mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

こちらが風呂・トイレに入る度下宅が数分内に騒音を立てに付いて来る記録特集(2010/11/26までに公開済み分)

2010-11-26
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪

本ブログから最低限の編集しかしていませんので、画像表示やファイルダウンロードに支障があります。
本ブログ

●今現在、加害者たちが必死に見ない事、無かった事にしたがっているページの一つですので。

●2010/11/24時点での、この記事内の公開被害録音ファイル:143件
3桁越えました。2008年8月半ばより前は、まだ1件しか追加していない状態でこの数であるという点に注意。
今まで録音してきた、盗聴盗撮による風呂トイレへの騒音粘着被害ファイル数を確認してみたら、360日分以上ありました。
ICレコーダーを買う5ヶ月前の2007/9頃から風呂トイレへの各種騒音工作が始まっていたので、少なくとも80~150回、録音し損ねた分も加えると100回は加算できますので、総計400~500回前後になります。
このファイル数の部分の更新をしましたら、下は逆切れして殴り付けをしてきていました。

下の通常の室内向け騒音粘着(ノイズキャンペー)ンのページと合わせて御覧ください。正面棟405号室と全く同じく毎日エヘウヘ喚きまくっています。
近所の専従加害者たちが、ここに創価と書いた途端に逆切れの真っ最中です。
図星の反応の様子。これからも創価呼ばわりしても全く間違いないようです。
また連日、下がこちらの風呂やトイレに憑いて来ての唸り声に執念を燃やし出しました。
創価犯罪者の逆切れが凄まじくなっています。


被害概要

我が家下のの加害者が、私が風呂・トイレに入る際に行うノイズキャンペーン。
このページを作成した2008年10月8日現在、私以外の他の家族にはこのようなことは起こりません
下宅が執拗にこの時を狙ってノイズキャンペーンをやるようになったのは、2008年の春頃からですが、それ以前の2007年秋頃には既に他の加害者も含めて私が風呂・トイレに入ると時々やってきています。
この記事後半より日別の被害記録ファイルです。

加害者たちがいかに下劣で卑劣な精神構造をしているか、また私以外の多数の被害者もこのような風呂・トイレに至るまで監視され、常に性犯罪被害までも受けているのだという状況をきちんと周知するための記録ページです。
被害者は恥だの何だのという状況ではありません。
私の場合、旅行先の浴場で女性の加害者たちに目の前で侮辱されたことがあり、ある女性加害者などは、脱衣所で盗撮しようと私が浴場に行くのを待ち構えていたことすらありました(その時は結局浴場には行かず、難を逃れました)。公衆トイレや海水浴場の脱衣所などに盗撮カメラを仕掛けるバイトをする女性が問題になっていますが、それと同じことを加害者も行います。
加害者たちは、被害者を貶めるためなら手段も場所も一切選びません。

真に恥ずかしいのは、このような覗きを平気でヘラヘラとやり続ける多数の加害者たちです。

(2009/8/20)
ここの公開用ファイルだけで、そろそろ100個くらいになりますね。→100を軽く越えました。(記事上部を参照)
公開していないファイルも含めますと、被害が本格化して僅か2年弱で倍以上の数になりますが。

被害を否定する非加害者の方は、トイレや風呂に入る度、近所の人が通りすがると大声で偽咳や唸り声を発して行ったり、サイレンが通って行くという異常な被害の状況を、これでも見ない振りをし続けるつもりのようですね。
否定派の方の身にはこんな事は連続して何年も起こりませんからいい気な物だと思います、正直言って。
集団ストーカーを否定したいあまり、このような誰にでも解るような証拠も聴きもせずにひたすら盲目的に否定論ばかり言い立てるのは、加害者と同じか、より性質が悪いです。

─────────────────────

創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

─────────────────────

●ブラウン管テレビが付いていると室内の様子や見ている番組内容などが、リアルタイムで加害者に知られてしまう(?)

この方法で盗撮被害があるケースは、もしかしたら私のみに行われている可能性がありますが、他の被害者や一般家庭からも同じ方法で加害者たちが覗いてネタ収集をしている恐れも無きにしも非ずなので、説明しておきます。

本当にテレビが点いている時だけ、加害者がトイレや風呂に付きまとってくるのかを確認する作業も行いました。それは下に後述します。

ちなみに、加害者たちが盗撮に使っていると思しき、ブラウン管テレビに内臓された電源連動の盗撮カメラ(?)ですが、風呂場の扉前から見ると完全に丸見えです。
2009年1月までこの状態でしたが、その後薄型に買い替えたら、この部屋のテレビがついていても以前ほど被害は無くなりました。
少なくともブラウン管の方と違ってリアルタイムで覗くことはできていないようです。
風呂やトイレで少しでも音がすると、下が聞きつけて急いでやって来て殴り付けや唸り声を上げるといった状態ではありますが。

2008年末頃までのブラウン管テレビの状態、ここから脱衣場まで丸見えでしたので酷い仄めかしが続いていました。 http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/10/08/20081008223422cimg3403.jpg
真ん中のが問題のブラウン管テレビ。部屋の中が散らかっていて汚いのでぼかしていますがそれでも解りますね。(;´д`)トホホ…
ここからこれだけ見渡せるということは、ブラウン管テレビの盗撮機からもこっちが丸見えということです。
ブラウン管だと盗撮され易いという説がありますが…。
本当はテレビを点けないで欲しいのですが、家族にこれを言っても信じてもらえないので仕方なくカーテンで自衛しています。

このブラウン管テレビが点いていると、私が風呂・トイレへ移動すると100%反応してきます
日中など風呂やトイレの明かりを点けない時も、加害者がすかさずトイレに付いて来てノイズキャンペーンをしたことがあります。
また、視聴中の番組が生放送だったりすると、出演者たちからリアルタイムで仄めかしや偽咳ノイズキャンペーンが始まります
当然、見ていた番組に関する仄めかしは日常的になりましたし、よく見ていた番組も、内容に仄めかしネタが捻じ込まれるようになりました。
画面にサイレンを鳴らす緊急車両が映ったり、仄めかしネタが映ったり言われたりすると、私が座っている位置の真下で、下から特大突き音が鳴り響きます。テレビが点いたまま、その場でうっかり眠り込んでしまっても、同様の特大突き音です。
これが、我が家ではテレビが盗撮機にされているという根拠です。ついでに盗聴も出来るようです。
そして、生放送でも加害工作が行われる事から、ブラウン管テレビに映っている番組と、その前で起こっている室内の様子を、加害者たちはリアルタイムで知る事が出来ている、と判断できます。

ブラウン管テレビが点いていない時は、我が家の状況を通常の盗聴盗撮などで確認(足音や灯りの状況など)して、私の居そうな場所を見当を付けて喚きに来るようです。
(例:2008年11月21日のファイル)

ブラウン管テレビで盗撮されているかの確認
夜、テレビが点いていない時にトイレの明かりを付た場合と、灯りを付けない場合を作って、下がノイズを出しに来るかの確認を以前、何度か行いました。
風呂はどうしても水音が大きいので下に筒抜けになるため、この条件で確認できるのは、「テレビが点いているのと点いていないのとでは、入る前に下が付いて来るのに差はあるか」という事だけです。
結果は、

  • ブラウン管テレビが点いていて、そこから監視できる場所を私が通れば、トイレや風呂場に入らず扉の前に立つだけでも、ほぼ確実に下は入る前に付いて来ます。
  • テレビが点いていない時は、
    1.トイレの灯りが点く。(トイレ・風呂の窓が面している側にも団地の賃貸棟があるため、そちらから監視している加害者がいるようです)
    2灯りは点けていないがトイレ内で物音を立てる。
    3.トイレの灯りは点いていないが、他の部屋で私が音を出しておらず、私のPC画面にしばらく動きが無い。
    いずれかの条件に合致した場合、数分内に下がトイレ下でノイズキャンペーンをしに来ました。
  • ブランウン間テレビを消し、トイレの灯りがなく、足音を立てないよう移動したり、他の物音でマスキングされる等していて私が家の中のどこに居るか判別し辛い場合などでは、トイレへの加害者のノイズキャンペーンはまずありません

2009年1月にテレビの1台を液晶の薄型テレビに買い換えました。
数ヶ月経ちますが、今のところこの薄型テレビが点いていてもブラウン管の時のように確実に下が付いて来るという事は起こっていません。
(2009年4月10日)

ブラウン管テレビからの盗撮被害について、また少し補足する記事を書きました。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/62-1c2e.html
テレビが盗撮機として利用された理由についての推察など。
(2009年6月4日)

●その他、こちらの移動補足方法の推測

建物が古い所為か、歩くと床のきしむ音が結構します。
下が付いてくる時に、この音を便りにしている節があります。
ブラウン管テレビを消していて、複数の部屋の灯りを点けて居る部屋をマスキングしておき、床鳴りさせずに移動してみますと、やはり付いてくる精度が格段に落ちます。
(2009年4月23日)

─────────────────────

●基本的なパターン

主に下のオッサンが唸り喚きます。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw
アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは 性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多いからハゲ率が高いのはある意味当然の結果。
この辺関係ありそうな。下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。
実際の米の性犯罪者リスト見ると意外と禿がいる

(2009/11/23追記)
2009/10の半ば辺りにこちらの棟下に救急車が来た事があり、その時はまたこの棟の加害者が呼びつけたのだろう程度に思っていたのですが下だったようです。
その後、下オッサンがトイレ風呂監視に異常に粘着し出したのを見ますと(この記事下の10/21~のファイルの増加量を参照。10/12から間が開いているのは、少し落ち着いてから、という事の様子)、
向こうの体調管理の不全が原因でそうなったのを、逆恨みと腹いせでこちらへ八つ当たりすることに転化しているようです。
自分等の相方が大変な時にも関わらず他人への嫌がらせ活動を大増量している所に、加害者たちの人間性が見て取れます。

