mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

拡声器騒音業者まとめログ(2010/11/26までの公開分)

2010-11-26
拡声器騒音

元のブログからコピペと最低限の編集だけしかしていませんので、この記事の画像は表示されなかったりファイルに飛べなかったりします。
本ブログ(休止中)

同様の拡声器騒音、文化騒音の問題を扱う団体があります。
静かな街を考える会

市から廃品業者への注意喚起ページが作成されました:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

色々と納得の行く理由集。↓

> 697 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2010/11/12(金) 04:52:27 ID:8tMl8Ty2 > [744]名無しさんの主張 [] 2010/11/10(水) 18:29:55 ID: > AAS > 323 : ぴよだまり(内モンゴル自治区) :2010/11/10(水) 11:46:47.80 ID:/ > 就活してる奴らは創価に入りな、仕事紹介してくれたり俺は自営だけど、学会員から仕事もらってる。 > > [746]名無しさんの主張 [] 2010/11/10(水) 19:28:34 ID: > AAS > >>744 > 恩に感じさせることで > 職場にいる被害者に集団ストーカー工作をさせる [747]名無しさんの主張 [sage] 2010/11/10(水) 20:20:54 ID:??? > AAS > 746 > それ聞いたことある。近所にニートがいたが、学会に入信したらしい。 > そしたら、廃品回収の仕事紹介してもらって、指示があった場所を騒音出しながら 巡回したり、特定の位置でずっと停止していろみたいな指示がくるらしい。 > > _
> 144 :日本昔名無し:2009/11/30(月) 23:46:50 > >>143 > 朝鮮部落ってどのあたり? > > 145 :日本昔名無し:2009/12/01(火) 04:43:19 > 高ヶ○、原町○、鶴○、金○、あたりが大きかったから > 今でも在日や朝鮮ヤクザが多く住んでる > > 特に高ヶ○は今でも朝鮮学校兼総連町田支部がある > 鶴○には国士○があるから昔は朝鮮学校の生徒とケンカが絶えなかったらしい > > ちなみに今のルミ○、長崎○、森○交差点のあたりには > 屠殺場があった
> 40 : 黒板消し(東日本):2010/01/07(木) 06:23:13.22 ID:M6yJNOab > 原町田、高ヶ坂、金森、鶴川、真光寺は古くから朝鮮部落だった > そのなごりで今でも生粋の在日や朝鮮ヤクザが多いし、 > 朝鮮人学校と朝鮮総連町田支部があるほどの根強い朝鮮地帯 > > 森野、本町田あたりは小規模ながらも朝鮮部落があったので > 今でもその子孫が残っている > > 成瀬や木曽町は、山や田んぼを切り崩して住宅地や団地を建てたので > 人が住むようになったのは比較的最近で、よそからの新参者が多い

(2010/9/26追記) 拡声器騒音業者が、私が風呂に入っている最中や風呂上り数分以内に家の真下へ拡声器騒音を垂れ流しに来る頻度がとんでもない勢いで上がり続けています。 風呂とトイレへの盗聴粘着は下406号室が始めましたが、被害ページで1年半弱の内に100回近く騒音を立てている証拠のファイルを挙げ続ける事で、一旦収まったようです。 しかしそれと入れ替わりに、風呂狙いの騒音粘着を拡声器騒音がやり始めるようになりました。 下406号室が居る夜間は、今でも風呂に入るのは極力避けています。いつでも再開されますから。 ですが、どうやっても創価在日罪者たちは被害者の風呂トイレへ騒音工作をし続けようと必死です。 その証拠に、こちらが風呂に入ると、中後に拡声器騒音が出現します。そして、その頻度がどんどん短く頻繁になってきています。 6回の内、3回は風呂上り後わずか4~5数分で、1回は8分ほどで、1回は風呂の最中に隣地区から、1階は風呂の最中に真下で思い切り、騒音業者がやって来ています。 下406号室が盗聴で私が風呂に入る度に騒音を出し続けていたように、拡声器騒音業者も下406号室の盗聴により、私が風呂に入ったり上がったタイミングを教えられてやって来ているように思えます。それ以外に、こんなに毎度タイミング良く風呂最中と風呂上りばかりに拡声器騒音業者が来るでしょうか? (/追記終了)

拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。 騒音だけで規制条例違反です。 また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。 YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

この記事前半は、

  • 悪質な拡声器騒音業者による不正請求犯罪の資料。東京都と国民生活センターによる注意喚起。 自治体の粗大ゴミ回収料金は数百円程度がほとんどで、業者の10分の1以下で済むという資料。
  • 拡声器騒音を伴う業種には特定国籍者、具体的には在日朝鮮籍者が多く従事しているという話の、裏付けとなる資料。
  • 車両による騒音被害の類似のケースの資料。 逆恨みした業者仲間のクチコミで、特定民家に対して執拗なクラクション・エンジン空ぶかし等の騒音を立ててくる、複数台のトレーラーによる嫌がらせの様子を記録した動画。(←消されてしまったようです)
  • 拡声器騒音業者が、自宅玄関前で加害者と全く同じ偽咳をして行く瞬間の動画
  • 東京都や町田市の騒音条例では、これら拡声器騒音業者の営業方法はまともに条例違反です、という資料。 各地で拡声器騒音業者が問題になっているようで、かなりの自治体で騒音規制条例が制定されているようです。

を掲載。 この記事後半からは、日別の騒音被害の状況と公開用録音ファイルです。

(2010/1/17) 予備ブログに、掲示板などから拾った拡声器騒音に苦しむ人々の声を保存しておきます。 http://mayvelog.wordpress.com/ Twitterだと騒音業者の出現状況実況があったりします。https://twitter.com/mayve_t Twitterの呟きまとめhttp://mayvelog.blogspot.com/まとめ予備(Twilog)

(2009/10/7追記) 町田市生活相談課へ電話した所、拡声器騒音業者の苦情は出現時に110番で良いという確認を得ました。 苦情申し立て先を聞いた瞬間に担当者の態度が急変して明らかにやる気を無くす辺り、どうにも加害創価警官っぽい対応でしたが。

(2009/9/30追記)この記事は直接関係ありませんけど、、大分前から思っていた事をつらつら書いただけなのですが何やら加害側の気に障ることを書けたらしく、異常なりきりスパムコメントで逆切れしてきていました。→ 最近の工作動向印象

ページ作成:2009/8/17 2009年8月14日から連日毎朝業者が騒音を垂れ流しに来るようになりましたので、それまで作るのは一旦保留していた特集ページを儲ける事にしました。 2008年の8月にも、やはり定期拡声器騒音業者が、顧客もいないのにやって来てきては騒音を垂れ流しながら車の中や横でボーッとしているだけの定期巡回を突然始めていますが、春夏は業者の涌き始めの季節なんでしょうか。

選挙前で創価の名前を出したから逆切れが凄まじいですかね。あるいは、不法侵入してくる創価犯罪者が、何故かまれにファイルを数個HDDから消して行ったらしいことがあるのを公表したので図に乗ったかですか。(HDDを良く探したらありました。こちらが日付を間違えて記録していたミスでした。でも不法侵入があったのは事実ですし、情報をあまり与えられていない加害者はこれで図に乗ったかも?) 犯罪組織の逆切れはみっともない事この上ないです。

毎月新しい業者のナンバーが記録されています。被害が本格化して2007年~2年を越え、既にこの団地に現れた業者は20数社以上を数えました。 この数は、流しているアナウンステープの内容で区別した数です。 しかし同じテープを流していてもナンバーが違っているケースがかなり多いです。そういうのは、多分フランチャイズみたいなものかもしれません。(実際、ここの常連の西東京リサイクルサービスはフラインチャイズ契約みたいです) ナンバー毎でカウントしますと、倍くらいの数の30~40台にはなってしまいます。 常連化するのはその中の何割かですが、回しているのが5~6台でもそれぞれが3日置き~週1程度で来れば、被害者1人に対して連日~1日置きで来ているのと大体同じ頻度となります。

2007年末までは、こうした拡声器騒音業者が来るのは年数回、多くても1~2ヶ月に1台程度でした。 2008年が始まってから少しづつ増え始め、4月・5月で一気に数日毎に、そして毎日、さらには1日のうちに複数台も来るようになっています。

