mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

業者の代わりに管理組合からの拡声器騒音と共産党騒音(十何回目か)

2010-12-06
拡声器騒音
拡声器騒音被害の掲示板などのログ集:http://mayvelog.wordpress.com/

移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ


2010/12/5:
20101205083605DS500611sp_fujinodai-kanrikumiai_jitensyakaisyuu_x3-1_biggest.mp3
20101205085153DS500612sp_fujinodai-kanrikumiai_jitensyakaisyuu_x3-2_biggest.mp3
20101205090057DS500613sp_fujinodai-kanrikumiai_jitensyakaisyuu_x3-3_biggest.mp3
20101205103255-103908sp_kyhousantou-enzetu_everyweek.mp3

業者が来ない日は大抵の場合共産党か自治体の防災無線放送で拡声器騒音が行われます。
以前公開した執拗な拡声器騒音放送の再掲↓



2010/11/11:
「20101111131536DS502929sp_bousaimatida_netuzou-missing_nentyaku.mp3」
今日も防災町田拡声器騒音粘着中です。
確か今月3回目?この間言っていたのとは違うのらしいので、昨日当たりまたでっち上げ捜索願いを放送していたっぽいですね。
昨日も放送あったらしくて?
たった2日前にも「無事戻ってきた」放送→こちら
当然その前日にも捜索願い放送→こちら
で、今月1日にも防災町田放送→こちら
先月も2度ほどやってますし、今年に入って毎月最低でも捜索&保護の1セットはやるようになってしまっています。
あー、これは静かな街を考える会の人を見習う頃合か。

2010/11/8:
・「20101108140024ds502853sp_bousaimatida_haikairoujin_not_missing.mp3」
前日の拡声器騒音放送の防災町田でアナウンスされた行方不明者が無事に「戻ってきた」という内容。
徘徊老人が保護されればちゃんと「保護されました」と言うので、自力で戻ってきた様子。
そもそも65歳ではまだ惚けが始まるにはやや早いし、おまけに自力で戻ってきたとなれば、どう考えても単にちょっと遠くへ出かけていただけとしか思えませんが。
家族と連絡したくなかった理由でもあるんじゃないですか。
どうせ創価在日性犯罪者が、適当な理由を付けて拡声器騒音放送をするためにでっち上げた行方不明の可能性が非常に高いのですが、万が一の事としてただの早とちり一家とも言えます。
例え本人が存在しなくとも、捜索願を出す時に確認されませんし、勝手に家に戻ってきたとか誰かが連れてきたと言えば済む話です。
仮病演技で救急車呼びつける創価在日性犯罪者のホラと同じです。創価在日性犯罪者になりますと、「息をするように嘘をつく」と呼ばれるようなものになるそうですが。
どの道、行方不明でもないのに無駄に騒音垂れ流すんですから迷惑です。

2010/10/31:
・「20101031085913-084444sp-kanrikumiai_bousaikunren_x2_jikihazure.mp3
確か前、防災放送も拡声器騒音としてアップすると言ったような記憶があるので、追加。
この日は防災訓練だそうで。9月にもやったんですけどね。
今年に入って毎月最低1回以上は何やかんや行方不明だの集会だの祭りだのと、拡声器騒音放送をしています。
本当に市の防災放送が増えましたねえ…。
付きまとい騒音被害が始まる前の2007年前半までは、今のように毎月毎月、拡声器騒音放送をやってはいなかったんですがね。
「(適当な)市 拡声器 放送」みたいな検索をすると、大体うるさくて迷惑みたいな感想ばかりが出てきます。もちろん町田も。しかも迷惑がっている意見しか出てこなくてちょっと笑えました。
色々な所で擁護意見の方が少ないので、結構な人がうるさいと思っているのでは。
確か10月初めにも1度、実在の怪しい行方不明老人の探せというのをやっていました。
騒音業者が来ない日が数日続くと、しょっちゅう行方不明者が出ています

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 団地内広報騒音 防災無線 藤の台団地管理組合 拡声器騒音業者が減ると換わりに防災無線放送 防災町田

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.