mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

創価在日盗撮覗きパクラー=常時一般からもトレパクラーなので、関連話題への多少のアクションで逆切れ発狂を起こして被害者から見境なくパクリまくります(Warau.JP・ECナビ・ポイントタウン・ちょびリッチ)&隣と下の両豚ベランダ喚きの季節

2011-06-13
パクリ盗作被害
本日は日付が変わった途端に各ポイントサイトからの一斉パクリネタラッシュ。
先月下旬にも、やられる間隔が違うだけで同じ趣旨の記事を上げたばかりですが。
それと楽天の眼鏡当て付けパクリ広告画像が去年から悪化して、とうとう先月は同じ画像をコピペしてURLだけ変えて水増ししてまで粘着してきた奴とか。

Warau.JP:ダンボールネタパクリ
他:去年から始めたダンボールネタパクリは主にWarau.JPとテレビ東京の独壇場で着々と数が増え続けている

ECナビ:一昨日の別ブログ記事からプログラムネタパクリ
他:Tumblr内タグ:ECナビ(既に6年以上の異常粘着パクラー暦、ブログ・Tumblr保存分だけで40件↑)

ちょびリッチ:昨日の別ブログ記事からプリンターネタパクリ
他:Tumblr内タグ:ちょびリッチ(キャプチャは保存してあるが、ウェブ上に追加してない保留分が多い)
パクリネタとしては微妙なんですが、上2件があるのと数日前からパクリネタらしきのが増やされていたため黒

午後から案の定ポイントタウンも下のファビョーンニダー化。真実を言い当てられるとAA通りの状態になる実例。
ポイントタウン:いつものスペインネタパクリ粘着
他:Tumblr内タグ:ポイントタウン
先週送った問い合わせメール(割りと適当な当たり障りのない表現だけ)が梨のつぶてなので再度問い合わせメール。今回はもうちょっとパクリ粘着クイズの件について具体的に。
確か前回あったはずのポイントタウン内メールフォームが見当たらなくて(´ε`;)…?と思ったので関連サイトから送った…。
創価犯罪協力以前の問題で色々とアレなような。やっぱり何だか普通にサイトとしての質として切るべきっぽい気配がひしひしする。この調子だとECナビと同じで反省しなさそうだし交換可能になったら捨てるか…。

Tumblr内タグ:各ポイントサイトからのパクネタ粘着全ての一覧

ECナビも年単位の覗きパク粘着に加えて微妙ではあるからなあ。PTより貯まり方が遅いとか…やっぱり最優先で切るべきサイトなんだが、1つ2つ切った所で、別のポイントサイトが切ったサイトの代わりにパク粘着の頻度を上げて新たな創価犯罪常習化するだけなんだよなあ…上のポイントサイト一覧見れば解るけど、常習化するかは大分違うがどのサイトも必ず1回は創価犯罪に手を付けている。つまりどのサイトも基本創価在日覗き性犯罪パクラー常習サイトに変貌する可能性はあるんだよな。多分Tumblrにパクネタを保存している頻度が高い順に。一端それらしいのは止めたけどまたパクネタ粘着を復活させるサイトもあるし(例:GetMoney!
利用者にパクリ粘着でケチ付けて来ない、創価在日覗き性犯罪パクラーがスタッフにいないサイトあれば理想なんだけどねえ…。少し時間が経つと入り込まれたり提携サイト経由でパク粘着が始まるから。

●おまけ:偽咳喚きだけど、外付けドライブの音にかき消されて音は小さいので「少し前からまたこれを毎日ベランダで喚き季節になってます」の参考程度。
下禿の相方の元豚(脳内出血ダイエットしたがリバウンド中)と隣の豚(現役で過積載)はゲッヘとベランダ偽咳喚きすると大抵出かけますが、今回は隣。
20110611180014-180358ito406childgaki_siren-wameki_after_realy-siren.mp3
  

 
せっかくなので別の被害とあまり関係ない話題用にしていたブログもサイドのリンクから行けるようにしました。
被害者から全てパクる人生そのものが盗癖にどっぷりな創価在日覗き性犯罪パクラーは、他サイトからの引用が多いTumblrからもパクる連中ですから、当然こちらが書いている別ブログをパクるらい平気でやります。
リンク貼れば貼ったで、どこぞのトレパク容認なイラストSNSみたいにパクリ公認だと思うバカルト脳の方が多いですが、リンク貼らないでもこうですから。しかもパクラレ元の現物見ないと理解できない類のもいるし…。そういうのはどの道100文字以上は解らない可能性が高いか…。

どうも前々から思っていたのですが、こちらがトレパクラーに関する何らかのアクション的なのを示す(レス書き込みとか)と、こうしたポイントサイトの創価在日覗き性犯罪者のテンペスト漏洩電磁波盗聴・盗撮覗きパクラー担当が逆切れというか火病を起こしてクイズコーナーや注目キーワードに直近のパクリネタを捻じ込んでくるのですよね。

