mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

今回は(も)風評被害を起こすための記事です

2011-05-17
パクリ盗作被害

追記2013/04/27:アルパカをパクって使った色々な宣伝工作をしているのは、やはり韓国で商売している創価企業とカルト創価信者と在日朝鮮人だけだという根拠を各種追加しておきました。

またアルパカネタパクリをやっていました。ずっとやってるんでしょうが。
ので、番組の録音をしたのを公開。
テレビ朝日の朝の番組で牧場に取材していました。
朝もパクリネタ多いですね。むしろ全般的にパクリネタ多いですけど。テレビ東京でスペインネタパクリCM流して自分が害虫になっている害虫駆除屋とか。
20110517061656!!DS500348pakuri_masugomi_tv-asahi_alpaca.mp3
音量絞ってましたので(一応微妙に節電)小さいですが、アルパカとしっかり言ってます。

少し前にトレパクと無断で画像加工貼り付けをしていたのがバレたトレパクラーもこれをやっていました。
ちなみにそのトレパクラーも鼻の描き方ピンポイントでパクってます。引用下のコメントに検証まとめへリンク貼ってあります。こちらが数年ぶりに落書きを、たった2点アップした直後の2009年から、急にこちらと同じ鼻の描き方を始めてますねー。
Tumblr内タグ:アルパカネタパクリ

こっちはこのブログ内記事:
アルパカネタパクラレ切っ掛けダイジェスト

ちなみに今朝の取材先は千葉県東京湾側。どこに行くかくらいは以下のデータを自分で見て自分で考えた方が良いと思います。
それとも東京の方が意外と降下量多いようなのでどうでも良いですかね。関東の方は平坦な所の方が多い気も。
参考:
放射性物質拡散予測地図
拡散したセシウム137とストロンチウム90の降下量月別推移(実測データ)
拡散予測の方は色が変わると値が10倍になるというところがミソか…。この前のグラフみたいですねー。適切なグラフは実測データの方。
たかがシミュレーションされどシミュレーション。多分”想定外”だった台風1号接近もありましたね。随分想定外の多い年だ。流行語にならないかなー想定外で。
まあ自分で考えるしかないわな。考えたくない人が多過ぎると思うけど。
こうして朝っぱらからパクネタ垂れ流してる創価在日覗き性犯罪パクラーとマスゴミ筆頭に。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: TV番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : パクリ・盗作 アルパカネタパクリ テレビ朝日 マスゴミ スペインネタパクリ テレビ東京

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.