mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本日の風呂狙い救急車・公開通算150件目

2011-03-03
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2011/3/3:
救急車
20110303124744DS502415to_siren_small_in30min.mp3
今日も創価在日公務員は風呂に入るとサイレン鳴らしに登場。
サイレンが聴こえてきたのは今日はこれが初めてです。いつも通り風呂トイレに一々タイミングを合わせて登場。ちなみに今年は全部このパターンです。
音はやや遠くなので小さめですが。どうやら少し入っている時間が長引いたので派遣してきたようです。
去年末から創価在日性犯罪者が発狂しまくっておりますので、前ブログで公開した144回+今回の7回目で公開中の風呂中騒音粘着は151回目です。
今の所、月2~4回は風呂トイレを聞きつけてやって来ています。去年の10月~今年1月辺りはかなり酷い頻度でしたね。

風呂トイレ粘着被害の公開を始めてから移転までの計143件分
緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 盗聴 覗き サイレン 創価在日公務員 創価在日性犯罪者 yugi 救急車・消防車

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.