このページのファイルに関しては、音声ファイルを再生できれば、音が小さくて聴こえないなどという事は全くない音量ばかりです。

─────────────────────

拡声器騒音業者の事件・不審点、また、在日が多いという話の根拠には裏付けがあるという話

拡声器騒音カテゴリー:http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/cat31518043/index.html 個別記事を読みたい方はこのカテゴリーで。

拡声器騒音業者用、脱税・事件・トラブル・不審点リンク集 http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-2e57.html にまとめたものを、以下に再掲。

廃品回収業者・金属回収業者・リサイクル回収業者系の怪しい点のリンクを、この記事に参照用に貼っておきます。

たかが金属くず、などと言えないくらいの利益が上げられる場合が増えたようです。

“ヒルズ族”の非鉄2業者 脱税で告発 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090401/trl0904011253002-n1.htm asahi.com(朝日新聞社):非鉄2業者、2億5千万円脱税か 東京国税局が告発 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0401/TKY200904010040.html ヒルズ族7億所得隠し - 金融ニュース - マネー・経済 - YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20090401-OYT8T00698.htm

金属リサイクル2社、1億9千万円脱税…東京国税が告発 - 社会 - YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090521-OYT1T00597.htm 千葉の鉄くず業2社を告発 1億9000万円脱税容疑 - 徳島新聞社 http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSociety/2009/05/2009052101000290.html

所得税法違反容疑、鉄くず回収処理業者逮捕 東京地検(朝日) 近藤勇 http://www.asyura2.com/07/nihon22/msg/464.html

矢ケ崎ブログ: 「金属くずで所得隠し」 http://www.yagasaki.co.jp/yagasakiblog/2009/04/post_613.html

税理士の方によると、

もともと資源回収業者は、金属価格の高騰で脱税の多い業種でしたが、悪質かつ脱税額が多く、東京国税局の税務調査を受け東京地検に告発されました。

とのことです。 こうして告発できたのは他の多くの脱税事件と同じく、どうせ氷山の一角なのでしょう。

こんなものもあります。

廃品回収業者とのトラブルに注意!(ご注意ください)_国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/sn-20071220.html

高額な料金を請求する不用品回収・処分業者に注意|東京都 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/03/20h35700.htm

相談額の内訳を見ると、数十万円以上のしゃれにならない額を請求された方がかなり多いです。 我が家がこれをやられた時(被害が本格化する直前で、もちろん拡声器騒音業者もこんなに来る事もなく、被害にはほとんど気付いていない時期の事)は、確か数千円だったと思っていたのですが、家族に確認したら実際は1万円数千円だったとの事。 被害額が少なく済んだことは不幸中の幸いだったようです。

粗大ごみを無許可で回収容疑 料金は5倍、業者を逮捕 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090521/crm0905212203042-n1.htm

・家電回収業者にご用心 - 【駒ヶ根に想う】 駒ヶ根から社会を理解する http://d.hatena.ne.jp/komachan/20090523/p1キャッシュ) 確かにここで指摘されているように、週末はよく来ます。複数業者が来る率も上がって量も増えますし。月曜にも来るのは、やはり役所が休みだから?

自治体の粗大ゴミ回収料金はせいぜい数百円です 一例として、私の住んでいる町田市の料金表: 粗大ごみ品目別料金表 業者に出すと、これの10倍の値段を吹っかけられます

(引用)騒音に関する条例: http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-91d5.html

拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠

そして、以前より気になっていた、

「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間 が多い」

という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(差別を演出するための自作自演含む)の一種の可能性も完全には捨てきれ ないと思っていたのですが。 しかし上でリンクしたページを検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職 http://www.han.org/a/wakayama/chap10.html (キャッシュ

>就職するなら「焼き肉屋パチンコ屋鉄くず回収業といわれていた時代とは…

とはっきり書いてありますので、少なくとも数年前までは韓国・朝鮮籍の人が廃品回収などの業種に就く人は確かに多かったのでしょう。 こういった状況が短期間で劇的に変わるとも思えませんので、今も比較的多いのだろうとは思いますが。

