mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

時々拡声器騒音業者が来たりサイレン増量されたりです

2011-02-21
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2011/2/20:
20110220111502DS502155sp_kyousantou_soundonly.mp3
窓を閉めていたので音は小さめ。いつもの共産党。ただし真下までは来ず。

20110220181650!!!DS502162to_siren_after-pc-on15min.mp3
少し間が空くと、「それまで半日以上静かだった日でもPCを点けるとサイレン(特に救急車)がわんさか家の下を通過しにやって来る。深夜過ぎても」が週に何度か発生しますね。
そして今回も人がトイレ入る頃にまた真下を通るわけです。

参考用記事:
緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲
トイレ風呂を盗聴監視して連絡する係:1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 盗聴 拡声器騒音 共産党 TEMPESTテンペスト漏洩電磁波盗聴 サイレン 創価在日公務員 創価在日性犯罪者 選挙カー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.