mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

5年越しで粘着してくるる犯罪企業ECナビは週末になるとパクリネタキーワードを設定してサボるね(追記:アルパカネタ&絵柄パクリのパクリ犯罪仲間同士が犯罪コネで仕事を回している実例)

2011-05-21
パクリ盗作被害
翌日曜にも朝夕で同じパクネタキーワードを出しているのを記事にしました。理由は以下を数行読めば解ります。

追記:ECナビではありませんでしたが、
アルパカネタパクリで宣伝する創価在日乞食パクラーなオンラインゲーム
鼻の描きかたパクラーも相変わらずほぼ毎日追加中。ついでにこの鼻パクラー、上のパクリ乞食ゲームの絵描いてるな…。やっぱり創価犯罪者はパクリ犯罪仲間に仕事やってるんだなー。相互幇助というよりは完全に犯罪仲間の持ちつ持たれつ&口利き
そんな安全な所でふんぞり返って被害者からのパクリネタを垂れ流し続ける創価在日覗き性犯罪パクラーの尻拭いをさせられ洒落にならない量の内部被爆量を被る原発作業員
本当に「被害者からのパクリネタを使うだけの簡単なお仕事です」。
・たまたま家族が回したチャンネル(動物番組だった)で狙撃手ネタパクリ。相手から隠れもせず単に目の前で銃を撃つだけならヒットマンだな…。他も精々マーダーやシューター。まともな言葉の使い方もできない辺りにテレビ製作側の低脳ぶりと趣味と世界の狭さを感じる表現。
/追記終了

定期的に被害者にパクリ粘着しないと死んでしまう病のECナビは、毎度毎度週末にパクリネタをキーワード部分に置いたままにして帰るようで、日をまたいでも同じパクリキーワードが数日表示され続けている事が時々あります。
2010/6/27
2010/1/23 ←創価犯罪者の好きな侮辱語工作付き

こちらのブログ内のECナビのパクリ粘着一覧:
当ブログ内タグ:ECナビ
移転したので少ないなあ。旧ブログには数十件あったんですがね。

旧ブログで公開した、2006~2010年までのECナビのパクリ粘着ネタの一覧を転載した記事。
盗撮パクリ企業ECナビのパクリネタ粘着、公開分だけで40件以上(未公開分含むと80件over)

Tumblr内ECナビのパクリ粘着キャプチャ保存一覧:
Tumblr内タグ:ECナビ
こっちの方が2009年分からありますので、公開した分は大体揃ってます。タグ付け漏れがなければ。

まあ、パクリとも言えないかもしれないという分はキャプチャしたのみで未公開ですし。怪しいのを含めるとまた増えるんですがねー。
前科が100件近くがありますので、「かもしれない」ではなく真っ黒だと思いますが。

下の風呂トイレ盗聴粘着騒音の公開済み数と同じくらいの件数ですか。未公開分が多いのもまた同じですけど。

創価犯罪者の特徴は
・異常に執念深くいちいち被害者にまとわりつく
・反省しない上に被害者叩き
・逆切れして更にパクリ侮辱や粘着に励む
それこそ病気か人格障害だろうなー。

特定企業が創価犯罪を継続し易いという実例化しています。
そう言えば広告減りましたね。不況のせいだけですかね?ポイントサイトとしての評判も微妙だし。

カルト犯罪に協力しているところが、連日深夜まで残業させられたりアルコール依存症になったり頭が血管パーンしたりサブプライムがはじけて世界的に不況になったりそのバブル崩壊に巻き込まれたり特大ハリケーンや竜巻が来たり100年に1度の地震が起きたり想定外の津波が来たり原発がメルトダウンして将来の子孫に影響必至になったりしてますが、よくあるマイナス補正発動中ですかね。

そんな犯罪者が巣食ってしまっている企業の1つでパクリや侮辱ネタで粘着し放題をやっていたSo-netが不正アクセス喰らってましたねー。
しかも去年だし。本番のPSNの前に試してみた感じなのかな。
関連記事

テーマ: ポイントサイト
ジャンル: アフィリエイト

tag : ECナビ パクリ・盗作 So-net アルパカネタパクリ 絵柄パクリ 創価犯罪者仲間のコネで犯罪仕事ゲットするたかり屋 狙撃手ネタパクリ ポイントサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.