mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

情報提供願い

2010-12-09
参考資料
大分昔の冷戦時代くらいのアメリカで、議員かそれ以上の立場の公職人の妻が裁判で証言できないよう精神病のレッテルを貼られた事件があったのですが、詳細が思い出せず検索しても小泉や国内の別事件が出てくるだけでなかなか見つかりません。
Wikipediaにも載っていたのですが確か事件の名前が「(精神病にされた妻の名前)事件」だったような印象で()の中が何だったかどうしても出ずそれらしい言葉を入れてもさっぱりです。
記憶違いで検索語が正しくないのか、その情報がほとんどなくなってしまって埋もれているからなのか解りません。
もしご存知の方がいたら是非とも詳細URLを教えてくださると嬉しいです。

検索したら「24」にこの事件をモデルにしたらしいエピソードがありましたね。実際に強制入院させられてしまったのと未遂で終わったという違いがありましたが。
それと「チェンジリング」も被害者を精神病扱いするのがありましたので出て来ました。
(映画のモデルとなった事件の概要:ゴードン・ノースコット事件
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.