mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

団地の管理組合も風呂盗聴覗き仲間として騒音粘着に参加するようです

2011-06-10
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪

今回は先ず録音ファイルを聞いて欲しいのでテンプレは後の方に。

●2011/6/9:
20110609131704DS500710sp_fujinodai-kanrikumiai_funsou-syuukai_biggest.mp3
最近団地内工事の事で揉めに揉めているせいで、そうでなくてもチャンスがあれば無駄にやりがちな管理組合からの騒音放送が更に増えております。
昨日も午前中から集会や同意投票の呼びかけ。
いわゆる怪文書(途中から反対派が記名してたのもあるが怪文書なのか?)が個別にポストされていたというのでわざわざ組合の方?から訪問して説明してたりして団地内では結構騒ぎになってますので普通に皆の興味は引きまくっているはず。
そうでなくても広報ペーパーが毎日入るようになっていますので、これでここに住んでて知らないのはもぐりなレベルでしょう。あるいは家をいつも空けているか。
なのに、更にいちいち騒音使ってまで呼びかけなくても色々日程くらい伝わってるだろうに。
大体の人は「”怪文書”に書いてある事がいまいち解らないのと波風立てたくないのでお上のいう事にはとりあえず従っとくか」だと思いますが。うちの家族とかそうですし。
それでもまだグダグダやってるのはさっきの引用の通りに色々信用度が落ちて不利になりつつあるのか?
これだけやかましくやってると逆に勘ぐるな。

●2011/6/10:
20110610092420sp_fujinodai-kanrikumiai_funsou-syuukai2days1.mp3
翌本日も朝から全く同じ内容の放送。
「静かな街を考える会」の人が似たような「自治体からの毎日同じ内容の騒音放送に悩まされている」と投稿していましたが、こちらも大差なくなってきました。
20110610110732sp_matida-polis_souon-kouhou-car.mp3
やや遠め・短時間ですが、拡声器騒音業務増強のために派遣されたんだろうな的タイミングの広報カー。滅多に来ませんが、こんな風に水増し用とか他に拡声器騒音がない日に臨時で来たりします。
20110610133000DS500733bath_sp_fujinodai-kanrikumiai_funsou-syuukai2days2.mp3
で、藤の台団地管理組合は、逆切れした創価在日覗き性犯罪者よろしく風呂の最中に朝と同じ内容の放送。

4日前に風呂への騒音粘着ファイルをアップしたばかりだな
まあ拡声器騒音放送の増え方からしても数年前から創価犯罪者が混じっている事は間違いないですが。
流石に風呂の最中狙いで騒音放送をしてきたので電話してみましたが「いつも1日2回やってます」、「いつも」って今週後半の昨日からのことですか。
応対聞いてて問題が拗れたのも頷けるというか…。


以降、拡声器騒音と創価犯罪者が性犯罪を犯し易い件の資料・リンク集。
今回とは直接関係ないのも入ってますが、一応繋がりはあるので。

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画


●ブログ内カテゴリー:風呂トイレへの騒音粘着

2007年当初から風呂トイレ盗聴粘着を続けている下の禿げ性犯罪者の録音ファイル一覧

下の創価在日覗き性犯罪禿&一家の資料:
トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室の(主に偽咳喚き)騒音一覧・公開済み計143件分(fc2移転前までの分。移行は↑のカテゴリーから)
風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーで録音を始めたのが2008年2月~。
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入る度に数十秒で下がドスドス真下へ走って来て偽咳と真下から床天井を物凄い音で殴り付ける粘着をやっています。
毎日そんな音を1~5回づつ録音していますので、従って上記ページ分+400件ほどの偽咳&轟音床殴りの録音記録があります。本来は録音を始める前の分も入れるべきですので更に倍近くになるのですが。なので公開用に編集するのは無理があると思えるので既に公開した分で勘弁してください。1年ちょっとで100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。(これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです)
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから、警戒したのか少しづつ減っているからです。
ただし、玄関前や(窓を開ける時期の)ベランダ、駐車場での偽咳喚きは止めておらず、むしろ増えていますので反省をしたなどという事は一切ありません。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw

アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは 性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多いからハゲ率が高いのはある意味当然の結果。

この辺関係ありそうな。下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。
実際の米のメーガン法で公開されている性犯罪者リスト見ると、世間一般の平均的な比率よりやや多く禿がいる

緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

・他の方の類似騒音例

この動画の真ん中辺りから始まる「部屋の中で飛び跳ねる轟音」ですが、2007年11月にこちらが1人の時に下も全く同じ騒音をやっていました。
下はまだ頭の血管がパーンする前ではち切れる寸前のボンレスハム体型でしたのでそれはもう凄い振動で、動画同様自宅窓も揺れていました。我が家は上階なのに。
一番迷惑だったのは2階下だったと思いますが、我慢しているのか、もしかしたら留守だったのかもしれません。知性の欠片もない顔ですが悪知恵だけなら働いてますから。
YouTube - 【探偵ファイル】騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」

(風呂トイレの真下で唸るか、玄関前で唸るかの違いだけです)
●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)

創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 風呂トイレへの騒音粘着 覗き 創価在日性犯罪者 盗聴 防災無線 団地内広報騒音 藤の台団地管理組合 拡声器騒音業者が減ると換わりに防災無線放送

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
