mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

テレビを点けていると隣が玄関前でしつこく咳をしにきました(拡声器騒音の前)

2010-12-02
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪

先日の精神科送り工作が不発だったので創価在日性犯罪者が逆切れを起こし騒音粘着に必死です。この日の騒音粘着その1

2010/12/2:
20101202092228!!DS500533yugi_gehe_genkan_x4.mp3
玄関前でしつこく偽咳喚きをしまくっていた下禿隣豚のようです。
録音できたのは1回だけだったので、まあこんな感じでしたという事で同回数分コピペ合成してみました。実際にはもっとわざとらしさ満載でうるさかったんですが。
奥の部屋で録音したので音が小さいです。
これは、家族と録画したものテレビで見ている最中に(音からすると上階の我が家前までやって来て?)玄関前でやっていました。
この録画したものを見終わって約15分程後に、レギュラー拡声器騒音業者・西東京リサイクルサービスが真下まで騒音垂れ流すためだけにやって来ました

テレビを点けると今回のように下なども暴れます。
テレビを薄型に買い換えた後、風呂トイレの前に立っても下が即座に憑いて来て騒音を出す事は少なくなりました。
どうもブラウン管テレビが点いている時は100%下が風呂トイレの前に差し掛かっただけで憑いて来てドカドカ騒音を出してきていましたので、1年半後に薄型に買い換えた途端にそれがぱったり無くなったという事は、何らかの盗撮装置がブラウン管テレビに仕掛けられていたのでしょう。
その辺の検証は風呂トイレ騒音被害一覧ページの前半に書いてあります。
風呂・トイレに入る度下宅が数分内に騒音を立てに付いて来る記録特集(2010/11/26までに公開済み分)

テレビ買い替え後は洗面所に向かうだけで粘着はほとんどなくなったのですが、それでもテレビを点けている事は解るようです。
テレビがブラウン管だろうと液晶だろうと、点けるだけで消音にしてもイヤホンで聞いていても下が大暴れを始めますので。
一人でいる時にテレビを点けて下が静かなのは夜中くらいです。
おまけに、一人でテレビを点けて録画したのを見ていると、今日のように1~4時間くらいで午前中に拡声器騒音業者が派遣されてきます。
今の所80%くらいの確立で。
家族が見ているだけでは拡声器騒音が来る確立は5割程度ですが、家族と録画したものを一緒に見た後は今日のように10分程度で拡声器騒音業者が真下に来ます
これも90%くらいの確立で。

まあ、テレビもモニタの一種ですし家電ですのでテンペストで微弱な漏洩電磁波を盗聴して画面盗撮できるのでしょう。
でなければ、録画を整理する度に下が床天井をゴスゴス突いて朝8時から拡声器騒音業者が毎度毎度来ません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa 玄関前偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.