また、他人への嫌がらせに毎日マメにしつこく長期間かまけていられるという様子からすると、彼等が吹聴しているほどには深刻さはないという判断ができます。加害者たちに同情も容赦も無用であるという説は彼等の態度からしても正しいようです。
別の下専従加害者の住人も、こちらへの被害が表面化し始めた2006~2007年辺りから持病が悪化しているようですし。
…嫌がらせや犯罪に加担したせいで罰が当たっているように見えて仕方がないんですが…。

(2009/11/5追記)
テンペスト盗聴やこれらトイレ風呂の監視工作、この一家の娘(私より下ですが確か10歳も離れていない)も参加している証拠を撮りました。
案の定ですが、その時の遣り取りもまあ白々しいものでした。
本当に終わってます、創価犯罪者は。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/406-19e1.html
(/追記終了)

下は私がトイレに入っていると気が付いていない時(風呂はどうしても水音が大きいのでバレる)には、唸り声を発しません

咳払い(男版と女版)、入浴中のノイズキャンペーン

●トイレでのノイズキャンペーン例

●305号室園田家の加害者

これも一家で加害工作参加です。
ここの親夫婦は、目立つ行動ではこちらへの付きまといしか解りません。
ここの息子は、友人(いかにもDQN風)と一緒にバイク騒音や偽咳喚き、夜間に意味不明の絶叫、そして風呂トイレ狙いの偽咳喚き叫びとやりたい放題です。
彼のノイズキャンペーンの記録は他にも色々あります。あの年でこんなことまで平気でできるというのは…。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/01/01/20090101140840cimg4392sonoda305bk.jpg

 ・「20080825160754cimg3016toun3f.mp3」をダウンロード
 トイレに入るとウン唸り。録画記録より音のみ抜粋。

 ・「20090101134302ds502341bt305sonodaeh.mp3」をダウンロード
 ご子息の趣味はこの他にも、トイレ風呂場の真下での各種の喚きや叫び声、バイクに乗りながらの絶叫などがあります。
 元旦から、こちらが風呂から上がりそうな頃合を見計らって帰って来て、どうやら風呂場から出た瞬間にタイミングを合わせるためにその場で待機していた模様。思いっきりゲヘウヘ咳を階段でしている様子です。
 2008年4月15日(記事後半の日別ファイルに有)のが、この行動を記録した最初のものです。
 随分タイミングの良いことが何回も起こるんですね。

●隣棟から、トイレ下の位置で咳風喚きなどのノイズキャンペーンをしに来る加害者

http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/05/05/20090505164634cimg6290togomieh.jpg
珍しく陽のある内に来たのですが、傘が惜しいので、いずれ差し替えます。
隣棟の駐車場にも覚え易いナンバーの加害車がありますが、これの所有なんでしょうか。

─────────────────────

●近隣からの執拗な騒音被害の類似例の動画

私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。

風呂盗聴による騒音粘着被害の参考動画:
水回りストーカー一家(20100209)

─────────────────────

●このページで公開しているファイルについて

PCの性能によっては、聞き取り辛かったり聞こえないファイルがあるようです。
私が編集に使っているWinXP機だと聞こえるのに、ネット用に使っている当時最安モデルだったWinMe機では音量を上げても特に何も聞こえないファイルがあります。
システムのサウンドデバイスに何らかの問題が起きているか、機械が一部故障しているか、よほど粗末なパーツを使っていない限り、最近のPCなら多分、大抵のファイルには何かしら咳払いっぽい音や唸り声が聞けると思います。
確認はICレコーダーに付いていた付属品のイヤホンでしているので、その程度の性能でも聞き取れるはずです。ですが、あまり作りの安い外付けスピーカーだとちょっと聴こえないかもしれません。
もしかすると、聴く人の耳の性能による部分もあるかもしれませんが。

─────────────────────

以下、日別の盗聴及び覗き被害状況
ブラウン管テレビが点いていたために、テレビに付けられたらしい盗撮で移動を確認されていた時は、「テレビ点き」と明記。↑上記説明を参照。
ブラウン管テレビが点いていない時は、こちらの室内移動の追跡は盗聴と正面棟加害者宅からの盗撮(窓が開いて正面棟405号室から見渡せる夏のみっぽい)だけで行っているようで、精度が物凄く落ちます。
勿論、ここにファイル追加のない期間中も下がこちらの後にトイレに入ってくるなど当たり前なのですが、盗聴盗撮などでこちらがトイレに居ると下に気付かれていない時は、唸り声は何にもありません


●2010年分

2010/11/24:
「20101124160010ds500345toiret_spkyousantou_movie_inotinosanga_biggest.mp3」をダウンロード
恒例の、拡声器騒音業者が来ないと各政党の拡声器騒音広報車ががなり立てに来る、という騒音代行行事です。
タイミング的には偶然の範囲内かとも思われますが、あまりに異常な音量で突然トイレ真下で始まったので、トイレ騒音粘着被害ページにも追加します。
この映画、共産党系がプッシュしている記事は大量にあるのだけど、肝心の宣伝記事以外であまり党以外の色々な人の評価が見つかりません。
一応インディーズ系となっているので上映館が少ないのと、やはり主催が主催なので避けられているのか。
映画自体の評価は、話半分の参考では2chくらい?何たら規制案とバッティングするような問題があるのですかね。↓
【児童ポルノ】いのちの山河~日本の青空��繊擽�催沺�lt;/a>
サイトに「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と書いてあるので、どうか全ての拡声器騒音被害者の健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を守っていただきたいものです。
前出した共産広報の拡声器騒音記事→
今回の拡声器騒音は共産党広報車でした&中国絡みも感じるので少し参考用動画: mayvelog

2010/11/6:
「20101106071358ds502783toire_yugihage_naguri_gehe_x_4_after_pcon_gehe_velanda.mp3」をダウンロード
前日の風呂に騒音粘着できなかったようなので、翌日の朝にトイレのわずかな物音を聞きつけて、しばらくぶりの直接真下で唸り汚声で粘着してきました。
最初に壁とめいっぱい殴り付ける音、やや小さめに唸り声が計4回、壁殴りつけ1回、最後に、このファイルを公開するためにPCを点けるとベランダで下禿が喚くのが入っています。
全下部禿の喚き声です。朝から相当張り切って発狂しているようです。

2010/11/1:
「20101101231108ds502645bt_siren_in10min.mp3」をダウンロード
今日も、風呂に入ってきっちり10分後に救急車が来ました
真下ではないですが、近くの交差点を通ってますね。
これもいつもの事ですが、トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下創価こちらが風呂に入ったのを盗聴監視しては創価犯罪公務員に連絡しています。(何せ風呂トイレへの粘着実績が、公開済みの分だけで100回↑
風呂の最中に救急車が来るのは、付きまとい騒音被害が始まった2007年半ばからですので、通産で100回くらいにはなっています。2008年夏頃までほぼ100%風呂の最中にサイレン(9割が救急車)が真下をガンガン通過しまくっていましたので。
ブログで録音ファイルと記事で晒すようになって、ようやく減りましたが、拡声器騒音を派遣できない夜だったのでいつも通り救急車を遣したようです。
割と最近の2010/5/24に、やはり風呂の最中に救急車が真下を3回も通っていますね
回数が減ってからの風呂の最中に来るサイレンの特徴として、1度通ったきりで帰りのサイレンが無い場合がかなり多い、という事があげられます。
今回もこの1度きりで、2時間近く経った記事編集中の現在も帰りのサイレンはありません。
ちょっと気になって、この周囲にある救急もある病院を検索してみましたら、比較的近いのが3つありました。
サイレンの音の距離から道の目星を付けて、通ったのが1度きりというのを好意的に解釈して、それらのどれかに搬送したとしますと、該当しそうなのが多分2件。
中で一番怪しいと踏んでいるのが町田市民病院かなあ、と。
以前政党のチラシで宣伝していた防犯パトロール補助金の件なんですが、あれ公明党のなのです。
写真を載せているのが裏側で、表側には「市民病院の改装や機器の援助を公明党がしました」というのがこれ見よがしに書いてありまして。
入ってきたのが2008年の正月三が日でして、どうやら家の真下を救急車ばかり何十台も通るようになったのは、市民病院を取り込んだ我々創価公明たちのお陰ですよ、という宣伝アピールのようです。

今度、表裏全部スキャンして全部晒しておこうと思います。確か創価の記事のすぐ隣に消防局長の就任記事があって胡散臭かったので保存したのがあったのですが、それも見つかったらスキャンしておきます。

2010/10/13:
「20101013094508ds502066yugi_gehewameki_genkan_after_bath2min.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/10/13/20101013094844cimg0014yugi_gehewame.jpg
下豚が勘違い偽善者未満野郎がケチを付けてきたため、大喜びしてベランダでゲヘゲヘ喚いていたのに続いて、下禿爺が玄関を出ながらゲヘ喚きをしていました。
今回は、風呂上り直後の瞬間には下の洗面所件風呂場前で何やらゴトゴト音を立てていただけでしたが、その2分後に玄関を出ながらこの「ヴン!!」喚きをしています。
なので、風呂盗聴によって、私が風呂から上がったタイミングで出るように出発をずらしたと推測できます。よって今回は風呂盗聴被害として追加します。
今回のような玄関先で喚く禿のファイルも、階下の加害者宅・隣家と、彼らの監視活動と連携して来る加害者たちからの騒音工作ページ何十個とmp3ファイルを公開してあります

