mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

こちらがPC点けていると必ず下の創価在日覗き性犯罪禿が偽咳唸りしますね

2011-04-24
下406号室yugi脳内出血ダイエット

2011/4/24:
20110424094225!!DS500032yugi_un_genkan_akubi-furi.mp3
例えあくびでも、玄関を出たからには偽咳喚きで締めなければならない義務というか、創価在日覗き性犯罪者になると犯罪に対して強迫観念でも出るんでしょう。
下の風呂粘着禿玄関前喚きファイルですが、今年公開した分は全てPC作業中にやっています。
他の、こちらが下に聴こえるほど大きな音を出していない(例:風呂)場合は下からドカドカ殴り付けを1時間くらいやって出て行ったりしますが、玄関前偽咳喚きはやって行きません
・下の創価禿一家騒音ファイル記事一覧:下の加害者
昨夜家族が風呂の最中に大音量サイレンを寄越したようですが、その時風呂に入っていたのは私でなかったために騒音工作が空振りする事になったので、相当悔しくて仕方がないのでしょう。そんな逆切れ感漂うファイルです。
追記あるかも。

風呂トイレ粘着被害公開を始めてから移転までの計143件分/トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室の(主に偽咳喚き)騒音一覧
緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。

水回りストーカー一家(20100209)

創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : テンペスト漏洩電磁波盗聴 盗聴 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 玄関前偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.