mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

騒音粘着レギュラー:西東京リサイクルサービスの好きなナンバーは4967?

2010-12-02
拡声器騒音

先日の精神科送り工作が不発だったので創価在日性犯罪者が逆切れを起こし騒音粘着に必死です。この日の騒音粘着その2

拡声器騒音被害の掲示板などのログ集:http://mayvelog.wordpress.com/

移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2010/12/2:
20101202102804-103122sp_nisitoukyourecycleservice_hatiouji480e4967.mp3
西東京リサイクルサービス_八王子480え4967

昨日に続き、今日も同じ時間にレギュラー拡声器騒音業者・西東京リサイクルサービスが登場。
ファイル最初の音が、一番大きかった真下に居る時の音量です。
今回も何しに来たのか解らないほど短い時間しかいませんでした。
記録時間を見ると、約3分弱。いつも通り騒音垂れ流しに来ただけなので、この記事に取り掛かる前にもういません。
見覚えがあるなと思ったら、以前より来ているナンバーとほとんど同じでした。
今回のは「八王子480””4967」。
いつも(?)のは「八王子480””4967」です。


前に来た、西東京リサイクルサービスの八王子4967ナンバーの再掲。
しかしいつものはひらがなが「く」なんですよね…。
成功商会系で同じナンバーばかり取る会社のようです。

mp3ファイルはサイズ制限で旧ブログに置いたままです。

2010/11/13:
「20101113105146DS502984sp_nisitoukyourecycleservise_hatiouji480ku4967.mp3」をダウンロード
西東京リサイクルサービス_八王子480く4967
他人のトイレ風呂盗聴監視の大好きな下のしばらく後、創価在日拡声器騒音性犯罪業者・西東京リサイクルサービス八王子480く4967がやって来ました。
拡声器騒音業者が来ない日が数日続くと真っ先に騒音を垂れ流しにやって来る筆頭業者の1つです。
八王子は創価在日のメッカですね。

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 西東京リサイクルサービス

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.