mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと風呂へのサイレン粘着が2ヶ月毎に落ちたのか…(当初は週3↑で100%だった)+下406号禿室盗聴覗き粘着性犯罪者+防災無線2日分

2011-06-06
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪

ブログ内カテゴリー:風呂トイレへの騒音粘着

この記事アップ後にまた玄関前で喚いていたので、同じように風呂トイレ盗聴粘着を2007年当初から続けている下406号禿室盗聴覗き粘着性犯罪者の録音ファイル一覧もどうぞ。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw
アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは 性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多いからハゲ率が高いのはある意味当然の結果。
この辺関係ありそうな。下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。
実際の米の性犯罪者リスト見ると意外と禿がいる

騒音粘着が始まった2007年後半~の風呂トイレへの騒音粘着被害資料:
トイレ風呂の盗聴監視被害状況の公開を始めた2008年後半~移転前2010年までの計143件分の内、半数は風呂時のサイレン
風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーで録音を始めたのが2008年2月~。
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入ると必ずつまり週3日でも4日でも、風呂に入ればその度に真下を大爆音でサイレンが通過し、それも1回の風呂で雪と帰りの両方を通って行くという状況が続いていましたので、これもトイレ粘着被害分を入れますと下406号室並の数百回の録音ファイルがあります。(1回の風呂トイレで、「真下サイレンX2回+風呂上り下406号室偽咳喚き」コンボもザラにありましたので)
1年ちょっとで100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。(これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです)
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから、警戒したのか少しづつ減っているからです。
ブログで風呂トイレへのサイレンや偽咳喚き粘着被害状況を書き始めて2年近く経ってようやく回数が減って来ましたが、今回のようにまだまだ風呂粘着は諦める様子はありません。

●2011/6/6:
20110606094806!!!!DS500660bath_siren_biggest_as_family2count.mp3
数日前から家族が風呂に入っていてサイレンが鳴っておりましたので、そろそろこちらが入っていると見なして創価在日公務員サイレン粘着をしているというのは理解していました。
しかし流石にそろそろ暖かくなってきてそう風呂に入らないわけにも行きませんので、多分来ないんじゃないかと思いたい時間帯に入ることにしたのですが、やっぱり創価在日盗聴粘着性犯罪者は諦めず、この通り風呂場の真下をサイレン通過しに来ています。
何度でも書いておきますが、私以外の家族が風呂トイレの最中にサイレンを聞くことは稀で年に4回もありません。
大して、私が風呂トイレで聞くサイレンの回数は年10回以上です。私と家族がそれぞれの場所に行く回数に特に差はないにも関わらずです。
むしろ私は1人ですが、私以外は複数いますので当然彼らの方が風呂トイレに行く回数も多くなります。それでも私だけが異常に風呂トイレで聞くサイレンの回数は桁違いに多くなっています。

前回の風呂へのサイレン粘着の録音ファイルですが…
mayvelog fc2  本日の風呂狙い救急車・公開通算150件目
よく見ると、ヤクザやDQN(DQNによくいるパチンコ中毒も多いとか)が車のナンバーにする事で一般にすら有名なゾロ目の日に風呂粘着すると決めてるんですかね。

創価在日騒音性犯者の記事更新に時間が取られるので今日も用事をやり損ねた…。
被害者を仕事場から追い出して盗聴覗きパクリをやるだけで仕事や金が貰えるんだから創価在騒音性犯者どもは良い御身分でございますね。

業者の代わりに拡声器騒音をする担当の防災無線からのやつもあり。
一昨日のに追記しておいたんですが、また夕方にわざわざ流していたのでこちらにも両日分を追加。
一昨日:20110604193056!!!DS500635sp_bousaimatida_missing-fake.mp3
陽が沈んでから鳴っていた防災無線の行方不明者捜索放送。いつも同じ人にしか思えない特徴が流されているんだが…。
先ほどの:20110606180116!!!DS500669sp_bousaimatida_fake-mitukatta.mp3
やっぱりこの数年で市内の防災放送の回数が増えたからか、うるさく感じる人が他にも出てるな…。
創価在日覗き性犯罪に加担した地域の特徴が「色々な騒音が急に増える」だからなあ…。

参考:【騒音】防災行政無線がうるさい【スピーカー】

創価在日覗き性犯罪者勢が発狂して騒音大暴れを起こすと何故か不都合な事実が小出しにされる件
こういう創価在日覗き性犯罪者本人も巻き込む形で一般にも被害が広がるのが大規模しっぺ返し現象の一番の特徴
下の禿と一緒に風呂へ偽咳喚きに来ていた豚婆の頭の血管が弾ける程度で済んでいる段階で止めれば良かったものを…。
経済状況の悪化も進むんで、結局犯罪屋って儲けたと思い込んでる創価在日性犯罪者どもの首が一番絞まってるんですがね。

緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

・他の方の類似騒音例

(風呂トイレの真下で唸るか、玄関前で唸るかの違いだけです)
●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)

創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 創価在日公務員 盗聴 覗き 創価在日性犯罪者 サイレン 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 防災無線 防災町田 拡声器騒音業者が減ると換わりに防災無線放送

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。