2010/10/10:
「20101010175350ds501969bt_siren_under_yugitoutyou.mp3」をダウンロード
今日の風呂盗聴による騒音粘着は、しばらく振りの創価公務員によるサイレン騒音です。
今回のは、突然風呂場の真下でサイレンを大きく1回鳴らし、すぐに風呂場真下位置から離れています
前触れも無く風呂場の真下で音を出した、というのを多少なりとも表したかったので、ココログにアップロードできるギリギリのサイズまで、サイレンの鳴っていない時間を入れておきました(と言っても、アップロード上限サイズが1MBなので、1分ちょっとしかありませんが)。 風呂へのサイレン騒音粘着自体は数ヶ月ぶりですが、先週までに拡声器騒音業者が粘着し続けています。
参考:
職務中に創価と無線で交信連絡する公務員
創価大学 | 公務員採用試験実績 ttp://www.soka.ac.jp/job_qualify/achievement/civilservice.html
公務員は一般の人に比べて、創価学会員の比率が高いって本当ですか? - Yahoo!知恵袋
知恵袋に創価学会のことが書かれていますが、創価学会って一体なんですか? - Yahoo!知恵袋
在日外国人の犯罪率(朝鮮系の性犯罪率は日本人の3倍)
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:創価=公明と性犯罪(ただ覗き性犯罪創価パクラーにはエロゲー屋・エロ漫画家も多い
創価学会FREE 5章 創価学会員の性犯罪|Piacere(小説創価学会FREE)
私の風呂トイレの盗聴監視をしている創価性犯罪者:トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下創価 風呂トイレへの拡声器騒音業者による騒音粘着(創価犯罪者=性犯罪者)
動画:集団ストーカー いつでもサイレン2(風呂に入ると来る創価救急車)
2010/8/15 前回トイレに来た時
2010/6/12 前回風呂に来た時
2010/5/24 風呂中にサイレン3回が真下を通過
得意げにセクハラネタで侮辱してくる集団ストーカー否定御用業者、情報ガード
通常なら、行きと帰りの往復の2回のサイレンを鳴らしてきますが、明らかに騒音工作のための出動だと、1度しか通らない事があります。
ちなみに、この風呂場の真下への騒音工作に来る前は、午前11時頃に来たきりです。 この記事を書いている最中(風呂粘着に来てから3時間近く後)になってやっとサイレンを鳴らしに来ました。今度は往復の2回。
補足として、今までの3年以上録音した家の下を通る種類の比率は、救急7:消防2:パトカー1。つまりほとんど1日中救急車ばかりが家の下を通っています
何度でも書きますが、2007年初夏まではこんなに救急車が家の下を通る事も無かったし、風呂に入るとサイレンが真下を通るなんて事もまりませんでした。

2010/10/2:
「20101002094028ds501736spyakiimo_with_manukemusic_under.mp3」をダウンロード
先ず、朝の9時過ぎから、下の街道を騒音を鳴らしながら、意味も無く自宅真下の位置で数分間停車。
最初は変な音楽ですが、途中から焼き芋に変わり、変な音楽と一緒に芋~とわけの解らない内容を流しています。
これは去年10月~4月までほぼ毎日粘着していた創価在日焼き芋屋も同じで、自宅下の位置を通る際に必ず騒音テープを流しながら通り過ぎます。
何度か書いてきましたが、粘着焼き芋屋が騒音を流すためだけに通る下の街道は、団地の真ん中を数メートル掘り下げた壁に挟まれている道で細い歩道しかなく、車の往来はかなりありますが滅多に人は通っていない道です。
こんな道を焼き焼き言いながら走っても誰も呼び止めるわけはなく、単なる被害者に向けた騒音加害工作である事は明白です。

「20101002142631ds501746bt_spyakiimo_with_manukemusic_under2min.mp3」をダウンロード
そして、私が風呂に入ると、やっぱりこの創価在日焼き芋屋が十数分後に、朝来た街道にやって来て、風呂場の真下の位置に数分間停車して騒音を鳴らしました。
風呂狙い10回目。
同じ変な音楽から焼き芋になり、更に違うへんな音楽に変わりますが、前のファイルと同じですので、創価在日焼き芋屋なのは確かです。
これと同じ創価在日焼き芋屋は今年初めて騒音粘着に来ています。先週初めて家の真下で騒音を鳴らしに来た記事はこちら。>プロパクラー暴露記事の準備に逆切れ、都合が悪い時の定番で拡声器騒音業者を増やす
ちなみに、去年は10月~4月という6ヶ月間も、ほぼ毎日下の街道を騒音を流しながら通り続けていましたが、不思議な事に風呂の最中や直後にやってくることは1度もありませんでした。
しかし、今年は他の創価在日拡声器騒音性犯罪業者と同じように、しかも9月後半に入ってから毎回必ず風呂に入るとこれら創価在日拡声器騒音性犯罪業者が風呂場の真下で騒音をがなり立てています。
他の創価在日拡声器騒音性犯罪業者と完全に連携している事からも、トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下創価からの連絡で、私が風呂に入ると騒音を垂れ流しにやって来ているのです。
付きまとい騒音被害が表面化する直前の2006年に、家族が騒音焼き芋屋から買ってきた事がありました。
2006年の冬までは、1シーズンに数回しか聴こえて来なかったので、私も風呂の度に粘着してくるような創価犯罪者だとは認識していませんでした。
が家族が買わされた焼き芋は、スーパーで袋入り5本200~300円前後で売っているような小さな芋で、芯が残って不味い上、おまけに1本800円もしたという代物でした。
いまだに家族は不満を言っています。

焼き芋のぼったくりについても、掲示板ログ保存用ブログの方にいくつか出ています。

2010/9/29:1台
「20100929122116-124824sp_imo_zainitibgm_under-road_iminasi.mp3」をダウンロード
先ず始めに、我が家真下の位置で、したの街道に創価焼き芋が停車。その後10分以上同じ場所で騒音音楽を垂れ流し。
芋の事は流していませんが、先日家の真下で突然大音量を流した時のファイル冒頭と同じ音楽です
「20100929160650-155924bt_sp-multisagi-momouri-yamanasi_2day.mp3」をダウンロード
そしてつい3日前に私が風呂に入って十分ちょっとで、風呂場の真下に大音量の騒音を流して来たばかりなのに、今日も風呂に入ってわずか3分20秒弱で風呂場の真下へ大音量の騒音を流しに来ました。
しかも、7月から絶賛粘着中のマルチ詐欺桃売りです。
おまけに付きまとい創価犯罪車の特徴である、異様にキリの良いナンバー(2連3連4連のゾロ目、繰り返し○▲-○▲、左右対称○▲-▲○、回転対象○▲-▼○、3桁揃え、1桁など。参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=VzQbyRMpPeQ
詐欺犯罪者は創価犯罪者とも大変相性がよろしいようで。覗き大好きで性犯罪しないと死んでしまう病の様子。
急に現れて粘着度が上がるような所は、反日在日性犯罪者でもあるようですね。
これからは全ての拡声器騒音業者は性犯罪者として対処します。
性犯罪者を晒した記事も2chに晒します。露出が増えれば連中の実態も徐々に知れるでしょう。

2010/9/26:1台
「20100926140822-142452sp_rajikase_under_in-bath.mp3」をダウンロード
また風呂狙いの拡声器騒音業者の追加です。前回からわずか2週間でまたしても風呂狙いの騒音。
これで6台目です。今度は風呂に入っている最中にやってきました。
私が風呂に入って、15分後に騒音を流しながら自宅真下に来ています。(↑上のmp3ファイル)
風呂上りの数分後に現れたり、100m離れた隣地区から音を流してきたりしてもいますが、何故いつもこちらが風呂に入ったすぐ後や、上がったのを見計らったようなタイミングで真下に来れるんでしょうね。
下一家が2007年からずっと、こちらの風呂やトイレの使用を盗聴監視して、風呂上りやシャワーを止めた数十秒後に風呂場の下から天井や壁を力いっぱい殴り付けて来たり、窓から聴こえるように大声でゲヘゲヘと咳風だけれど咳ではない喚き声を上げたりというのを、100回近くやり続けているのと関係がないとは思えませんね。

これまでは、風呂上り数分後か、風呂の最中にやって来ても隣の地区を回っていましたが、とうとう風呂に入っている最中に真下に来るところまでやってきました。

今回は腹に据えかねたので、色々な所に苦情を出します。今までは集団ストーカー全体の解決をしないとと思って個別の工作についての苦情はあまり出してきませんでしたが、これからは拡声器騒音業者に対しては受け付けている所全てに苦情を出します。騒音スレで言われている所は全て当たります。

2010/9/10:
音量注意
「20100910163058-164106sp_saiseikoubou_biggest_after-bath-5daime_yokohama41se8312.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/09/10/20100910163328cimg8068sp_saiseikoub.jpg
ま た 風呂上り直後の爆音騒音業者・再生工房。
この日の朝に絵柄パクラー例と、創価には性犯罪者が極めて多いという引用の記事を公開しました。
そして夕方、さすがに夏の間は夕方4時半過ぎて来る業者は滅多にいないので、風呂に入りました。
すると、またしても風呂から上がると爆音創価拡声器騒音。
どうも、今朝公開した創価性犯罪者の記事に激しく逆切れを起こしたようです。
これまで公開した拡声器騒音業者のページを見てもらえれば解りますが、この時期、夕方4時以降に真下まで来る拡声器騒音業者は、最近では滅多にありません。 以前に来たのは、2ヶ月近く前の7月下旬の、マルチ会社の桃売りくらいです
いつもなら業者が帰るはずのこんな時間にわざわざ来たと言うことは、こちらの風呂上り(上がってから真下に来るまでの時間が非常に短く数分間しかなかったため、もしかすると風呂の最中を狙っていた可能性も高い)に狙いを定めて大爆音騒音工作に来たと見て間違いないです。
きわめて悪質な粘着工作のため、現在手持ちのサイトで片っ端から貼り付けて晒し中です。
拡声器騒音業者ページと共通のファイルです。

