mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

自分でネタを出せなさ過ぎて1年足らずで被害者からのパクリ企画を放映しなければならんような業界なのか…

2011-03-31
パクリ盗作被害
新番組切り替え時期になるといつもそうですが、今回もまた性懲りもなくまたパクリネタを増やしています。
http://mayve.tumblr.com/
そのお陰であちらの状況も悪化してるようですがね。「創価在日覗き性犯罪者が暴れて工作を増やすと災害が増える法則2011/3/2記事時に言及)」

去年7月にオークション用にダンボールを購入しましたが、創価在日覗き性犯罪パクラー勢はそのネタをえらく気に入ったらしく、1年も経たずにパクリ企画を無理矢理放映する事にしたようです。
いつものように創価CM解禁したテレビ東京アニメ枠。
ダンボールネタ(1年未満前)&狙撃ネタ(2006年~)
20110401pakuri_tvtokyo_anime_danbol-sniper.png
これの前にやってる宇宙サッカー(CMでしか知らないのでこんな認識)もパクキャラデザが多いようです。
(ついでに同人流行があると人気ジャンルを描くだけで閲覧数や点数が入るのと、それに上乗せされるマンセーを簡単に集めるための素人トレスパクラーも多くなります

ダンボールネタパクリが初出したのは2010/7
その時のパクラー企業サイトの日付入りキャプチャ。

以降も定期的にちょくちょくこのダンボールネタをパクったまま粘着使用していました。
http://mayve.tumblr.com/tagged/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%AA

この創価在日覗き性犯罪パクラー企画のダンボール戦機とやらも、パクラーものの常でかなり宣伝されていますね。
掲示板やブログで口コミ装ったステルスマーケティングとか、検索キーワードとか、広告スペースとか、番組宣伝CMの多さとか
関連記事

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

tag : ECナビ パクリ・盗作 ダンボール戦機 テレビ東京 ポイントサイト 漫画ゲームオタク パクリ パクリアニメ アニメ漫画ゲームオタク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.