mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

大爆音の上にナンバープレートカバー使用で複数条例違反ケイヒン(京浜)リサイクル相模41さ6184

2011-03-23
拡声器騒音

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも似たようなブラック業務形態であると思われます。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所

2011/3/23:
音量注意:20110323111502-111934sp_keihin_recycle_sagami41sa6184blight-contrast-max.mp3
2011032311175CIMG0859sp_keihin_recycle_sagami41sa6184no-retouch.jpg
ナンバープレートカバーがかかっていて、しかもスモークで元々黒っぽいのが更に汚れで黒ずんでいるので、非常にナンバーが見え難い。特に地名の所なんて日中でも数メートル離れたら無理。
20110323111758CIMG0845sp_keihin_recycle_sagami41sa6184blight-contrast-max.jpg
↑は画像補正2回かけて判別できるようにしたもの。ようやく地名判明。
ケイヒン(京浜)リサイクル相模41さ6184
しばらく来なかったのでその分音量を上げて大爆音です。
こいつらが原発作業行けば言い訳しなくても「本当に困っている人が助かる」のにねえ。ケーブル引くくらいできるだろ。

それと、ナンバーは見易いようにしておかないとならない規則がなかったっけ?これだけで通報できんかな、と検索したらありました。

車のナンバーカバー全面禁止へ 来秋にも、違反には罰金 - 47NEWS(よんななニュース)
道路交通法:ナンバープレートのカバーは違反?:【必見!道路交通法の裏を読む】道路交通法大改正!その道交法の裏の解説
ナンバーカバーの取付禁止はいつからですか? - 国産車 - 教えて!goo

やっぱり禁止ですね。ちなみに2009年発表。
現行犯でなくてもナンバー知らせて良いのかな?もうちょっと調べてOKだったら改めて通報します。

こいつ間は空いているけど、何度も来てますね。
去年まではナンバープレートカバー付けてなかったのに。他の地域でも騒音で通報されたから付けたのか?それでも今のデジカメは性能が良いのでフリーの画像変種ソフトでも補正かければ今回みたいに見えるんですがね。
そりゃこんな爆音鳴らしてうろついていれば通報されますね。

2010/1/13:1台
「20100113133508DS502108sp-keihin_sagami41sa6184.mp3」をダウンロード
20100113133728cimg7385sp_keihinrecycle_sagami41sa6184.jpg
毎日粘着、大音量の創価騒音犯罪業者、今日はケイヒンリサイクル(京浜リサイクル?)。
ここはしばらく音だけの時期がありましたが、また大音量で真下にやって来るようにしたようです。
ここもこのページ編集開始に合わせて、再びしつこく近寄って大音量を垂れ流しに来ています。

2009/10/6:1台
またも意味不明の逆切れから始めています。創価拡声器犯罪騒音業者には、3日以上間を空けてはならないルールがあるようで。
「20091006121718ds504276spkeihinsagami41sa6184.mp3」をダウンロード
20091006122042cimg6945sp_keihinrecycle_sagami41sa6184.jpg
8/11日に来た京浜リサイクルと言う所です。この業者も被害が表面化した2008年以降異常に出現率が上がった業者の一つです。
この業者のみで見れば2ヶ月ぶりという言い訳はできますが、他の創価拡声器犯罪騒音業者も引っ切り無しに被害者目掛けてわらわら寄って来ますので、このページの件数の通り自宅近辺でにおける業者来襲間隔は3日以上開きません(2008年初めまでは精々2ヶ月に1台来るか来ないかだったのに)。
上の、騒音を出すと逃げ去る業者についての注釈を書いた途端(13時頃)にまた近くまで寄ってきて騒音を出し始めました。

2009/8/11:1台
「20090811143308ds501543spkeihin_sagami41sa6184.mp3」をダウンロード
20090811143600cimg6663sp_keihinrecycle_sagami41sa6184.jpg
ケイヒン(京浜)リサイクルはそれまで音のみで徘徊していました。窓下まで来るのはこの日が初めて。


20110323112750DS500067sp_kyousantou_after1min_keihinrecycle.mp3
爆音京浜リサイクルの数分(2分程度)後に、遠目ですが、どうやら共産党らしき演説。

現在までの状態で、これまでの定番パターンで、「創価在日覗き性犯罪者が暴れて工作を増やすと災害が増える法則2011/3/2記事時に言及)」の通りが継続中。今朝も大きい余震がありました。…創価犯罪者が工作をやるのは今朝までに決まっていると思うので、連中が何か悪事をやろうとすると何か変な所でとばっちりを喰らうという事があってもこれまでの様子を見ると不思議ではない。何せ、「下のトイレ風呂盗聴粘着一家→脳血管破裂ダイエット」「深夜でも壁殴り隣→歩行困難・アルコール依存」「風呂盗聴で偽咳2階下→糖尿病悪化で歩行補助必須」身近のだけでこれだけあるんですが。


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 ケイヒン(京浜)リサイクル 相模41さ6184 道交法違反 ナンバープレートカバー 共産党 選挙カー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.