属していますので、「芸能人がプロダクションを通して、芸能人についてレポートしている」
> という構図です。
> また、スポーツ誌が1誌だけスクープ、というのがありますが、これは、なんらかの利害関係があって、プロダクションから割り振られている、というのが一般的です。
>
> 芸能人がプライベートを晒しているのは、実はマスコミに対してではなく、プライベートをプロダクションに支配されていて、プロダクションなどに、プライベートなことを全て暴露されている、と考えた方が正解です。
>
> 回答日時:2005/12/26 17:29
> 回答番号:No.12

吉本芸人集団ストーカー~あんた達一体何してるの?

> 901 :名無しさん :2010/10/06(水) 10:27:59
> 米国はギャングストーキングについての公表がスムーズに進んでいる。
>
> ●集団ストーカーに関するテレビ報道 ↓
> http://www.youtube.com/watch?v=_etXuehCdbQ&feature=related
> ●車でのつきまといの手口↓
> http://www.youtube.com/watch?v=2GslFm9QuX8&feature=related
> ●『ガスライティング犯罪の解説 (YouTube)』↓
> http://www.youtube.com/watch?v=PJqMcafwFJ8&feature=related
>
> n によると、この『ガスライティング犯罪の解説 (YouTube)』の動画では
> 下記の内容にも触れている。
>
>
>  でっちあげる工作に参加する、
>  いわゆるギャングストーカー犯罪者達も
>  心理状態を観察されていることがはっきり指摘されている。
>  ターゲットをつぶすためにいかに大衆を洗脳し、
>  反社会的な行動をとるよう扇動できるかを試している、と。
>  コメント欄には犯罪関与者が同様なことを暴露している記述もみらる。」
>
> 924 :名無しさん [sage] :2010/10/24(日) 01:49:24
> 212 集団ストーカー撲滅 sage 10/10/19 20:51 ID:T/6WS2pA
> 13 Classical名無しさん 10/10/19 19:09 ID:T/6WS2pA
> ソニー、エイベックス、吉本、ジャニーズ、アミューズ
> 大手はほとんどやってる
> 一般人の被害者1人がほとんど、映画、CM、音楽、お笑い、本・雑誌、広告のネタにされていたことがあるのは業界内では有名な話し
> その一般人被害者は何の非もなくて、10年近くも人生潰されている
> 事務所を訴えているそうだ
>
>
>
> 925 :名無しさん [sage] :2010/10/24(日) 05:16:20
> マスメディアは懲りないよな
> 国内に止まらず、海外でも嫌がらせの準備をしているくらいだし
> 今まで、何人くらいネタとして使うために人生を潰して
> 殺してるんだろうな
>
> 926 :名無しさん [sage] :2010/10/24(日) 05:43:22
> >>922
>
> 刑事告訴をしても捜査はしないで馬鹿にされるだけだからな
> 起訴するかどうかだって被害者が決める訳じゃないし
> 警察も検察も、集スト関係の捜査は一切しない
> だから殺し放題、嫌がらせもし放題ってこと
> 被害者としては打つ手が無いので、こういう掲示板に書くしか無いのさ
>
> あと、芸能人の仄めかしについては
> 924さんのコピペの通り、マスメディアが被害者を潰して
> それをネタとして使っているので
> それがバレたら困るのから仄めかしをしているのもあると思う
> 基本的に、その被害者の人生をネタとしては使いたいが
> 口封じの為にいつも被害者を殺したいと思っている