2010/8/15:(何故原爆の日に創価犯罪者が調子に乗るんだろうね…)
「20100815195602195736ds500267to_siren_after_pcout_with_yuginaguri.mp3」をダウンロード
今週は毎日大体3~5時台に、と、本日は拡声器騒音業者(真下までは来ず)の音が聞こえなくなって以降にかなりしつこくサイレンが鳴っていましたが、とうとうこちらのトイレ使用に合わせてやってくるのにも成功しました。
実はトイレに入る時、下でどうもゴトゴトと下加害者宅が居る音がしていたので使わない方が良さそうな気はしていましたが、生理現象ですのであまりタイミングを選べない時もあり…という事で入ったらこれです。
ここしばらくは、こちらがトイレや風呂に居ても直接壁を殴りつけたり偽咳喚きをしたりといった行動は控えている様子ですが、その代わり、風呂上りに合わせて拡声器騒音業者が来ますし、こうして時折サイレンも呼び出します。
ファイル最初の部分に2回ほど、下が立てているゴツゴツという音が入っているのが聴こえるかと。これ以外にももう何回か突いているのですが、他のは水洗の音などで聴こえないのでこれだけです。
こちらがPCから離れたのを、いつもテンペスト盗聴によるモニタ画面盗撮で加害者が知ると、非常に高確率でサイレンがやって来ます。
最近は4割以下くらいですが、2009年秋頃までは8割くらいの頻度でPC落とすと10分以内にサイレンが下の道を通りに来ていましたし。夜でも深夜でも早朝でも、時間帯関係なくです。
こちらのトイレに合わせたサイレン騒音工作が成功すると、満足するのか、大体いつもその後数時間ぷっつりとサイレンがなくなったりします。これを書いている今がそうなんですが。
参考記事(被害者の行動に合わせて緊急車両が粘着できる原因の一つらしい):職務中に創価と無線で交信連絡する公務員

2010/7/2:
「20100702075802ds505999to_yugi_naguri_biggest.mp3」をダウンロード
下ババが、こちらがトレイに入ってウォシュレットを使った音を聞き逃さなかったようで、物凄い重低音で響く殴り付けをやってきました。
録音だと普通大きな音の圧力が解らないものですが、このファイルだと割と解るのではないかと思われます。

2010/7/1:
「20100701140120ds505899to_waterhunnmer_higai_yugiwateruse_sindounoise.mp3」をダウンロード
隣赤澤から毎日50~100回行われるウォーターハンマー騒音による水道管への過剰で異常な水圧のせいで、我が家のトイレタンクからウォシュレットに繋がる管から、下が水道を使う度に大きな異音がするようになりました。
こういったガキン!ガキン!という金属音がするようになったのは、隣赤澤からのウォーターハンマーが連日鳴る前には当然全くありませんでした。
こんな大きな音がするようになったのは、ウォーターハンマー騒音粘着が一層異常な激しさを増した5月頃からです。

2010/6/12:
「20100612151115ds504135bt_siren.mp3」をダウンロード
最低でも月に1回以上は、風呂トイレを狙ってサイレンを派遣するノルマが創価犯罪者にはあるようです。
こちらが風呂に入ったのを創価公務員に連絡するのは、の仕事です。

2010/5/24:
「20100524144716ds502372bt_siren1_under_biggest.mp3」をダウンロード
「20100524145346ds502373bt_siren2_under_biggest.mp3」をダウンロード
「20100524150610ds502373bt_siren3_under_biggest.mp3」をダウンロード
風呂に入っておりますと、約7~8分おきに3回もサイレンが真下の道路を通過して行きました。ノイズキャンペーンの常として、音量MAXなようです。(参考用動画
本来ならば1件としてカウントするべきなのですが、これだけの回数来られますと極めて悪質と言わざるを得ませんので、3件分とさせて頂きます。
が在宅でしたので、すぐに創価無線連絡が行ったようです。
参考記事:公務員は職務中に創価と無線で交信連絡している
この数日間サイレンがまた増える傾向になっています。詳細については記事で

2010/5/20:
「20100520220302ds502039to_yugi_unx5_minasiunari.mp3」をダウンロード
こちらがトイレに入った後、下禿オッサンが当たり前のように偽咳しながら登場。
かなり粘着的にウヘンウヘン唸りまくっています。
ブラウン管テレビから盗撮で確認できなくなっても、数打ちゃ当たる方式で洗面所やトイレに来ると毎回偽咳唸り声を必ずするようになり、タイミングが悪いとこうしてカルト禿の狙い通り、こちらはトイレで薄汚い声を聞かされる羽目になります。最近の追加はこのケースがほとんどです。
何度でも書きますが、下とは20年以上同じ上下位置で近所をやっていますが、2007年前半まではトイレや洗面所でこんな唸り声を上げていたことはありませんでした。
それが、集団ストーカー被害が表面化した2007後半より、はトイレや洗面所を使う際、このファイルのように偽咳唸りを上げまくりながらやってくるようになりました。
シャワーを止めたり、風呂上り時、あるいは洗面所やトイレ内で物音を立てると、ドスドスと足音が解るくらいの勢いで走ってきて、真下で凄まじい壁天井の殴り付けをしてきたり、やはり大声で喚き叫ぶような偽咳もするようになりました。
被害が表面化した頃~2009年1月初めまで、そこから洗面所方向が見渡せる位置にあるブラウン管テレビが点いている時は100%例外なく、こちらが洗面所・トイレ・風呂を使うために移動しただけで間髪入れずが付きまとってきて、同じように真下であらん限りの力でドゴーンと家中に響く音で壁や天井を殴ったり、偽咳風の喚き声を上げています。
液晶テレビに買い換えて以降、床成りや足音など物音を立ててしまった時や、連中がこちらの位置を推測してやって来た場合以外では、洗面所トイレ利用時に付きまとわれている気配はありません。風呂の場合はどうしても水音が大きく長くなるため加害工作を避けるのが無理です。(ただ、我が家はまだもう1台ブラウン管テレビがあり、そちらを点けている時はやはり盗撮されていて色々とこちらの動きに応じた騒音が行われます。金銭的な理由でまだ処分できず…)
ブラウン管テレビが何故か盗撮機にされている件については、かつて検証した際の結果の概要を載せています
こちらのトイレ使用を加害者が盗撮確認できない状況になりましたが、それでも下禿オッサンは偶然の騒音工作を成功させるため、現在も洗面所に近付く度に意味も無く偽咳を上げ続けています。

2010/5/10
「20100510125924ds501174to_yugiunnunari_biggest.mp3」をダウンロード
が、こちらがトイレ内でほんの少し音を立てたのを聞き逃さなかったようで、唸りながら洗面所に来ました。
「20100510143850144330ds501189spamido_tama480i2361afterbath.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/10/20100510144150cimg7747spamido_tama4.jpg
風呂上り後10分もしない内に、拡声器騒音業者の初登場の網戸屋が登場。
毎度のことながらあまりに都合よく時間を合わせて現れますので、拡声器騒音業者ページと共通ファイルとし風呂トイレ狙い工作被害ページに載せます。

2010/5/5
「20100505184426ds500808to_yuginaguri_biggest.mp3」をダウンロード
先に下にいたらしいが、こちらがトイレに入った音に気付くと、わざわざ壁に重い物を叩きつけてから離れて行きました。

2010/5/1
「20100501234156-234458to_akazawa-waterhummer_with_siren.mp3」をダウンロード
トイレに入ると早速サイレン。
5秒目辺りに、隣赤澤のウォーターハンマー水撃音が入っています。
水撃音が直接響かないはずの数メートル離れた窓際の場所なんですが、これだけはっきり聴こえる音量で録音できます。

2010/4/30
「20100430152332ds500458bt_spsaisei3gaiku.mp3」をダウンロード
風呂中に、隣地区でこちら側に大音量を流しに最接近して来た拡声器騒音業者。 拡声器騒音業者ページと共通ファイルです。
このような場合、加害側の創価犯罪者派遣元締めへ騒音要請するのは下の担当

2010/4/21
「20100421231454DS5089558bt_siren_under_biggest_fewnoiseday.mp3」をダウンロード
風呂の最中に真下を通るため派遣されてきたサイレン。↓を追加していなかったので図に乗ったようです。
前のように大音量サイレンが日に20回くらいだったり5分おきに来たりしていた頃よりはましになりましたが、回数が減った分こちらのタイミングに合わせて来るようになっておりますので。
サイレン録音カテゴリーは最近更新できていませんが、今年の2月くらいまでは継続的に1日に出現したサイレン回数を載せています。
最低3~4ヶ月分くらいは見ないと解らないかと思いますが、回数が少なくなっても特定の時間帯に偏っている傾向がある程度見られると思います。
今年載せておいた分ではそんなに顕著ではないため、2008~2009年分を見るのが良いです。
今回記録した時間、大体夜11時台~0時半くらいまでの出現回数が多いです。
確か統計だと病気の発症しやすい時間帯みたいなのがあったと思いますが、いくら40万人居るからといって年の半分くらいの日でいつも夜11時くらいに救急搬送患者が発生するんだろうか、というのが被害が始まった2007年以降我が家の真下をしょっちゅう通りまくるようになり、行く先々でどんな田舎でも真っ先に目に入る場所で必ず待機している救急消防に対して常々思っている事です。

2010/4/14
「20100414160622DS508388bt_siren_under_biggest_fewnoiseday.mp3」をダウンロード
風呂の最中に真下を通るため派遣されてきたサイレン。

2010/3/28
「20100328135452ds507532bt_after3min_yugiunari_genkan_waterhummerx2.mp3」をダウンロード
こちらの風呂上りに合わせて、が玄関出入り時に唸り声を上げるためだけに出かけていました。
これまで公開してきたファイルと同じ、風呂の音がしなくなったのを見計らって加害者が喚き唸りを発しに来るパターン。
これ以外では、音のみながら拡声器業者が数台(不用品、竿竹、焼芋)。
ウォーターハンマー騒音粘着は連日40~70回くらいで数百MB分になってしまうので、整理が追いつきません。以前アップしたmp3ファイルで, こんな音が朝でも深夜でも毎日数分置きに鳴ってるんだなと思ってください
ここ1週間ほどは、これが午前中、計4時間以上鳴りっ放しです

2010/2/19
「20100219135928DS504473bt_sp-senkyocar_cult_soukakoumei_okueiiti_biggest_nentyaku37min.mp3」をダウンロード
風呂に入った直後に現れる選挙カー、しかもカルト創価公明の候補。
連呼の仕方が他の候補より怖んですが、碌に方針の説明もせず壊れたレコードのようにひたすらお題目みたいに名前だけ喚き続けているからでしょうか。他の候補はもう少し自分の政策や公約を言っていたりしますけど。
こちらが風呂に入ってからすぐさま来た所と、何より創価公明候補だということと、風呂に入っている30分ちょっとの間ずっと近くをウロウロし続けていて、風呂から上がると途端にその後あまり近くに来なくなったこと、それとこの何となく異常性を感じる大音量の名前連呼の所為で、やっぱりこいつらこっちの風呂に合わせてがなり立てに来たんだなあと思えます。

