mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

今朝も下406号室覗き禿はこちらの個室入りに反応して録音ファイルに反響音が録れるくらいの轟音壁殴りをやらかしております

2011-06-08
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪

●ブログ内カテゴリー:風呂トイレへの騒音粘着

2007年当初から風呂トイレ盗聴粘着を続けている下の禿性犯罪者の録音ファイル一覧

下の創価在日覗き性犯罪禿一家の資料:
トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室の(主に偽咳喚き)騒音一覧・公開済み計143件分(fc2移転前までの分。移行は↑のカテゴリーから)
風呂トイレ粘着被害の録音ファイル公開を始めた2008年夏から、このfc2移転までの分。
風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーで録音を始めたのが2008年2月~。
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入る度に数十秒で下がドスドス真下へ走って来て偽咳と真下から床天井を物凄い音で殴り付ける粘着をやっています。
毎日そんな音を1~5回づつ録音していますので、従って上記ページ分+400件ほどの偽咳&轟音床殴りの録音記録があります。本来は録音を始める前の分も入れるべきですので更に倍近くになるのですが。なので公開用に編集するのは無理があると思えるので既に公開した分で勘弁してください。1年ちょっとで100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。(これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです)
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから、警戒したのか少しづつ減っているからです。
ただし、玄関前や(窓を開ける時期の)ベランダ、駐車場での偽咳喚きは止めておらず、むしろ増えていますので反省をしたなどという事は一切ありません。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw

アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは 性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多いからハゲ率が高いのはある意味当然の結果。

この辺関係ありそうな。下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。
実際の米のメーガン法で公開されている性犯罪者リスト見ると、世間一般の平均的な比率よりやや多く禿がいる

●2011/6/8:
20110608063936DS500691toire_yugi-kiichi_nozoki_kabe-naguri_biggest_gouon.mp3
トイレ風呂への騒音粘着が始まった半年後の2008年2月から数々の壁殴り騒音も録音していますが、下性犯罪禿はこちらがいると解っている時と解っていない時とでは明らかに壁殴り音の大きさが違います
こちらがいると解っていない時に何やら壁に物が当たっている時の音も、音の違いの参考用に数十件記録しています。
今回の音はそんな音の大きさを物語るファイルです。
何せあまりに物凄い轟音なので、個室内に音が反響しまくってエコー状態になっているのまで録音できてしまっています。
いくら個室は狭いからといってなかなかこんな事はないです。流石にこの4年、数百件の下禿の同等の轟音壁殴り騒音を録音した中で反響音まで録音は始めてかと。このICレコーダーはちょっとやそっとの大きさではそこまではっきりと反響音は拾えません。

ちなみに、トイレ浴室内は防音処置なんてのはありませんし、窓も昔から換えておらず薄いままです。そして換気のために可能な限り開け放してあります。当然今朝も
まあ、こういう盗聴覗き粘着野郎が身近にいる状態でも、何が何でも被害をなかった事にしたがるタイプは覗き程度とか言うんですがね。男でそういうのが稀にいますが、その手の連中はお前が風呂やトイレに入っている真後ろでキモイおっさんが覗き込みながらゲヘゲヘにやけて変な声を上げてるのを毎日何度も何年も聞いてて嬉しいという特殊嗜好でもあるのか?
自分がやられないと解らないといいますが、どうもそれ以前の問題のような気がします

もしかすると創価犯罪否定タイプも自分の近所の朝からの騒音には文句タラタラ言ってるかもしれませんけど。それこそ連中お得意の思い込みで。
大体こういう盗聴だの盗撮だのという趣味のは、運良くお縄になると凄まじい前科と収集品が出てきます。たまにやる近所の証言も「まさかあの人が」パターンですね
こういう時だけは性善説しか出てこないんですよね。
何故か防犯パトロールと創価は犯罪者の監視だけはキレイにスルーしてるか、犯人自体が創価だったりするな…。確か防犯パトロール員が見回り中に犯行やってたのがいたなー。
以前、他の覗き被害を調べるためにググった事がありますがキーワードに1つ「盗撮」と入っているだけでヤバそうなエロサイトばかり出てきます。
数年前、掲示板でこちらにパクリネタで粘着していた覗き創価犯罪者が自分のブラウザのキャプチャを晒した時、偶然そいつのブックマークも入っていましたが、半分は盗撮サイトだったので元々そんな趣味のばかりなんでしょう
創価犯罪者にいまだに冤罪で貶められ続けているあのみよこさんの事は「(創価の自称)被害者が現れると」「布団叩きで騒音を出した」とされて叩いていますが、下406号室禿も「こちらがトイレに現れると」「偽咳喚きや壁殴りで騒音を出して行く」で同じはずなんですが、下406号室禿については叩かれません。
世間様の犯罪基準って創価の思うがままですねえ。シャワーを止めた20秒~40秒後に下から大声でゲヘゲヘ偽咳喚きが聞こえてきたり、家中に響くような大きさの壁殴りが起こるのがある日から1年くらい、40~50回くらい録音されて公開しても創価犯罪者&便乗屑連中に言わせたら「思い込み」ですからねえ。下の動画の「騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」のとそっくりな音が我が家のしたからも聴こえてきてましたが、あの揺れとあんな初めて聞いた轟音も思い込みと言いたいんでしょうから、先ず下の動画を否定してきたらいいとは思います。
創価犯罪否定派は創価犯罪者の肩を持つためなら被害者叩きでセカンドレイプくらい何でもない思考になっていますので、元々話の合わない人たちだと思っていますが更に駄目になったと諦めています。
Tumblrにも駄目な便創価在日覗き性犯罪パクラー&乗屑屑が続々と載ってますけど。

緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

●他の方の類似騒音例

この動画の真ん中辺りから始まる「部屋の中で飛び跳ねる轟音」ですが、2007年11月にこちらが1人の時に下も全く同じ騒音をやっていました。
下はまだ頭の血管がパーンする前ではち切れる寸前のボンレスハム体型でしたのでそれはもう凄い振動で、動画同様自宅窓も揺れていました。我が家は上階なのに。
一番迷惑だったのは2階下だったと思いますが、我慢しているのか、もしかしたら留守だったのかもしれません。知性の欠片もない顔ですが悪知恵だけなら働いてますから。
YouTube - 【探偵ファイル】騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」

(風呂トイレの真下で唸るか、玄関前で唸るかの違いだけです)
●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)

創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 覗き 盗聴 yugi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