> 集ストが無くなって一番困るのがマスメディア関係者だろうからな
> また、どうせネタとして使うのであれば、その被害者の人生を
> 滅茶苦茶にした方が面白いとも思っているみたいだね
>
> 基本的に言うと、こいつ等が黒幕で
> 末端加担者なんて被害者とトラブルになるように仕組んで
> 一緒に死んで貰ってネタにしましょうって
> そんな感じじゃないのかな
> 自分は、そういうのに加担したことは一度も無いが
> 被害者として見た場合、そんな事をしているね
>
> 927 :被害者 :2010/10/24(日) 12:02:18
> >>922
> 少し勉強したら、被害者にはなすすべがないことは分かると思う。
> それを分かって書いているのだとしたら、悪意にあふれた
> 悪人そのものだと思うし、そういう人間が今の腐った日本を
> 作っているということ。
>
>
> 928 :世界お笑い王者兼被害者 :2010/10/27(水) 18:47:54
> 明治大学ロー・スクール在学中に集ストが始まってもう人生メチャクチャ。
> 俺はこいつらを決して許さない。
> 知り合いに弁護士がたくさんいるし、国家賠償請求の方向で考えている。
>
> 被害者の中にとんでもない爆弾(世が世なら世界の王様か?)
> を抱えているので、加害者は絶賛発狂中wwwww
> 被害者には世界中の良識ある人々の応援がついているよ。
>
> 最近は死刑逃れのために懐柔工作員が増殖中だが、
> あいつら根っからの犯罪者なんだから、一分のスキも見せてはならん。
> 仮に生き残っても、集スト歴があるとまともな職にも就けないし、
> みんなからウンコ扱いされて何にもいいことなし。
> 上層部は集スト名簿を完全に管理把握しているだろうからね。
>
> 最近創価学会=北朝鮮、中国共産党もか?が責任転嫁に必死なので、
> 今一度悪の根源・責任の所在をはっきりさせておこう。
> こいつら悪魔には阿鼻叫喚のしっぽ切りがもうすぐ来る。
>
> 集団ストーカー実行犯(創価学会)が死刑になるのはもうすでに世界の確定事項。
> 全ては世界トップのシナリオ通り動いています。
> 創価の1000手先を読む技術が世界政府にないととでも思っているのかな?
>
> 善良な皆様、安心して暮らして大丈夫ですよ。
>
>
> 929 :名無しさん [sage] :2010/10/27(水) 21:13:18
> >>927
>
> メディア関係者だろ、どうせ。
> 大体、24時間テレビで流すAKBのPVから
> わざわざ日の丸を消すような連中だぜ。
> そんな狂った奴等が、
> 日本を良くしたいなんて考える訳が無いのさ。w
>
> 930 :名無しさん [sage] :2010/10/27(水) 21:54:17
> あとは、そうだな。
> 被害者の私生活をネタとして使ってはいるが、
> 大抵はピンポイントでその被害者の特徴を真似ているだけなんだよな。
> 例えば、その被害者の持ち物だったり、良く着る服装だったり。まず、容姿的なものをね。
> あとは、名前を真似するとか。
> そういうのを続けていると、こいつはあの被害者のことを言っていると思い込むわけ。
> で、被害者を悪者だと視聴者を洗脳する為に、その容姿や名前を真似した奴に
> 捏造した悪意のある話を肉付けして行くという流れだね。
> その手法で、被害者がどんなに酷い人間なのかを脳に刷り込むという。
>
> 戦争でも、その手法は同じだろ。
> 嘘でも何でも自分達に利益があると思えば、敵国を自ら作る。
> 捏造でも何でもして、こんな悪い相手だから戦いましょうと国民感情を戦争に向かわせるんだよな。
> 死ぬのはいつも国民側で、その司令官はそれを笑って見ているような。
> 仕組み的には、それと同じようなものだろうね。

