mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

今日も騒音業者(それと勘違い書き捨てブーメラン君。被害者がなけなしの寄付しているの盗撮して毎回馬鹿にしてる暇があったら覗いていないで創価もそれ以上は当然出そうね)

2011-03-15
拡声器騒音

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも似たようなブラック業務形態であると思われます。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所

2011/3/15:
ファイル20110315170416DS502563sp_big_soundonly.mp3
真下には来ないんですが、本日も拡声器騒音業者。地震で片付けが必要なのにあやかろうという事でしょう。
また1日置き頻度か…。一昨日→火事場泥棒と便乗詐欺と下見の関係の話


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画


被災地でない所だと、余裕が出ると興奮状態とで普段は見ないような所まで見に来て罵倒したがるのが居るようです。
私なんて何かの検索で偶然混ざっていたのか、いつも使うサイトや見る頻度の高い番組表にわざわざ広告や文面をねじ込んであるような所しか気が付きませんが。
コピペで「嫌なら見るな!見ないで批判するな!嫌なら見るな!嫌いなのに見るのは好きなんだろ!」と喚いているのがありましたが。ストーカーの思考論だそうですね。
それに返して、「嫌いな物が向こうから勝手に突撃してくるので撃退するのに知識は必要だろ」とありました。その通りです。
あと極端に理解力が低くなるのか?
別にこっちだって雀の涙程度ですが出せる分寄付しましたけど一々書かないだけです。でも書かないと「やってないんだ!!11!」みたいに取るのがこういうのなんですかね。
20110315fc2PIYOkuzu_comment.png
このコメント付けたの、ブログだとかなり冷静に見えるんですがこちらに対しては2ch式一言罵倒レスしかしに来なかったようです。一応意図の質問コメントしてきましたが返事は来ないでしょう。
前に遭遇したのもそうですが、こういう始めから聞く耳持たず&表面的な部分だけ見て単語のみ罵倒するタイプは書き逃げが多く態度もアレなばかりなのが今の所見た系統。
20110315-194430fc2blog_send_comment.png
追記:タイトル入れ忘れてました。
その後、PIYOには投稿が続いているが、こちらへの返答はブログへの質問コメの共々無いです。
こっちがこっそり寄付するとこの5~6年、根性の拗けた創価が必死にあちこちで偽善合唱をするんですが、その手合いっぽい。なのでこれも自分では言わないが創価の可能性があるかも。
自分たちは寄付してないからそうやって喚くのかねー。
この期に及んで創価に貢げても被災者には出さないのか…。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 震災たかり 書き捨て罵倒が趣味なバカルト

コメント

こんな時でも

こんな時でも騒音拡声器業者来てるんですね。こういうバカは被曝すればいいね。

こんにちは

こういうのは震災需要というより火事場泥棒的な他人の不幸に付け込む商売に近いのでなくならない感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.