mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

創価犯罪者=性犯罪者なので、被害者の風呂上りにいつまでも拡声器騒音業者を派遣します

2010-09-11
拡声器騒音

さっき投稿したのを間違えて消してしまったので再投稿。

もう一つの予備と同じ内容だけど。

やっと更新。


風呂上がった瞬間に大爆音の拡声器騒音業者が来るので、記事を書く前に時間がかかる。

お陰で予定が何一つできていない。くだらない性的嫌がらせのせいで食欲も無い。

体調が悪い所為で、通報した時の声も震えていたのでちょっと欝。

創価犯罪者=性犯罪者の証拠・1年未満で5台目の風呂の覗き盗聴が大好きな拡声器騒音業者の出現、今朝の記事で専従創価犯罪者たちも逆切れ発狂
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
