mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

騒音鳴らしても客の見込みのない地域でいつまでも徘徊する理由があるんでしょうかね

2011-04-28
拡声器騒音

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所

●2011/4/28:
20110427-115332sp_saiseikoubou_soundonly_big.mp3
本日の拡声器騒音業者は再生工房テープ使用のもの。家の近くまでは来ましたが姿は見えず。
しかし午前10時過ぎ~午後4時過ぎまで、約6時間は断続的に音が聞こえてきていました。
6時間も徘徊するその執念は、間違った方向に見上げたというよりは見下げたものです。
そんなに長時間うろついても荷台を埋められる見込みがないのに、見切りを付られずいつまでも同じ地域に張り付いて別の所に行かないから稼ぎも少ないし、そんなブラック企業で使われるだけなんでしょう。
特定地域で騒音を鳴らすのが拡声器騒音業者の本当の仕事ならこの行動も納得できますが。


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 再生工房

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.