2010/2/3
「20100203222054DS503226to_yugi-gehex2minasi.mp3」をダウンロード
こちらがトイレに居ると見なして唸っていた感じ。
少なくとも、集スト被害が表面化して以降になってから、こんな風にトイレ・風呂・洗面所で唸り声をしょっちゅう発するようになりました。
それ以前は、ここに下が越してきて20年以上、こんな唸り声をトイレ・風呂・洗面所で聞いたことはありませんでした。

2010/1/30
「20100130150416DS503014bt_yugi-don_after-bath0min.mp3」をダウンロード
ファイル最後の部分、相変わらず、風呂から上った瞬間に下からズゴンと凄まじい殴り付け音です。

このファイルだと録音していた位置が悪く、音が半減してしまっていますが、同時に入っているバイクの音と同レベルだと思ってください。これの前にもかなり下からバタバタ音が入っていますけど、とりあえずこの部分だけ。
何故かこちらが風呂上がり近くになると、いつも聴こえてくる音より大きくガンガン始まるようですが。
すっとぼけられるのは十分解っていますけど、再び抗議してみました。
→そんなことしてませんテンプレート返事。
2年以上、人が風呂に入っていて音が少しでも止む度に間髪いれずズドンドガン殴り付けてゲヘウヘ喚き続けて、それらを全部録音してあると言ってもやはり認めるわけないですね、創価犯罪者ですし。覗き犯罪に参加していると認めたら居られなくなりますからねえ。
流 石に大病して痩せたようですが(あれでまだ太る根性あるのはそうそういないと思うけど、というかいつの間に帰ってたんだ)、脂肪マスクがあった頃は最近話 題の保険金連続殺人女と同系統な外見でしたが、今度は何だか腐った性根がフィルター無しで出てしまった感じのいやたい顔になっていました。

2010/1/21
「20100121205552ds502544bt_yugizudon_after2min.mp3」をダウンロード
どうしても下の陰気な禿オッサンが居る時に入らざるを得なそうだったので、やむを得ず夜風呂に入ったのですが、やっぱり風呂上りに殴りつけをしにやって来ました。
風呂上り直後、1分ちょっとです。
しつこくやってくるのでこちらもうっかり色々落としてしまったのが気に食わなかったようで、この後も殴りつけています。
創価犯罪者達は2年以上も散々ドッゴンズッドン殴りまくり、ウヘェゲヘェと凄まじい汚声を風呂の度、トイレに入る度、朝だろうと深夜だろうと毎日やってきていますが、自分達が同じタイミングでたった1・2度騒音を聴いただけで発狂しだしています
犯罪者の居直りは醜悪です。醜いのは顔だけにして欲しいものです。

2010/1/8(3件)
「20100108035150DS501732to_si_after-PC-standby.mp3」をダウンロード
PCを落とした後、数分後にサイレン。今日は来ないかなと思ってトイレに入ったらこれです。
創価との無線連絡で進行ルートを変更した気配があります。かなり音が遠くて聞こえるか聞こえないか程度だったのが、急に近付いてきましたので。
一番車の少ない時間帯の深夜4時前ですが、この大音量です。
真下の道路には、大音量で注意を促さなければならなそうな車は1台も通っておりませんでした
加害工作のためなら付近の住民の迷惑など顧みないのが、加害緊急車両の得意技です。
「20100108082858ds501766to_yugidonehe_hountouhasiranaikuseniatodeiikininaru.mp3」をダウンロード
朝、洗面所で唸ったり無駄に大きく扉を叩き付けて閉める下。
それまでは時々しかやっていなかったのに、こうやって毎朝ドカンドカン鳴らしたりウンウンゲヘゲヘ唸るようになったのが、2008年のちょっと前頃からです。
これは、やっていた時は向こうは解っていなかったみたいです。(解っている場合、こんなものではない、もっと凄まじい殴り付け音や喚き叫びを真下に居る間中連続で発し続けます。この記事下の方、2009年10月くらいまでそういうのが多数)
しかしその後、いつもの大暴れが嘘のように殴り付け音が少ないところを見ると、こういった偶然でも連中の手柄になるようで満足らしいですね。
「20100108160836ds501785bt_yugidon_after2min30sec.mp3」をダウンロード
風呂上り2分半後に、ドアを叩き閉める音を発しに来たようです。
このファイルにも少し入っていますが、その後しばらくガツンガツン何やら暴れています。

2010/1/7
「20100107231936DS501718to_bakuon-car.mp3」をダウンロード
タイミングなど色々と、PCを落とした時から待機していて、こちらがトイレに入るのを見計らってゴーサインを出されて来たような感じのする、爆音車です。バイクではなく車でした。色は白。

●以下、2009年まで

2009/12/27
「20091227215940ds501077btyuginagurifamily.mp3」をダウンロード
家族の風呂上り直後にがやって来て、特大殴りつけをしている音です。
戸を開けて~ドゴンという殴り付け音が2回するまでをノーカット。
戸が開いてからわずか十数秒後にはもうやってきています。
とにかく我が家の風呂トイレであれば何が何でも粘着するつもりの様子。
このファイルの編集を始めて1分も経たずに下の部屋で殴りつけもしてきています。このファイルと大差ない音だと思ってください。

2009/12/14
「20091214055640DS500260to_yugi-naguri_handwashing.mp3」をダウンロード
数日騒音が少なかったため、下オッサンがトイレ監視に執着してます。

PCを起動していたのと、まだ家に1台残っているブラウン管テレビが点いていました(詳細はこのページ前半の、ブラウン管テレビに盗撮機が仕掛けられてる可能性を検証した件についての補足部分を)ので、こちらがトイレに行ったのを1~2分遅れで感付いたようです。
こちらがトイレから出て手を洗い始めた瞬間に、水音より大きいゴンゴン!!と凄い音が連続で2回鳴っています。
水道とICレコーダーが十数センチくらいしか離れていない位置にありますと、通常は水音で大抵の音がかき消されてしまいます。
普通の話し声も、ちょっと聞き取り難いくらいにはなります。
今回の下オッサンの殴り付け音はそんな水音に負けずに大きな音が記録されていますので、大体、自分の家で扉を少し強めに閉めたくらいの音と同程度の音量です。
そんな音が、床天井を挟んだ下から響きます。
こちらのトイレや風呂に合わせて、です。
この殴り付けの後、下が水を流す音は全くしていません。それどころか、こちらが部屋に戻るのに合わせて、増したの部屋のカーテンの開け閉めに大急ぎで戻って来ていました。
わざわざ、こちらのトイレに合わせて殴り付けをするためだけに憑いて来たという証拠です。

2009/12/10
「20091210083922DS500127si_bath-family_PC-off_after3min.mp3」をダウンロード
家族が風呂中にサイレンが来ました。途中の雑音はICレコーダーの位置を直した時のです。
この3分ほど前にPCの電源を落としています。PCを落とすと、その後5分以内に必ず毎日サイレンがすっ飛んで来ます。
が、家族が風呂に入っているのをどうも私の風呂と見なして来た気配が強し。
(もし違っていても「PCオフ後、数分内にサイレン派遣」のノイズキャンペーンにはなる)
どちらかは解りませんが、どの道加害者たちによる風呂トイレ監視被害の一環と考えられるので追加。

2009/12/6
「20091206144540ds506968sp2_bathafter4min.mp3」をダウンロード
また、風呂上りのわずか4分後に創価在日拡声器騒音業者が窓下に来ました。ナンバー記録できず。しかしこのテープ、ここ最近になって執拗に来るようになった業者です。
1台目が帰ってしまったのか2台目を呼びつけて、今日もまた風呂を盗聴して、こちらが出た直後にわざわざ下で音を出すようにしてきたようです。
創価在日拡声器騒音業者ページと共通です。

2009/11/23
下らに罰が当たっているらしい情報。上の「●基本的なパターン」に追記。
加害者たちは自業自得で罰が当たっても、それを被害者に八つ当たりしてくるようです。
「20091123131650ds506297btsi_3min_yugibusume.mp3」をダウンロード
そんな罰当たりは凝りもせず、こちらが風呂に入るとサイレンを呼びつけます。
本日は3分弱で出現。サイレンが全く聞こえてこない日が度々あることを考えますと、創価公務員がわざわざ風呂に面した下の道を通るように、搬送ルートを変更しているみたいですね。

2009/11/15
「20091115133640ds505928bath_after1min23sec_yugibuta_doortatakituke.mp3」をダウンロード
下オッサンが出た後だったので、居残りオバハンが風呂上り1分半もしない内にトイレドアを叩き付けに来たようです。

2009/11/14
「20091114005218DS505854tosi_pcoff_in4minafter.mp3」をダウンロード
いつもPCを落とすと数分内にサイレンが現れるのですが、これはその後私がトイレに入る時があると解っていてやってきています。
この前日にもある、下の殴りつけもそのパターンです。
出現のタイミングといい、深夜とは思えない程の大音量で鳴らして行く様子といい、創価公務員がこの日の担当だったようですね。
同種のタイミングでやって来る大音量サイレンの動画

2009/11/13
「20091113065318DS505825toyugidon_in30sec.mp3」をダウンロード
前の日のサイレンがほとんどありませんでしたので、が加害工作チャンスを執念深く待っていたらしく朝こちらのかすかな足音に憑いて来て、入ってわずか30秒で特大殴り付けをやってきました。
その後いくら待っても水音も何もしなかったため、本当にトイレ下から殴り付けをするためだけにコソコソと憑いて来たというのが解ります。

2009/11/9
「20091109195630DS505674toyugiun.mp3」をダウンロード
チャンスがあれば必ずトイレに憑いて来る下性犯罪禿。
殴りつけ2度(最初~真ん中くらいのゴンという音)。最後のウォシュレットの音に紛れて聞き取りにくくなっていますが、「ヴン」と言いながらトイレに入ってきています。

