mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

この数日の各種粘着の仕上げに新設の拡声器騒音リフォーム業者を寄越したわけですか。(で更なる被害拡大…いつまで他に迷惑かけ続けるつもりなんでしょうね)

2011-04-12
拡声器騒音

また24時間パクリ粘着に張り付きが強化されているので、案の定ろくでもない状態への進行速度が上がりっぱなし。近い内この創価たちにダメージ行きますね。

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所

●2011/4/12:
20110412142328-143034sp_reform_sagami100su5177_slow8min.mp3
20110412143122CIMG0879sp_reform_sagami100su5177_slow8min.jpg
しばらく間が空いたため、新しい拡声器騒音業者の新作披露をしに来たようです。
廃品回収だと自治体から禁止されているので、別の業務ならすり抜けられるだろうという魂胆が大変よく解る新規業者。
相模100す5177。色々な意味で見たことのないナンバーですが、何だ「100」って。それはそうとまた相模原から騒音出張に来たのか。相模ナンバーだけでこの3年ちょっとで計100台近くにはなるんですが。
とうとうリフォーム業界にも拡声器騒音の手口を持ち込み始めました。
既に焼芋屋や竿竹屋で散々「移動巡回車で営業するようなのは店舗も不良時の責任も取らずいつでも逃げられるような店」と言われていますが、わざわざこの手口を始めたのでしょうか。
会社名「日本換気工事」でググったらサイト出るな…。mail2@nihonkanki.com。
Copyright© 2007」とあるので、やっぱりこちらの騒音被害開始時期とぴったり重なるんだな…。


創価在日が工作・各種パクリを止めずに被害拡大&悪化の流れ「創価在日覗き性犯罪者が暴れて工作を増やすと災害が増える法則2011/3/2記事時に言及)」は順調に拡大中。
創価在日の無反省の成果が着々と↓

福島第1原発敷地内でプルトニウム検出、人体に影響なし=東電 | Reuters
【速報】東京電力「プルトニウムは検出されてない、なぜなら測定してないから」 カナ速
夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR
一向に減りも懲りもしない創価鼻パクラーズ下禿豚一家のトイレ粘着偽咳が毎日。→工作が増え重なったため震度6強の余震
New!→ ・この拡声器騒音リフォーム業者の派遣披露&パクリ常習犯ECナビ筆頭にパクネタキーワードゲットのためにテンペスト漏洩電磁波盗聴、および粘着・監視粘着中4/11~12、大きな余震発生。地震 福島・茨城で震度6弱…土砂崩れ、2人死亡 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース第一原発事故はレベル6または7…米機関が見解 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

創価ヽ<`∀´#>ノ「被害者に粘着してパクったり騒音工作すると何故か同時に状況が悪くなるけど素晴らしい創価に罪はないニダ!被害者に八つ当たりしていれば池田先生の凄い力で仏罰与えてくれるんだニダ!!このまま粘着し続ければきっと日本崩壊より先に仏罰相手に犯罪やった成果が出て創価パラダイスになるんだニダ!!!粘着いしてパクってを繰り返していれば創価仲間が勝手に持上げてくれてウハウハニダ!!!!今良い思いするためには犯罪に参加するくらい許されるニダ!!!!!他の創価仲間もやってるのに自分だけ上手い汁吸えないのは不公平ニダ!!!!!!犯罪やっても金と権力とマスゴミと創価仲間の数の力で嘘を百篇言いまくって精神障害者差別を助長させて被害者を貶めれば馬鹿な世間は言いなりニダ!!!!!!!余震で死者が出ても放射能洩れも経済がやばくなっても創価と便乗犯罪者がよってたかってやってきた事で不幸を呼び込んでいるんじゃなくて皆被害者のせいなんだニダ━━━━<`∀´lll>━━━━!!!!!!!! 」

創価が日本から出て行くか一切の犯罪・粘着・パクリ・たかりを永久に止めるかのどちらかしかないと思われます。


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 相模100す5177 日本換気工事 創価在日が工作を増やしたせいで被害拡大

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.