吉本興業ってヤクザの山口組と関係深いの?

> 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 2001/04/26(木) 18:32
> 深いなんてもんじゃないだろ。
> 2代目が浅草で対立組織に殺されたのは、吉本興業のトラブルが原因だからね。
> 松竹もやばいが、吉本のほうがやばいんじゃないの。
> プロレス興行には普通は手を出さんはずだ。
>
> 7 名前: 林 投稿日: 2001/04/29(日) 01:32
> 日本の芸能界を操る創価学会との関係もゴリゴリか?
>
>
> 16 名前: チャカ 投稿日: 2001/04/29(日) 01:58
> バーニングは後藤組に金吸い上げられてんじゃなかった?
>
>
>
> 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2001/04/29(日) 02:08
> 関係してない芸能プロダクションの方が珍しくない?
>
>
> 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 2001/04/29(日) 06:39
> http://www2.diary.ne.jp/user/74442/?
>
> ここに書いてあるI氏っていうのは明らかに周防のことだよな。
> 周防はハマコーの運転手出身で、許や後藤組ともつながってるが、その周防が怖れるとなると
> 半端じゃねえだろ。
>
>
> 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/04/29(日) 10:54
> 林社長は5代目と直接話できるんじゃない?
> そりゃ周防なんてたいしたことないな。
>
>
> 21 名前: 最近のベストセラー 投稿日: 2001/04/30(月) 07:04
> 日本の芸能プロダクションの9割は暴力団絡み
>
>
>
> 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 2001/04/30(月) 12:42
> http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=4649&key=988379376&ls=50
>
> >23
> 後藤組っていうのは、静岡の山口組系列組織で創価学会の創設当時から防波堤として
> 右翼や他の組織とのトラブルを処理してきたことで有名なんだよ。
> 関東での企業活動も盛んだが。
> しかし、山口組の主流派はあくまでも山健組系列であり、後藤組は非主流派になってしまう。
>
>
>
> 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 2001/04/30(月) 12:54
> 後藤組に近いのはBのS社長より、むしろRのTのほうだ。
> TやNのNらはS以上に闇の勢力との接点はある。
> Sは東京の暴力団T会のO会長を後ろ盾としているともいわれている。
> 彼はサンデープロジェクトの田原氏のスキャンダルをもみ消した人物で、
> サンデープロジェクトはY、Bの相乗り番組である。
> いずれにしても、今や全国の暴力団を仕切っているのは山口組であり、
> その主流派との太いパイプを持つY興業にかなう事務所はないであろう。
>
>
> 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/04/30(月) 14:40
> 芸能関係で仕事している以上、多かれ少なかれヤクザと関係があるのは仕方ないこと。
> よくタレントがやくざの組長の子供の結婚式に出席して、謹慎させられるって
> ことあるけど、世話になってる以上、謹慎覚悟で出席しないと己の芸能生活が
> やばくなると思う。
>
>
> 30 名前: ん 投稿日: 2001/04/30(月) 16:54
> ヒロミ&木梨で住吉組組長の結婚披露宴パーティーにて一日だけ漫才したけど
> 度滑ったらしい。
>
>
> 31 名前: 名無し 投稿日: 2001/04/30(月) 17:58
> >28
> ミナミのど真ん中で劇場建てて興業やってるところが関係ないわけないでしょう。
> 君の考えてるようなきれいなとこじゃないよ、芸能界も一般社会も。
> 関テレや読売テレビのプロデューサーに、松竹所属タレントを2度と出演させんという
> 念書みたいなもん書かしてだな、松竹はそういう目にあわされても泣き寝入りしてるわけだ。
> 松竹も菱系がついてんだろうけど、菱の中でも順列があるんだよ。
>
>
>
>
> 32 名前: 鼻フック船長 投稿日: 2001/04/30(月) 21:07
> まあ、興行をやってるからには絶対に関係があるでしょう。
>
> ところで関係が黒いのは中田ボタンじゃなくてカウス君の方だよ。
> 彼の黒い噂は、元祖借金王の話では足元に及ばないくらい凄すぎるからね。
>
>
> 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/05/01(火) 03:28
> やっさん刺したのって組員の人でしょ?
> あれからやっさんガラっと弱気になっちゃったもんね。。
>
>
> 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/05/08(火) 20:06
> 吉本とは関係ないけど、F河組のパーティーみたいなやつに梅宮アンナが来てた。
>
>
> 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/05/08(火) 20:11
> >ヒロミ&木梨で住吉組組長の結婚披露宴パーティーにて一日だけ漫才したけど
> >度滑ったらしい。
>
> 聞いたことある。
>
>
> 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 2001/05/23(水) 18:40
> チャン哲が吉本を去った今
> カウスは吉本で一番ヤクザと関わりのある芸人だから
> 吉本の社員でさえカウスにはあまり逆らえないという。
> そのカウスに接待されて大阪へゴルフに出かけるビートたけしが
> 暴力団交際とかで巻き添えを食らわないか心配だ。
>
>
> 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/05/24(木) 03:15
> >>50
> たけしはよく「ヤクザの親分と食事した」とかテレビでも
> 平気で言ってる。
>
>
> 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 2001/06/12(火) 16:36
> あの木村政雄常務とかっていうオッチャン、覚醒剤でもやってそうな目やな
> 売人とかヤク中によくいるような目つきや
> 吉本興業ってヤクザの山口組と関係深いの?
>
>
> 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/06/12(火) 16:46
> 最近は稲川会や東亜も接近しています。

#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪ vol.2 - 盗聴盗撮被害情報室(仮題) | Google グループ

報道におけるタブー - Wikipedia

マスゴミと組み合わせる検索語次第で、このブログが引っかかるようになってしまったようです。
こっちは事実を公表しているだけですので、更にマスゴミ離れに拍車がかかろうと知った事ではありません。
次の赤字おめでとう記事はどこだろうな。

後、こんなのを拾いました。
やっと気付いた「AKBに電通が絡んでる」ではなく「AKBの正体が電通」な件 まとめ - トップページ
電通に関しては、このブログ内を検索してみるとか、「電通の正体」「電通 在日」「韓流 捏造」などでGoogle検索(こちらを推奨)して自力で理解どうぞ。