2009/11/5
テンペスト・トイレ風呂などの盗聴監視を伴う加害工作は、やはり夫婦娘の一家総出で行っている証拠を撮りました。
「20091105200952DS505451to_yuginaguri_siren_unari.mp3」をダウンロード
この日は騒音がかなり少ない日なため、下一家は自主的に切れて各種騒音を発していました。
トイレに入ったと見るや、サイレン(やや遠め)が聴こえてくると殴り付けに来て、そのまま執拗に唸りまくっています。

2009/11/2
「20091102193146ds505322tosiren_yugidon.mp3」をダウンロード
こちらが先にトイレに入ったのですが、その後サイレンが来まして、ちょうどそこに居たがそれに気を良くして特大殴りつけをやって来るファイル。
トイレに入ってから~サイレンが聴こえてきて直ぐに下から凄いズドンという殴り付け音~サイレンが大音量でトイレ風呂場に面した真下の道を通り過ぎて行くまで、をノーカットです。
いつも、こちらがネットをする時間に合わせたサイレンは毎日の定番ノイズキャンペーンとして来るので、それと偶然重なったようです。(それまで数時間静かでも、ネットを始める時間帯になると急にサイレンが増えるというのは毎日やってくる加害工作ですが、今日トイレに入ったら聴こえてきたのはこちらのタイミングが悪かった、という事)
しかし、その時ちょうどトイレ(洗面所)下にも居て何か作業をしていたようで、サイレンが聴こえてくると、すぐさま調子に乗って特大殴りつけ音を出してきました。サイレンが来ると図に乗るのファイルは、このブログでも散々公開ファイルがありますが。
こうやってトイレ風呂狙いのノイズキャンペーンをやると下禿は随分満足するようで、その後このページ更新のためブラウザを立ち上げるまで殴りつけをしてきていません。
この時間帯は毎日からけっこうゴスンズドンと、単なる食事の準備だけとはちょっと思えない音を出しているのですが。

2009/10/28
「20091028204328ds505103toyugiun.mp3」をダウンロード
これも下がトイレ狙いで唸りに来たようです。

2009/10/26
下禿が風呂トイレの盗聴監視に血眼になっています。
「20091026202736ds505041toyugidnunafternoise.mp3」をダウンロード
今回はかすかに物音(大きさで言えばコップを置く音程度ですが)を立ててしまったため、本日のノイズキャンペーンの少なさから執念深く盗聴監視していた様子のが、急いでオッサンを呼びつけて唸り出していました。

2009/10/25
「20091025204118ds505014btsiafter3min.mp3」をダウンロード
風呂上り3分もせずにサイレンを派遣してきました。同種の動画
また加害側が風呂トイレに狙いを付けてやってくるのを再開していますね。
の代わりに寄越してきたようです。また下のテンペストによるモニタ画面盗撮監視もあからさまに再開してきていますし、色々前と同じパターンの踏襲にこだわっているようです。

2009/10/21
「20091021203606DS504857bt-before-yugidn.mp3」をダウンロード
こちらが風呂場前で立てたわずかな音に反応して、が特大殴り付けをしに来たようです。
いつもなら同じ時間帯は下からかなりゴトゴト音がしていたり、たまに殴り付け音を出してきたりするのですが、この日は異様に静かだったところを見ると、ずっと盗聴でこちらの様子を伺っていた感じもします。

2009/10/12
「20091012204640-2205104btyugiundn-after2min.mp3」をダウンロード
ここ数日少し静かだったため、下禿が風呂上り30秒もしない内に馬鹿でかい音を立ててトイレに入りに来て、馬鹿でかい声で唸りに来ました。
最初の部分が上がった直後にICレコーダーを置いて、その後わずか30秒で下がバタンバタンわざと音を立ててトイレに入りに来る音です。
その後のも、下でドコンドコン突付きながら唸り声を発している音です。
スクラップ場でこのカルトの情報を少し公開しました。どうも町田もしかるべき機関は加害者側の様子ですから、こちらで対処させてもらいます。

2009/10/7
「20091007150204ds504334spkkyokohama480ki7153btafter5min.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/10/07/20091007150330cimg6955spkkyokohama4.jpg
風呂上り後、わずか5分で騒音を出しに来た創価拡声器犯罪騒音業者です。下の9月14日のファイルと大差ないくらいの時間でノイズキャンペーンをしに来るのは同じです。
セクハラ侮辱を得意げにやってくる集団ストーカー否定業者と言い、本当に加害者たちは下劣極まりない根性の連中ばかりです。

2009/9/20
「20090920205208DS503554toyugiun.mp3」をダウンロード
こちらが他の部屋で声を出していなかったり、PC作業をしている様子がない時は、下はトイレに唸りに来ます。(まあ、残念ながらこのように当たっている事もあるんですが)
何故わざと唸りに来るか解るかと言いますと、こちらが部屋でPC作業をしている時にもトイレで唸っている事は割とあるのですが、そういう時は数十分間唸りっ放しなのです。用が無くてもわざわざ洗面所に唸りに来ています。数分置きに。
しかし、とりあえずこちらがトイレに居ると見なして唸りにくる時は、大体1度大声で唸ります。
そういった違いがあります。

2009/9/14
「20090914205914ds503278btyugiunafter2min.mp3」をダウンロード
シャワーを止めなくして唸り声を聞かせられなくなったので、風呂上りに下禿が唸り声を上げに来ました。
風呂から上がってから、下オッサンが唸りに来るまで、時間にして2分足らずをノーカットです。なので、最初にレコーダーを置いた時の雑音があります。
50過ぎの妻子持ち禿げが、上の階の赤の他人の女が風呂から上がるのを、聞き耳を立ててずっと待っていた、ということです。

2009/9/13
「20090913095730ic_a_001toyugiunmorningbeforespnisi.mp3」をダウンロード
朝から西東京リサイクルサービスが来たため、下も色々唸り声を発して図に乗ります。
拡声器騒で仕方なく起きると、ベランダ側で唸っていた下オッサンが、反対側のトイレにも唸りに憑いて来ました。

2009/9/11
「20090911224520ds503121tobkwehe.mp3」をダウンロード
この日突然、ファイル編集に使っているXP機でマウスが使えなくなったので解決法を色々試していた最中、画面に動きがなくなったので下だかがトイレに叫び唸りをしに来たようです。

2009/8/23
「20090823124742ds502170toyugiuntvon.mp3」をダウンロード
ブラウン管テレビ点きでした。やはりブラウン管の方が点いている時だけは、こちらの屋内での移動を大変把握し易いようです。
確認できない時は唸らない癖にねえ。

2009/8/20
「20090820201454ds502067toyugiuntoutyoutousatunozoki.mp3」をダウンロード
ここへの追加はしばらく振りですが、間がある分、下オッサンの張り切りようは疑いもないくらいの音量でやっています。
盗聴と盗撮とテンペストでこちらが部屋にいないという確証を得たらしく、トイレに入ってきた瞬間に凄い声で喚いています。

2009/8/11
「20090811201226DS501568toyugidn-windowopen.mp3」をダウンロード
この日は事情があって窓を開け放して覗き防止も特にせずにいましたので、正面棟の加害者宅から室内盗撮監視し放題。
こちらがトイレに入るために動いたのを見て、入って僅か数秒で殴りつけをするくらいには、下は監視に執念を燃やしています。

2009/8/10
「20090810191554DS501504btsi.mp3」をダウンロード
7月上旬の前回ファイル追加日からここまで、「シャワーが止まると下喚き」を防止してみるようにしていましたので追加ファイルがありませんでしたが、それに業を煮やした加害側は最近しばらく無かったサイレンを出動させて来ました。

2009/7/11
明日はカルト創価公明の命の源、都議選なので、下の逆切れ具合だけがやや上がっているかもしれません。
「20090711214216ds500796bt_tyogugo_yugfiun.mp3」をダウンロード
どうも逆切れしてきたのは、このページに追加すべき喚き声を、こちらが風呂から上った次の瞬間にわざわざやってきたのに記事に書き忘れたから(面倒で確認を後にして追記で追加しようと思っていた)だったようです。
この日の記事を書いている最中にもずっと豚オバハンがエッヘエッヘ言いっ放しなので、下ページのもセットで。

2009/7/7
「20090707222856ds500548btyugiun.mp3」をダウンロード
シャワーを止めると下オッサンが当然のような態度で唸りに来ました。
シャワーを止めても始めの数分間居なかったのですが、水音が止まっているのに気付くのが遅れたのか手が離せなかったのかは解りません。
しかし結局、こちらがシャワーを出す直前に慌てて下にドタドタと来て唸る様子が録音できました。
ブログのアップロード1MB制限のため、公開ファイルでは唸る前まで入っていませんが。
この日は団地で朝から昼から夕方までカルト創価公明候補が演説周りをずっとやっていたから、調子に乗ったんでしょうか。

2009/6/30
「20090630063314ds504208tougeh_seihannzaisyayugi.mp3」をダウンロード
加害者は、女でもオッサン並の下品な音を出して喚き散らします、というファイル。
単に中高年だからその辺の羞恥感覚が鈍ってきている、というだけではないでしょう。
このページの存在そのものや、ここのファイルの数でも解りますが、加害者たちは性質そのものが下劣になっているために、発する音までもこんなに汚くなっている恐れが高いです。
集団ストーカー加害主催の創価公明が推しているというだけで十分危険な物だと解る児童ポルノ法への反対記事を投稿直後、トイレで下が喚きに来るはずなので待ってみると、案の定直ぐこの喚き声です。
冤罪と言論弾圧の建前を作るより、これら性犯罪の実行犯、集団ストーカー加害者を取り締まる法律の方がどう考えても急務ですが。

2009/6/20
「20090620195338ds503588todn.mp3」をダウンロード
トイレの扉が風で閉まった音を聞きつけ、下が特大突付き音を発生。

