mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

今朝の拡声器騒音業者は足立区480き7862ですか

2011-06-20
拡声器騒音

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

●2011/6/20:
20110620091940DS500903sp_hage-yugikiiti-naguri-nentyaku1hour_adati480ki7862_new.mp3
20110620092030CIMG0941sp_hage-yugikiiti-naguri-nentyaku1hour_adati480ki7862_new.jpg
今朝は朝8時前から下406号室の風呂粘着数百回禿が、箪笥を壁にぶつけているのかと思うような凄い音を1時間ほどさせていましたが、「創価在日覗き性犯罪者が騒音大暴れすると拡声器騒音業者や創価在日覗き性犯罪パクラーが図に乗って発狂する」パターンの通り、拡声業者が家の真下までやって来ました。
音自体は再生工房よりは小さめですが…晴れていて窓を開けていたなら結構聴こえてきたろうな。
それよりも、ナンバーが足立480き7862…。騒音徘徊にそんな所から早朝から車で来たわけですか。さすがに過去ログにも足立ナンバーなんてないな。
しかも定番の白のピックアップではなく運送会社のようなコンテナ付き(呼び方は知らない)のやつ。
時々やたら遠いナンバー見ますが、本当にそこから来ているんですかね。車庫飛ばしがいるんじゃないかと思ってるんですが。
気のせいか、拡声器騒音業者はひらがなが「か行」「あ行」が多いような。目撃ナンバーまとめでもほとんどそればかりだし。

ところで、今朝福島2号機の扉を開けたとかで多少線量が上がっているとの話が。湿気逃がしと言ってますけど、急に開けたという事は実は何か別のまずいのでもあるんだろうとは思ってしまいますが。
あいつら増えてる時に長時間外を徘徊するわけか…ほう(゚∀゚ )どこぞの説では低濃度の方が危険が高いとか言われていますが、明らかに癌が増えるようにはっきりと現れるものでもないので真偽は不明。防御機構が働くほどでもないと判断されるからか?とも。いまだにチェルノブイリの周りで異常が多い事への仮説かと思われます。


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 足立480き7862 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi

コメント

Re: No title

大日本愛国党さん

糾弾したい創価犯罪者がいる場合、他の被害者のブログのコメント欄で荒らし連投をするのではなく、私や他のブログをやっている被害者のように、御自分でブログやサイトを開設してリスクと責任でもって叩いてください。
最近は携帯でも解説できるブログサービスは山のようにあります。
そうでなければ匿名掲示板でどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