気のせいかとは思っていたのですが、これがかれこれ10回近くになろうとしていますので、うーんこりゃやっぱり後ろめたい無断トレパクラーが、自分のトレスパクリ絵のパクリ検証を妨害するために荒らしをするのと同じパターンを感じるなー。
という気配がしてなりません。
わざわざこのタイミングでやって来るのは、ここに挙げたようなポイントサイトに社員として潜り込んでいる創価在日覗き性犯罪パクラー連中が、今まで発覚したトレパクラー達と同じ手口で個人サイトや有料素材サイトから無断トレスや規約違反の加工コピペをして報酬や給料を得ていたからじゃないかなーと。
他の日にやってくるのはそう感じないのですが、何せ今日は一気に3件(今の所)ですからねえ。
よほど後ろ暗いとか脛の傷が痛むとか、トレパクに絡む部分を見て自分のトレパク前科で火病ったんじゃないかと。

  ||.//.     |          ∧_∧
  ||/         |         <     > あんな所に日帝から
  ||       |         (     .)  持込まれた鏡があるニダ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          u―u'  
   _____
  ||// ∧_∧| ∧_∧
  ||/  < `∀´><    > どれどれニダ。
  ||   (    )| (    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'
   _____
  ||// ∧_∧| ∧_∧
  ||/ <♯`Д´><    > ・・・・・。
  ||   (    )| (    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'

       、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ),  ,
        、ヾ (⌒     ⌒⌒);;)/,
            丶 l|l l|l / '
          ファビョ━ l|l l|l ━ン!
            / i   / i   \__人_人,_从人_.人_从._,人_人_人_从/
        (゜\./,_ ┴./゜)(    )
          \ \iii'/ /,!||!ヽ   ) これはどういうことニカ━━ !!!!!
         /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ )  チョッパーリは謝罪と賠償するニダー!!!!
         \ヽY~ω~yi ./⌒/ ノ/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
           | .|⌒/⌒:} !.  く
        ./ ! k.;:,!:;:;r| ,!   ヽ
          <ニニニ'.ノ


まあ、実は昨日はあれだけ騒々しかった拡声器騒音放送が全くなく、大変珍しい静かな日曜日でしたから、創価犯罪者どもが大好きな騒音の変わりにあちこちで盗撮覗きパクリネタをバラ撒いている可能性もあるんですが。
しかしよりによって「被害者のブログから盗んだ」「パクリネタ」を使うわけですからねえ。
年がら年中被害者から、盗撮してパクって覗いてパクって盗作してパクって、を繰り返している連中が、被害者だけからパクるだけなんて事はないですね。病的な盗癖というのは誰でも見境なくパクリますから


まあ、その実例として、こちらのイラストを部分トレスしていた同人作家は、有料素材や出版物から膨大なトレパク・有料写真素材のサンプルをちょっと加工して貼り付けただけなのを自分で描いたと言っています。(サンプルを示す著作権表示ロゴを消した跡がはっきり残っているので購入していない証拠となりました。服の値段タグを付けたまま着こんで万引きしたようなものです)
ゆのみPがこちらの絵を部分トレスしていた検証(コメントリンク先に商業からの大量のトレス・パクリ・貼り付け実例)
ちなみにこれを作り直す前に検証スレで上げてみた画像で、パクられてる黒と判定された後、しばらくしてタイミング良くアップローダーのサーバーが故障して、上げた画像データは見事に消えました


これらのパクリ前科、及び実例から、被害者に対して盗撮覗き粘着でパクリネタを漁りにくる創価在日覗き性犯罪パクラー係は、高確率で一般からもトレス・パクリを行っていると考えられます。
実際最近のトレパクがバレた奴に創価在日覗き性犯罪パクラー系が多いこと多いこと…
1匹いたら数十倍いると思えという黒い奴と同じです。

他にも、今朝も下406号室の創価在日禿覗き性犯罪者が喚きながら玄関出て行ったり(上のおまけの所参照)と、騒音を出せなかった分は翌日の騒音とパクリ粘着で必死に取り返すつもりのようです。
あと、また眼鏡当て付けパクリ広告を、誰が買っているのか解らんような会社が使っとります。
商品がアレなところばかりなのでそれの程度が知れるというのはまあ利点かも。どうせ何年前かのこっちのパクリ容姿だし。脂肪分の差くらいはあるようですが。
被害が表面化して以降広告の創価犯罪協力企業的な意味で質の落ち方が半端ないような気が。
お陰で買う時の検討対象がどんどん減りますが。消去法フィルタの材料が向こうから粘着してくるので。
まあ1人の客より、買うかどうかも怪しいカルト客を掴めたと思うだけで実益が特に出なくても幸せなんでしょう。
そんな被害者へ犯罪をやってまで創価在日覗き性犯罪パクラーに媚びまくっても順調に減益している業界のグラフ
ポイントサイトもかなりのが減益してしっぺ返し発動してるなー。去年と最近も夜逃げ状態でサイトがなくなったポイントサイトが出たな。
関連記事

テーマ: お役立ちツール&情報
ジャンル: アフィリエイト

tag : パクリ・盗作 ポイントサイト Warau.JP ECナビ ちょびリッチ ポイントタウン 逆切れ 火病 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.