テレビ朝日、NHKの悪行についての資料リンク

国民が知らない反日の実態 - テレビ朝日の不祥事年表
何だかんだでこのページが網羅している気がします。

「テレビ朝日 偏向」で検索してみる

★てれびまにあ。 : ★長井秀和らの裏に「創価学会系放送作家」の存在
http://tvmania.livedoor.biz/archives/16035835.html

テレビ朝日「情報整理バラエティー ウソバスター!」でやらせ発覚! | 無題ブログ

# 探偵ファイル/ニュースウォッチ オーラの泉は嘘 BPO調査にテレビ朝日自ら認める

テレビ朝日が猿害VTRをヤラセ まとめwiki - トップページ

「なんで明るみ?『テレビ東京』のヤラセ報道」
やらせの歴史の例として、テレビ朝日の「やらせリンチ事件」に言及。

「相棒」(水谷豊主演)の面白さとパクリ元 - バンクーバー風車小屋便り - Yahoo!ブログ
この相棒というドラマも、家族がファンである俳優を前シーズンから突然起用したり、前シーズン前半の回で創価犯罪者の好きな侮辱語をねじ込んだりしています。
今期は、初回で私がTwitterで作家をフォローしている事をパクる。
同じ回で、容疑者として疑われる人を私の苗字もパクって入れ替えてもじり、当然のように眼鏡外見、作家のファンという事にしてスおまけにトーカー設定まで捏造だそうで
こちらへ無理矢理捏造設定で当て付けをするのを満載にしていまして、頭の腐り具合が加速していますねえ…。
この回の脚本がアレなのかな。
こちらへのパクリ捏造仄めかしと印象操作がねじ込まれている回のストーリーに関わるスタッフを見ますと、Wikipediaによれば、必ず「戸田山雅司」というのがシナリオ書いてますね。監督は違うので、共通点というとこれですね。


NHKと創価
http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/soka.htm
(NHKの実態:http://www.lcv.ne.jp /~kobamasa/index.htmより)

YouTube - 【事故?】NHKで公明党・創価学会のニュースが突如終了【圧力?】

創価学会とNHKの関係は? Sun Shine
http://www.asyura.com/0505/cult2/msg/351.html
Re: 創価学会とNHKの関係は? 外野
http://www.asyura.com/0505/cult2/msg/352.html

アメとムチで骨抜きに!ここまで来た創価学会の「メディア封殺」構造 (溝口敦) 外野
http://www.asyura.com/0502/senkyo8/msg/1010.html
より引用。太字強調部分は引用者による。

>  数年前、知り合いのNHKの記者から「ある雑誌で連載を始めると聞いた。何をテーマにやるのか」と聞かれたことがある。答えたところ、その日のうちに別のNHK記者から同じ質問を受けた。「やるのは宗教問題じゃないのか」とさえ念を押された。
> 勘がニブい私も、さすがにおかしいと気づいた。で、手を回して聞いてみると、彼らは創価学会・公明党のためにスパイといって言い過ぎなら忠勤競争に励んでいたらしい。つまりNHKの予算、決算は国会の議決を必要とする。賛否のカナメを握るのは公明党だから、日頃から同党の覚えがめでたいよう努めている。
> 創価学会公明党に仲よくしてもらうことはNHK内で昇進など有利に働くらしい。だから、しがないライターが反学会記事を書くか書かないかにまで関心を寄せ、要路の幹部にご注進する──。
> 情けないことに、一部のNHK記者は創価学会・公明党のお庭番を買って出ている。だが、情けないのは全国紙も同じである。学生時代からの友人で、全国紙の事業部関係の局長だかに上った人間が2人いる。もう退職したから書くのだが、彼らの仕事は自社工場で聖教新聞からの印刷受注を確保することと、良好な関係を維持するため学会幹部の葬式に出ることという。
>「おかげで友人葬とかいう学会独特の式次第についても覚えてしまった。向うの幹部からはあんたの悪口も聞かされたよ」

創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係] white
http://www.asyura.com/0601/cult3/msg/200.html

浅野さん発言 ユーチューブ ニコ動から次々消える 布団叩きのミヨコさんは集団ストーカー被害者  azumijunko
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/108.html
騒音おばさんの真実 ― おばさんは創価学会に嵌められた。【YouTube】 gataro
http://asyura2.com/07/cult5/msg/210.html

社会派くんがゆく!|アスペクト ONLINE 唐沢なをきNHK取材中止事件とドキュメンタリーの作為について

NHKに感じる恐怖の正体

体験者は語る これがテレビの「やらせ」の実態だ!

国民が知らない反日の実態 - NHKの正体

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: TV番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : テレビ朝日 パクリ・盗作

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.