2009/6/19
最低でも月2回は、風呂・トイレ狙いノイズキャンペーンをやる方向のようです。
「20090618202002ds503511togomiun.mp3」をダウンロード
恒例の、トイレ下を通る度に唸る隣棟オッサン。
フライングゴミ出しのついでにやって行ったのが、たまたまこちらが入ったタイミングとかち合っただけですが、その場所でノイズキャンペーンをやるというのは、このページ下にある同加害者ファイルで証明済みのように、トイレ下でやるという事であると散々解っているからですので、追加。
「20090619130142DS503542btsi.mp3」をダウンロード
風呂の最中にサイレン。この種類のノイズキャンペーン自体は久し振りではあります。

2009/6/12
「20090612215132ds503295btugun.mp3」をダウンロード
例のように、シャワーを止めると、わざわざ下オッサンが唸りながら御登場。
録音ファイルの追加は1月以上振りになります。
間が開き過ぎたので、下はそろそろノイズキャンペーンをしなければならないとカルト加害者らしく考えたのかもしれません。
(参考:一定時間経つと規則正しくノイズキャンペーンをする加害者たちの例
あともう一つの可能性としては、数日前から漫画等の仄めかし作品被害の特集ページ用の資料を準備しているので、それに反応して加害工作を増やしている、というのがあるかも。

2009/5/7
「20090507205528ds501782btyugiun.mp3」をダウンロード
こちらがシャワーを止める直前に、下がトイレに来たらしいのは辛うじて偶然のようですが、その後シャワーの音がしなくなったので、ここぞとばかりにウンウン喚きを始めるのはわざとだと言う証拠のファイルです。
実はその時は唸り声が聞こえていなかったのですが、確認してみたら録音されていましたので、どうせ加害者がわざとやっている事なのだからちゃんと晒してあげようと思い追加。

2009/5/5
「20090505164420ds501704togomieh.mp3」をダウンロード
こちらがネットをやる時間に合わせて各種ノイズキャンペーンを発生させてきた日。
このファイルにも物凄く薄っすらと、先刻下の道を通っていったサイレンが入っています。
トイレに入ると、いつもは夜のノイズキャンペーンに来る隣棟の加害者が、ゴミのフライング出しついでに咳風喚きをして行きました。

2009/4/23
床のきしみ音で、こちらの室内の移動を探っている様子が顕著になりました。上の補足説明に追加しておきます。(テレビ盗撮の下、基本パターンの上の場所)
「20090423205848ds501197btbeforeun.mp3」をダウンロード
風呂に入る前に床のきしみ音を立ててしまったため、下オッサンが唸るためにトイレに来ます。
「20090423222446ds501203btafteruwe.mp3」をダウンロード
その後、風呂上って数分後に、また下で唸り声を上げに来ました。

2009/4/15
「20090415204832ds500822btbefore_ugun.mp3」をダウンロード
こちらが風呂場前で準備を始めると、下が扉の叩きつけと唸りでアピールしてきました。
この少し前くらいから、床のきしみ音でこちらの移動に付いて来るのに執念を上げています。

2009/4/13
「20090413205608DS500706tougeh.mp3」をダウンロード
トイレに行くと、下のドスドスという足音が上のこちらまで聞こえてくるくらい大急ぎで憑いて来たのでその場で待ってみたら、やはり凄い唸り声を発しました。
上のテレビ盗撮の件を書いた辺りから、下のトイレ執着度が大幅に上がりました。それより前かは、いまいち確信は持てませんでしたが。
このファイルのように唸りはしないけれど、トイレに同時に入ってくるのが続いています。何かまた下らないオモチャを上から貰ったのかもしれません。
録音ファイルは在るので、その音が解るようでしたら後で下の日に追加しておきます。
このファイルを編集中に、下が戻ってきて足元でゴトゴト突付いていました

2009/4/12
「20090412163102DS500641tobtn.mp3」をダウンロード
「20090412203110DS500651tobtn.mp3」をダウンロード
どちらも偽咳唸りなしですが、トイレに入ると間もなく下も入ってくるパターン。

2009/4/11
「20090411010454ds500562toeh.mp3」をダウンロード
トイレに入るとバイク。その音が近づいて来ると、下がエッヘ唸り。
「20090411133242DS500581btsi.mp3」をダウンロード
風呂に入ると6分程でサイレン。
「20090411191542DS500604tobtn.mp3」をダウンロード
偽咳唸り無しですが、トイレに入ると下が入って来ました。
途中、0.2秒くらい削除してありますがそれ以外はノーカット、こちらがトイレに入ってから下も入ってくるまで大体30秒足らずです。
最後の方のバタンという音が、下がトイレのドアを閉めた音。

2009/4/10
「20090410135456ds500531toeh.mp3」をダウンロード
トイレや風呂の窓も、別号棟から監視している例。
トイレの窓をいじると下がエヘエヘ偽咳をしに来ました。

2009/3/29
「20090330202122ds500127todneh.mp3」をダウンロード
こちらがトイレ内で物音を立てたのを聞き逃さなかったようです。
下からの突き音。特大のもの。その1分後にはいつもの偽咳(このページのファイルにもいくつかある奴)。

2009/3/26
「20090326220816ds502162btdneh.mp3」をダウンロード
この日はノイズキャンペーンが少なめだったので、下が風呂の音にずっと聞き耳を立てていたのがよく解るファイルです。
シャワーを止めてから、1分もしない内に下オバハンが下にやって来てゴトゴト音を出しながら偽咳をするまでの一通りの録音ファイルです。

2009/3/22
「20090322201902DS501956tosidn.mp3」をダウンロード
家族がブラウン管テレビを点けていたので、こちらの移動を盗撮チェックしていたようです。
トイレに入っているときにサイレンが近づいて来る(これも盗撮で知っていたので寄越した可能性が高いのですが)と、下が天井殴り付けをしに大急ぎでトイレに来ました。

2009/3/16
「20090316205438ds501627btugun.mp3」をダウンロード
風呂の準備を始めたら、盗撮防止用カーテンを引く音を下が聞きつけてきたらしく、ずっと真下でゴトゴトやって終いには久々のウン唸りをしていました。
「20090316022640ds501590ugwe.mp3」をダウンロード
おまけ。こちらは深夜に何やら聞こえてきたもの。

2009/3/6
「20090306231408ds501170btsi.mp3」をダウンロード
シャワーを止めると相変わらず直ぐにサイレンが来たり、
「20090306233736ds501172btsi.mp3」をダウンロード
上がった直後にもやっぱりサイレンが来たり。

2009/3/5
「20090305040204ds501081toeh.mp3」をダウンロード
ちょっと夜更かししていたのですが、PCをオフにして少し後にトイレに行くと、また咳をしに加害者が来ました。
防音窓になったらここでのノイズを増やすためでしょう。
どうも下とは音からすると違う感じがしますので、今のところあまり取り上げていないいつもの所かもしれないと考えております。

2009/3/1
「20090301205552DS500883btsi.mp3」をダウンロード
シャワーを止めるとサイレン。夜の帰宅時の正面棟405号室喚きが無かったから来たっぽいです。

2009/2/28
「20090227224946ds500746ugdn.mp3」をダウンロード
「20090228005124ds50076ugdn.mp3」をダウンロード
2つ目のファイルは正面棟405号室のファイルを準備中に、深夜に突付きをやってくる下。
これは正面棟405号室が車から降りて喚く前にも同じ殴り付けをやっています。下が勝手にこうして知らせてくれるので、こちらは記録準備が楽です。

2009/2/21
「20090221225330ds500413btitoeh.mp3」をダウンロード
動画版:http://www.youtube.com/watch?v=MZfIviZvhI0
今回は下ではなく、風呂上りにも咳風唸りをする正面棟405号室です
いつもの週末より遅い時刻に帰ってきたのは、こうして他人の風呂上りに咳風唸りをするためでしたとさ。こちらにも同じファイルを追加http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2-49-405.html
下の盗聴(コンクリートマイク使用らしい?)で帰宅時間を合わせてきている様子です。

2009/2/18
「20090218195738ds500243toskeh.mp3」をダウンロード
前日に続き、下の盗聴協力の元でトイレ下に咳風唸りをしに来る加害者です。
どうも被害本格化直後した2007年から、トイレに入る度に下でノイズキャンペーンをしに来る別の加害者がいるというのは解っていたのですが、下ほど頻繁ではなかったので今まで保留していました。
最近そこが、やたらと必死にトイレ下で咳風唸りをしに来るようになったようです。
一応記録はしてあるので、十分な回数が揃って完全に確定したら上の基本パターンに追加します。

2009/2/17
「20090217195908ds500171toskeh.mp3」をダウンロード
珍しく、少々お腹の調子が良くなかったので少し長くトイレに居たわけですが、下はそれを相当執念深くチェックしていたらしく、暫くするといつもの(上にも下にも彼の参加ファイルは結構あります)一々咳風唸りをするためにトイレ下へ来る(創価)盗聴覗き犯罪者がお出ましになられました。
彼は概ねトイレ担当の様子です。これだけでどういった性癖の人間かは大変よく解ります。
「20090217210136ds500176btsi.mp3」をダウンロード
風呂の最中にサイレン、その後、こちら上がったのと下道路を帰って行ったのがほぼ同じ。

2009/2/14
「20090214215136DS500003btsi.mp3」をダウンロード
この日は加害者たちが異常に興奮していて、日中はサイレンが集中して鳴りっぱなしでした。
で、仕上げに風呂の最中にサイレンをまた寄越してきました。

2009/2/11
「20090211200124ds505101si.mp3」をダウンロード
そろそろ風呂に入る頃合いだろう、という時間に合わせてサイレンを寄越すくらいのことは加害側はやりますので。このページのファイルの量を見れば解るように。
「20090211203734ds505104btsi.mp3」をダウンロード
帰りも下の道路=風呂・トイレに面した道をしっかり通って行きます。
「20090211211706ds505108btugdn.mp3」をダウンロード
そして、風呂から上がって部屋の灯りを点けますと、下から突付いてきます。

2009/2/7
「20090207140412ds504854tosidn.mp3」をダウンロード
これの直前に、旅行での被害記録ファイルをPCに移す作業をしていました。その作業中に救急車サイレンが下の道を通っています。
作業後にトイレに入ったのを一々聞き耳を立てて聴いていたようで、先ほどの救急車サイレンが戻って来ると、下から思い切り突付いて来ています。

