mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼったくり竿竹屋2時間半&創価業者仲間登場で図に乗る隣嫁

2011-02-25
拡声器騒音

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:静かな街を考える会

市から廃品業者への注意喚起ページ:

●市から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも似たようなブラック業務形態であると思われます。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2011/2/25:
20110225082210-101428sp_saodake_with_akazawa-butayome_gehe-velanda.mp3
今回は記事タイトル通り、朝8時半になる前から、10時45分頃までの実に2時間以上を竿竹屋が延々と比較的近くで徘徊し続けておりました。
しばらく間が空いていたので(数日前に音のかなり小さい業者が1台来たような気がするんですが録音していなかったので不明)騒音工作がなかった分長時間の近隣徘徊で穴埋めしたようです。
拡声器騒音業者が登場すると近隣の創価在日覗き性犯罪が発狂喜しますので特に隣の豚嫁が毎回ベランダでウヘウヘ喚くわけですね。
↑のファイル冒頭に入っているのが業者登場後10分ほど後に隣嫁がベランダに出てきてウェヘッと喚く声です。
昨日か一昨日にも隣豚嫁がベランダ喚きをしていたのですが録音し損ねました。と言っても、今日のファイルと何ら変わらないワンパターンなんですが。

別ブログ内タグ:竿竹
元からボッタクリ商法で摘発された竿竹巡回販売業者がいて、佐久間がここから商売の手口と拡声器騒音販売によるカモ釣りを覚えて自分で竿竹屋ベンチャーズガーデンを展開。
しかしやはり元と同じボッタクリ商売だったので摘発され、竿竹を潰した2ヶ月後に今度は再生工房を立ち上げ、それでも同じやり方を貫いたためボッタクリ恐喝営業で2度目の逮捕という…。

ブログ内の隣騒音ファイル該当記事一覧:隣加害者

玄関扉を使った隣家からの騒音・改  

拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画


Tumblrのタグを付けていなかった分をいくつかちゃんと付けました。
絵柄パクリ
創価犯罪者の好きな侮辱語連呼
鼻の描き方(主に)をパクる創価在日覗き性犯罪パクラーの一覧と、創価犯罪者の好きな侮辱語キャプチャ集。
こっちのブログにあまり書いていませんが週の半分以上の日で追加あります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 竿竹屋 Tumblr 隣創価在日akazawa ベランダ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。