mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

今日も拡声器騒音クリーニングに合わせてベランダ偽咳喚きに励む隣豚嫁

2011-03-04
隣創価akazawa豚家

ブログ内の隣騒音ファイル該当記事一覧:隣加害者

2011/3/4:
20110304113718-115746akazawa-butayome_gehe_velanda_pointtime.mp3
今日も拡声器騒音クリーニング業者の音が近づいて来ると、それに合わせてベランダで缶潰しをしながらエヘエヘ偽咳喚きをする隣の脂肪嫁の音。

そう言えば、また最近必死に肖像権がどうのと流していますが、被害者の顔を盗撮して何年も何百人にものバカルトに回して馬鹿にし続けているのはいつものように完全にスルーですね。
下の動画の後半に出てくるような屑が被害者の顔を盗撮して創価在日仲間に流しているわけですが。
しかも、集団ストーカー被害者は、被害を受ける前に自分から信濃町に行ってみたりしたのは元創価だった等の特殊な例を除いていないのですが、こんなカルト創価犯罪者に顔を盗撮されて創価在日に今もチェーンメールよろしく回覧されています。

カルトによる被害者の盗撮写真が無ければ、被害者の周りにある日突然ゲヘゲヘゲヘゲヘ偽咳喚きをし続ける異常者が寄ってきたり徘徊したりはしませんよね。
こういうの↓

相変わらずマスゴミは創価在日既得権益勢の保護が最優先ですね。

それにしても、隣老害夫婦&豚嫁、下豚娘&(元)豚婆、正面棟のパンパンにむくれた中年、今まで見た付きまとい粘着創価在日の8割くらい、これだけの連中が見事にブクブクに膨れて弛んだ体系揃いというのは凄いですね。
創価在日覗き性犯罪者は肥満でないとならない理由でもあるんでしょうか。
こちらへのあからさまな工作を始めてから、下豚婆は膨れ過ぎて頭の血管がパーーーーンしましたし、隣爺は太り過ぎ&酒で歩行困難になってますし、隣婆&2つ下階は変わらず糖尿で2階下のはやっぱり杖が必要なくらい歩行困難化、どれを取っても創価在日の本性を表してからの方が症状進んでるんですよね…。しかも自分の不摂生がほとんど。なのでかつての下豚婆並なブヨ体型の隣豚嫁にそろそろ来るのを期待中。

隣騒音の様子例:
玄関扉を使った隣家からの騒音・改  

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : ベランダ偽咳喚き 隣創価在日akazawa 富士ドライ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.