2009/1/31
「20090131162544ds504462touneh.mp3」をダウンロード
雨が降っていてノイズキャンペーンが少なかったので、こちらがネットを始める前に、先ずトイレ狙いで来た模様です。その後ネットを始めると、正面棟405号室が喚きます

2009/1/30
「20090130061920ds504392toeh.mp3」をダウンロード
この日は朝テレビを点けていまして、見終わった後にトイレに入ったのを見計らって唸りに来たようです。

2009/1/27
「20090127202358DS504242btsidn.mp3」をダウンロード
風呂の最中にサイレンが来ると、下が突き音を出しに来たようです。
かなり大きい音です。

2009/1/25
「20090125205456ds504110tobkdnun.mp3」をダウンロード
唸りに来るのはいつもの個室での儀式だそうです。

2009/1/23
「20090123203510ds503970todneh.mp3」をダウンロード
最初の一撃:トイレに入るとわざわざ加害者が自宅下に来ることを竹槍練習で知らせてくる下。
次:こちらがトイレに入ったという知らせを受けて、他人の家のトイレ目掛けて喜び勇んで来る創価覗き犯の咳。
トイレに入ると加害者が寄って来るというのは、2008年12月23日と近いパターン。
やたらと下で騒ぐ連中がこの所いるので、多分下305号室ではないかもしれないし、実際には下305号室加害者が友達を引き連れてやっているだけかもしれない。
どうせ向こうから知らせてくるだろうから、結果は明らかになるでしょう。

2009/1/21
「20090121211546ds503823btun.mp3」をダウンロード
シャワーを止めると下がウンと言いに来る。

2009/1/11
「20090111193850ds503072todn.mp3」をダウンロード
トイレで下が竹槍練習。

2009/1/6
「20090106033314ds502669tobkun.mp3」をダウンロード
(加害者たちは特定の行動の後で私がトイレに入るのを、これまでの盗聴で知っているので)トイレに入ると下の道によく解らない吹かし方の原付。ウン唸り(やや遠いので小さい)付き。

2009/1/4
「20090104153702ds502556btsonoda305ehsppachi.mp3」をダウンロード
エヘン虫in305号室の模様です。
直ぐ下の元旦ので名指しされたので、加害者らしく逆切れしています。
今回は上がって5~6分後なので、元旦の時ほど正確にタイミングを合わせてきた訳ではないのですが。
この数十秒後に来た拡声器車(ファイル後半)に合わせたとも考えられますが、そもそもこの拡声器車が風呂上り直後に来るようになっていた可能性も一応あります。何せ数分後に出現していますから。

2009/1/1
上の基本パターン●305号室の加害者のところを御覧ください。
同記事。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-34e6.html
2008年4月15日と同じパターン。

●以下、2008年分

2008/12/23
「20081222223126ds501552to.mp3」をダウンロード
トイレに入ると色々聞こえますね、というファイル。
加害者が真下の場所で各種の音を必要以上に大きくしている例としてよく解るのが、最後の部分。
本当はあと一回、ウン唸りがあったのですが録音失敗。

2008/12/21
「20081221030520ds501416todn.mp3」をダウンロード
しばらく大人しかったので、そろそろ工作再開したらしい突付き音でした。

2008/12/8
「20081208193354DS500618btsibk.mp3」をダウンロード
最初の部分は入浴中のサイレンですが、いつものこの時間帯の定時便なだけなのか、それも兼ねてのノイズキャンペーンなのかは判然としません。
でも上がった途端にバイクが来ていますので、多分サイレンも工作なのかも知れません。

2008/12/6
「20081206205200ds500490btugundn.mp3」をダウンロード
盗聴してこちらが風呂場前に来たのを確認したらしく、すぐに下でゴトゴト音をさせてウン唸りをしていました。
そろそろ風呂に入りそうだとなると、その前から予め聞き耳を立てて、何時でも唸りを発せるよう張っているというのが大変よく解ります。

2008/12/3
「20081203203638ds500207tougun.mp3」をダウンロード
ここにいると見なして、唸りに来た様子です。

2008/12/2
「20081202194532ds500132tougundn.mp3」をダウンロード
暫く間が開いてますね。今年の春より前は無いのが当然だったのですが。
テレビ点き。
最初 ・ 下の加害者おっさんが早速付いて来て唸り声。
真ん中 ・ その後、突き破るくらいの勢いで殴っている。
最後 ・ 一通り済んで勢い良くドアを閉めて退場。

2008/11/24
「20081124020930ds509622tougun.mp3」をダウンロード
多分、こちらの居そうな場所を検討をつけてノイズキャンペーンをしに来たパターン。テンペスト盗聴での覗き見業務を終えて、またトイレに付いて来て喚く。

2008/11/21
「20081121202218ds509446tougun.mp3」をダウンロード
テレビは点いていませんでしたが、タイムラグなどから盗聴盗撮などで私の居る場所を予想して喚きに来ている様子です。

2008/11/14
「20081114005650ds508782todn.mp3」をダウンロード
テレビ点き。録音失敗してますが、突付き音の余韻は微かに入っていました(本来の突付き音は前日のしっかり撮れている録音ファイルの方を参照してください)。先ずトイレに入った途端にいつもの下から突付き。

2008/11/13
「200811131421-200811132057todn3fun.mp3」をダウンロード
暫くブログに書かないと異常者が自動的に暴れ出すパターンが発動。両方トイレです。
最初は下加害者宅のおばさんがゴスゴス突付いているやつです。盗聴でこちらの位置を確認したようです。
次はテレビ点き。どうやらまた305号室のエヘン虫のようです。
その前のバイクの音と、エヘン音の感じがやや遠かったので。こちらがトイレに入っているのを携帯で教えられて下で喚きをやる気配。

2008/11/8
「20081108btugdn.mp3」をダウンロード
この日は下から突付くのがメイン。やはりテレビが点いていました。
最初の2つは洗面所を使っている時と風呂場前で準備中の時。
後4つは、トイレ内で執拗に下からドンドン突付いているもの。
「20081108230438ds508336btsi.mp3」をダウンロード
またトイレにサイレン登場。

2008/11/5
「20081105154958ds508031btugun.mp3」をダウンロード
相変わらずシャワーが止まっているのを確認するとウンウン唸ります。
玄関の出入り時にやっています。チャラチャラ鳴っているのは下加害宅の固有信号wみたいなものです。

2008/10/20
風呂場前に行くと、下でドアを大きな音で閉めるためだけにやって来る
ドアの他の音は無し。ただ閉める音を立てて行っただけ。普段の閉め方ではこんなに大きな音はしません。

2008/10/8
「20081008212038-20081008212532btbssi.mp3」をダウンロード
テレビ点き。風呂場の明かりを点ける前に、毎度お馴染みの壁に叩きつける凄い音。
明かりを点けて1分ほどでサイレンが遠くに聞こえました。

2008/10/2
入浴中の爆音バイク例
爆音バイク。

2008/9/30
「20080930201334ds504459btwabk.mp3」をダウンロード
叫び声(喚き声)の後、爆音バイク。

2008/9/28
「20080928231518DS504287btbs.mp3」をダウンロード
風呂から上がった瞬間に壁叩きつけ音。

2008/9/25
「20080925213440DS503968btbk.mp3」をダウンロード
入浴中にバイク。

2008/9/24
「20080924184102-20080924184158DS503840btugun.mp3」をダウンロード
トイレに付いて来て咳払いのフリ。

2008/9/16
「20080916162928ds502948btsi.mp3」をダウンロード
洗面台に立つとサイレン。

2008/9/15
「20080915191234ds502867todn.mp3」をダウンロード
トイレに入り、その後航空機が通りがかる(この時丁度多い時間帯だった)と突き音。

2008/9/13
「20080913202614DS502643btbk.mp3」をダウンロード
入浴中のバイク。

2008/9/10
「20080910020538ds502260tomcdnbk.mp3」をダウンロード
トイレに入ると大きな音を流す車が来て、次に下から突き音。別の時間にはバイク。

2008/9/8
「20080908235656ds502148tosi.mp3」をダウンロード
トイレに入るとサイレン。

2008/9/6
録音失敗。風呂場前で準備を始めると下から突き音。

2008/9/3
「20080903214830ds501517btdn2sibkhel.mp3」をダウンロード
シャワーを止めると廊下に響くくらいの突き音が2回。
その後サイレン、バイク、夜10時台にしょっちゅう帰って行くヘリ。

2008/9/2
「20080902001410ds501232tobk.mp3」をダウンロード
トイレに入ると、急ブレーキを掛けて下の道を行くバイク出現。

2008/9/1
「20080901212124ds501205btgbk.mp3」をダウンロード
ふかし音でリズムを奏でるのが好きらしいバイク。

2008/8/31
「20080831230606ds501049btbk.mp3」をダウンロード
入浴中にバイク。

2008/8/30
「20080830204556ds500878btdntodn.mp3」をダウンロード
完全版。テレビ点き。シャワーを止めると突き音。トイレに入ると(テレビ経由盗撮で確認しているので)また突き音。

2008/8/26
上記トイレでのノイズキャンペーン例のところにあります。

2008/8/24
「20080824154500ds500300btsi.mp3」をダウンロード
テレビ点き。洗面所を使っているとサイレン。

2008/8/23
「20080823214738ds500258btsi.mp3」をダウンロード
入浴中にサイレン。

(何となく面倒で爆音バイクしかない日だったりすると消してしまったり、録音したものの騒音とは解り難かったりというのが続いた期間)

2008/8/19
「20080819205156DS509693btugun.mp3」をダウンロード
テレビ点き。風呂場前で準備中に下がウン唸りをしに来ました。

(準備中)

2008/4/15
「20080415134812DS500414sonoda305eh.mp3」をダウンロード
シャワーを止めると、305号室の加害者少年が帰って来てウヘン咳。
305号室加害者がトイレ風呂を狙ってやるノイズキャンペーンの、最初の記録。

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 盗聴 覗き 拡声器騒音 焼き芋 サイレン 創価在日性犯罪者 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 救急車・消防車 パトカー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.