mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

この間の2ch脳書き捨てブーメラン君(さっきまで忘れていた)

2011-03-24
被害者に粘着するだけの簡単なお仕事です
この前、けなす事が無いのでどうでもいい内容に2ch脳丸出しで罵倒吐き捨てコメントしに来た、とにかく馬鹿にできれば何でも良さそうな揚げ足取りといい、タイミングといい、どう見ても行動がいつもの創価っぽいアレですが、やっぱり返答なし。

当日に相手のブログで質問コメントを送った後のスクリーンショット。
記事下にこちらのコメント表示されています。
20110315fc2PIYO-souka2chnou-batou_comment_kuzu.jpg

先ほど再訪問してコメントの返信があるか確認した所、案の定消して逃げた様子。
記事下のコメントありませんね。
20110324010511fukuhappi_blog28_fc2_com_del-comment.jpg

とりあえずトラバも送ってみますが火病って承認しないで前回同様消すだろうな。
まー自分から考えなしに嫌がらせに来たんだからこれくらい返されても文句はないでしょう。
無理矢理突っかかってくるのが、自称創価じゃないけどとっても創価らしいのがいる記念に、こっちはコメントもアドレスもずっと残しておくよ! というかこうなるのかトラックバックって。
以下が送り先。fc2は同じfc2ユーザー同士ならトラバ送る相手がこうして残るなんて便利、色々な意味で。
ブログでは一見受けのいいまともそうな事を書いていますが、実際にはかなり短絡思考で吐き逃げ罵倒大好きなのは残念ですね。

この節電とは、通常的な意味における電力利用効率を向上させるという意味である。また、残念ながら、売春や薬物の乱用については、前回の地震においても当初の医療目的をはずれ被災地での管理が甘くなり、破壊的経済活動が多くなったことは事実であり、経済発展阻害要因となり、また、治安悪化要因となったことも事実であるからである。経済復興と健全的成長は共に必要不可欠であることも先に断っておく。本題にはいるが、2000万KW...
節電意識の向上と2000KW/h不足と復興特需電力1000KW/h不足を補う方法



2chでこっちの見ているスレでいまだに喚いている創価在日覗き性犯罪者への追記:
http://twitter.com/mayve_t/statuses/50901731474804736
今日も被害者馬鹿にして稼いだスズメの涙の狡い稼ぎ、ちゃんと赤十字に入れてから生身で行け。
創価が金を持っていてもプロ創価と色ボケ老人の飲み食い褒章漁りに使われるだけでまさしく無駄以外の何者でもない。
その金で買占めやっている馬鹿も多いようだし→http://mayve.tumblr.com/post/3920966526
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 書き捨て罵倒が趣味なバカルト 創価ブーメラン 偽善者以下 fukuhappi

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おはようございます。
トラックバックした先のブログの方ですね?
管理者にだけ見えてもコメント書いた人には見えなくなってしまいますので、こちらからの返信は公開されます。ご了承ください。

そちらのブログのスクリーンショットは、こちらがコメントを残した部分と該当記事を証拠のために撮っておいたものです。
こちらがした事の痕跡を第三者に解る形で残しておかないと、していないと喚くのがいますので。
確かに全文転載と同じ事ですね。すみません。
でも一連の出来事の流れを見るためのものですので取り下げられません。
そちらの記事内容に改変を加えたわけではなく、記事内にて出典元も明確にしてあります。
また、引用は法律で認められており、今回は本文の従として認められる範囲と思われます。

しかしパクられる不快感も解って頂けたようです。
被害者は丸パクされてもパクった側は知らん振りでパクった事は決して認めませんし、味方が多いのを盾に被害者を精神異常扱いして無かった事にして誤魔化しますから。
私のようにパクリ認めたためしもありませんので。
被害者のように「少し改変したからパクリじゃない、お前なんかからパクるわけない、証拠が残ってない、そんな事言う奴がおかしい」なんていう言い訳を寄ってたかってされないだけ相当マシかと思いますが、たったこれだけでもやられたら不快には違いありませんね。

そちらの記事の引用の事でしたら、そちらのfc2ブログの記事下にある
「記事にトラックバックする」というリンクをクリックしたら、
そちらの記事の一部引用とリンクタグが付いた状態で私のブログ記事作成画面に移りましたので、引用部をそのままにして自分の記事を書いて使ったまでです。
ブログサービスに元から付いている機能なので、fc2へトラックバック機能に余計な事をさせるなと抗議した方が良いでしょう。

前回よりは話す気持ちが見えて良かったです。
ブログではちゃんと文章を書けるのですから、あなたがどうしてそれを不快に思ったのかくらいは多少書かないと、本当は自分の考えを言葉にできない内弁慶だからじゃないか、とか変な勘繰りをしてしまいます。
変な奴が目に付いたというだけで馬鹿にして石を投げ付けて「バーカ」と叫んで一目散に逃げる子供や、気に入らないというだけでシメて憂さを晴らすDQNと行動は同じです。
ネットではリアルより簡単にできますから、相手に対しての態度として非常に楽なのは解りますが。

記事には、他人を馬鹿にしにやって来て、言うだけ言って相手に反撃されないように知らん振りするのが創価と同じ行動だと書いておきました。

管が頼りないのとか米に「政権におかしいのがいる」なんて言われているのは私にも解りますので。
現政権をちゃんと批判している人はあなた含めたくさんおりますし、見た感じ創価批判より多そうですし、別方面を突っ込んで調べられるほど手が広くもないので自分は創価に絞っています。
創価と民主に関連があれば叩きますが。何か面白い資料になりそうなサイトあれば見ますよ。

こちらはそちらからくだらない事をやってこない限り今回のようのな事はしませんし、こちらから関わるつもりもありません。
こちらを相当コケにしては気持ち悪く思っているでしょうから、これを機に、ネットでもあまり変な人には関わらない事をお勧めします。( ´Д`)ノ
今回は失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.