mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本日のパクリ担当ポイントサイト(懲りないECナビ、時々やるライフメディア)&コメントに書くだけでよく来る共産党演説カー

2011-06-17
カルト協力企業
毎日毎日、こちらのサイトがパクネタを出すと、次の日は別のポイントサイトでパクリネタ。
というのを創価在日覗き性犯罪パクラー担当が交互に少しづつやってるので、今日も日本経済に負荷をかける原発の問題解決が先延ばし化するしっぺ返し現象は止まらず好調です。

今日もECナビで定例的な妖精ネタパクリが出されたり
携帯好きな子供や主婦などの層の搾取用なんだろうなあ、というECナビ子会社のアバターサービス

公開してある数は少ないものの、最近着実にパクリネタ回数を増やしているライフメディア
前日に検索した内容をことごとくパクってねじ込むタイプなライフメディア
&少し前に上のECナビのサイトで急に提携プロモーションをやっていた辺りも黒さを出しているなというキャプチャ


こっちの方でも既に6件公開しているわけか…。旧ブログ並の年10~16件くらいには行きそうだな。
このブログ内タグ:ECナビ
旧ブログで載せた、2006年から続いているECナビパクリネタ粘着の一覧表・約40件
Tumblr内タグ:ECナビ
Tumblr内タグ:ピクミー
Tumblr内タグ:各ポイントサイトからのパクネタ粘着一覧

どうも買い物をするとパクリネタをやっきになって出してくるようだけど、こんな消費が落ち込んでると言われまくってる時期のささやかな経済活動にすらケチ付けたいといのはやっぱりこの国の住人ではないからですかね?
最近は家族からの頼まれ物が多く、探したけれど行ける範囲の店で売ってないとか、大きくて持って帰るのが大変な物を中心に買っているのと、寄付で大分出してしまって私個人は大分考えて最低限の買い物しかできませんので私の実績はほとんどないですが。
何となく、創価在日覗き性犯罪パクラーの巣食ってるサイトを経由しないので、宣伝効果やロイヤリティが入らないのを逆切れしている気配を感じないでもないんですが。
普通に考えて、こんな長い事ケチ付けて覗きパクリ粘着してるのに粘着されてる被害者がわざわざその店に実績与えてやるなんてあるわけないですが、創価在日覗き性犯罪パクラーなら思っていかねないのが恐ろしい所。
(類似思考例:ポア(創価在日覗き性犯罪パクラー脳は全て「被害者に犯罪してやっている俺が偉い」)
この前も書いたばかりですが、被害者が少しでも特定の店を使うと、創価在日覗き性犯罪パクラーがやって来ていちいちパクリネタをねじ込んだり周りで喚いたり、店員(スタッフ)に入り込んでただの客の被害者を追い出したり他へ流れるようにしますので、行く行くはその店を潰すのが仕事なんでしょうねえ。本当に日本人ですかね。

それと、先日Tumblrのスクラップに付けたコメントで、拡声器騒音をやりたがるのは古くは「ファシスト&共産主義」の両方、今は隣韓国から経由→日本→日本の追随しがちな台湾”だけ”、というリンク入りのを書いたのですが、
それからまた共産党が拡声器騒音演説に近くまで繰り出してくるようになりました。
本当に創価犯罪者&右翼カーと何一つ変わらない行動するんだよなー。あいつらも。
仲悪いと言われているが全くポーズにしか思えない騒音連携振り。

被害者に粘着して良い事あったようにも思えませんけど。
例えば、
一時期マスゴミで「貧困層増加で党員増加して大躍進」と言っていたはずが、蓋を開けてみたら得票率の増え方なんで微々たるものだったとか、しかも増えたのは一瞬で長くい間の減り幅の方が大きいとか。
むしろ浮動票は全部民主に持ってかれて票が減りまくったとか、
その後も浮動層にスルーされて各地で議席減り気味だとか、
…普通にしっぺ返し現象喰らってるように見えるが…。


どちらかというと、被害者に粘着することで自分からマイナス補正呼び込んでいるのでじわじわとそれはもう色んなところが落ちて下がります。
一例↓

【もんじゅ】 落下装置の引き上げは「工学的に不可能」であることが判明

汚染水浄化成功と言っても低濃度のだけで高濃度のは無理っぽい。
しかも除去した放射性物質は濃縮するため割とただちに影響の出る高濃度汚染物質な代物が精製されるので廃棄はどうするのという話も。


つまり恒久的に利益に繋がらない莫大な補修・廃棄費用が費やされる

当然税金から出される

ただでさえ金がないと言ってるので税金上げる

増税でしわ寄せが行くのは…

これで解らなかったら知能に非常に問題があると思うが。

見ていると、
莫大な費用をかけて夢いっぱいの皮算用、結果早々に頭打ち後降下」、
素敵な効果が出ますという触れ込みだったのが健康被害だけ即実感
的な形だなー。

掲示板でも相変わらずパクネタ粘着してる馬鹿もいるから、これらマイナス補正が全然減らない。
創価在日覗き性犯罪パクラー一覧:Tumblr内タグ・パクリ
関連記事

テーマ: ポイントサイト
ジャンル: アフィリエイト

tag : パクリ・盗作 妖精ネタパクリ ECナビ ライフメディア ポイントサイト テンペスト漏洩電磁波盗聴 拡声器騒音 共産党 選挙カー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.