mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

精神科工作が不発したので毎月来る拡声器騒音業者で粘着してきました

2010-12-01
拡声器騒音

拡声器騒音被害の掲示板などのログ集:http://mayvelog.wordpress.com/


2010/12/1:
20101201100443-100942sp_goyoteigaarimasitaraohikkosi_biggest_tama4802ke439_afterday_seisinka_sippai..mp3

20101201101304CIMG0432sp_goyoteigaarimasitaraohikkosi_biggest_tama4802ke439_afterday_seisinka_sippai.jpg
ここ数日被害者お馴染みの家族とのゴタゴタがあり某氏に被害の説明に来て貰ったり(結局理解「したくない」そうで…)して病院送りが不発に終わったため、いつも通りこちらかの連絡の様子をテンペスト盗聴で画面盗撮して張り付いている創価犯罪者が火病を起こし、毎月初めにほぼきっちりやって来る創価在日拡声器騒音性犯罪業者でいつもより音量大きめで粘着してきました。
この多摩480・け439の大音量徘徊は毎回1時間やるので、創価在日の腹いせ粘着にはもってこいなのでしょう。



以下、これまで来た多摩480・け439のログ再掲。
何故こいつ先月11月だけテープを変えていたんだろう。

翌日粘着レギュラー西東京リサイクルサービスのひらがなのみ違いの同ナンバーが現れましたが、どうもこいつのテープ取替え工作を誤魔化すために派遣してきたようです。 11月にこのナンバーはこいつ以外現れませんでしたし、このテープも聞かなかったのと、毎月1日前後にきっちり粘着に来る業者はこのナンバー以外ありません。


2010/11/2:
「20101102113534ds502653sp_goyoteigaarimasitara_mukyokabgm_tama480ke439_biggest.mp3」をダウンロード
雨が上がったら、前と同じで騒音業者が連日来るよう状態に逆戻りです。
9/1にも来た、去年から定期的に粘着してきている無許可BGMの創価在日拡声器騒音性犯罪業者、多摩480け439
ナンバー撮られまいと必死なようで、真下で急に騒音出してきた後、帰りは音を消して猛スピードで逃げて行きました。
ブレまくった写真しか撮れませんでしたが、何となく「439」だけ把握。定期騒音業者と判明しました。こいつ前回も同じ手口やってましたね。
この音楽確か魔女の宅急便で聞いたような気がするんですが、思い出せない。b こいつ、10/19/1と、ほぼ1ヶ月置きにやって来るようになってしまっています。


2010/10/1:
「20101001095819-100002sp_goyoteigaarimasitara_under_biggest439aftersmall.mp3」をダウンロード
いきなり家の真下で騒音を鳴らしたので、一番音の大きい瞬間を逃してしまいました。
今日も創価在日拡声器騒音性犯罪業者は窓下で突然大音量でがなり立てに来て、騒音を流すだけ流してあっという間に逃げて行きました。
どのくらい家の下に居る時間が短かったかというと、音が聞こえ始めてから実質4分ちょっとくらい
家の棟の下を人が走るくらいの速度で回って、折り返しでUターンしてたら終わりの時間です。どう見ても営業のために周っていたとは思えません

これを書いているとまた近くに寄ってきていますが、取り逃がされたか、いつも通り警官がいなくなると騒音再開したかでしょう。
テープの声と内容、ナンバーからして、きっちり1ヶ月前の9/1に大音量で粘着参加していた2台目の多摩480け・4-39です。1時間近く後にまだしつこく周っているのも同じ。


2010/9/1:(3台・2台音のみ)
「20100901094034-095340DS500683sp-kandakai_tama480ke439_after_sp_saiseikoubou-tape_soundonly.mp3」をダウンロード
20100901094002cimg8036spkandakai_ta
1台目の30分後に嬉々として真下に現れた2台目。
ナンバーは初めて見ます(多摩ナンバー何ヶ月ぶりだ…)が、この甲高い声のテープは何度も聞いたことのある業者です。
音は、「この辺にやって来る加害工作用拡声器騒音業者の平均」よりは小さいですが、騒音工作業者は元々音量が異常なので、これが騒音でないかとなると、そうでもないと思います。
この記事編集中の30分後~1時間以上後にも、再度粘着接近してしつこく騒音を流しています。

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.