被害者の間で言われている、加害者には日本人ではない人間も居る、という話は、このようなことがあるから言われてしまうのではないでしょうか。 私も、毎日最低一度はやってくるようになった拡声器騒音業者と、その業者に在日の人が多いというこんな裏付けを得ますと、ただでさえ朝鮮系カルト信者の多い加害側と一部の韓国・朝鮮籍の人々との間に関連が無いとは思えなくなります。 また、こちらの加害担当の業者には、「在日」に関するページにたまたま立ち寄ったり、この言葉を書いただけで異常な逆切れを起こして日に何度も執拗に現れるなどの反応を示す者が割合います。このページにもそういうのが載っていますが。

こちらに対するノイズキャンペーンでだけ、こんなに業者がわんさか来るというのなら、まだこの地域の加害者たちの特徴とも考えられますが、私以外にも、被害が始まってから拡声器騒音業者が周辺に大量に出没するようになった被害者が結構居ます。 こうなると、この拡声器騒音業者の加害者が居る地域は全国的になるわけで、一部地域の廃品回収業者グループや、一地域に住んでいる特定外国人グループのみに加害側が食い込んでいるという問題ではなく、メディア系加害者たちと同じく、業界全体とその業界を構成する人員に、広く加害者が分布していると判断します。

こちらは相手の国籍など意識した事も訊いた事もありませんので、別に誰かと出自絡みでトラブルがあった事もありません。 当然、こんな犯罪に晒されるまで朝鮮半島の人に対して差別したこともありません。 何せ日本人と区別が付いていないも同然でしたし、区別する必要も感じていませんでしたから。 向こうが勝手に憎悪している場合は知りませんが。 なのに一方的に加害工作を仕掛けてくる相手が、何故か特定国籍の者が比較的多い(これまでこちらが見た加害者には中東系や多分白人系など、他の外国人もいないわけではないです)となりますと。 被害者間で言われている、「朝鮮系の加害者たちによる逆差別方式での日本人迫害、が集団ストーカーの目的の一つ」という説は、あながち的外れでも無さそうに思えます。

差別されていると言う側が、縁も所縁も無い無力な相手を寄ってたかって迫害しに来るというのが集団ストーカーの一面というのは確かなようで。 彼等の言う差別の遠因は、この自らの精神構造にあるとまで言われてしまっていますが、これでは否定できないのでは。 その差別感情を助長するようなことばかりしているのでは、擁護できません。(今まで特に擁護もしていなかったんですが、しかしこれといって在日だからうんぬんをブログに書いたことはありません) こちらとしても、こんな犯罪に遭わなければこんな事調べませんでしたし、業者の脱税を調べていて加害者在日説の裏付けとなるようなものまで見つけてしまったりはしませんでしたので。

車両騒音被害の類似ケース

以下の動画、アップした当人が消したようです。 YouTube - トラック運転手による嫌がらせ (集団ストーカー行為) これは拡声器ではありませんが、

  • 被害者の近くに寄って来る車両による、意図的な騒音。
  • 騒音を立てる車両が複数人・複数台である。
  • 通報されたのは1台なのに、関係ない他の業者までつるんでやってきて騒音を出してくる。 彼らの間で被害者の情報、少なくともどこの地点で通報されたかがやり取りされているのは確実。
  • 被害が毎日、連日に渡る。動画の時間を見る限り、長時間。
  • 無用かつ相当な大音量。何度もやっていることから明らかに威嚇目的。

集団ストーカーの拡声器騒音被害と通じるパターンです。 この動画の被害者は警察が対応してくれて、加害者を何人か取調べさせるところまで行けたようです。 トラックはこうして騒音被害として対応できるのに、どうして毎日、長時間、大音量を流しに来る拡声器騒音業者は野放しなんでしょうかね…。 動画に付いているコメントを見る限り、トレーラーのクラクションは騒音として認識されているようです。 それが拡声器騒音業者になると、何故擁護に回る人が出てくるのでしょうか? 動画を見る限り、騒音としての音量レベルは同じか同等以上、時間もこちらは長時間うろついていますしこれが騒音として認められるなら、このページの拡声器騒音も立派に騒音による嫌がらせだと思うのですが。

─────────────────────

苦情先としての資料

Fドライ723-4141

西東京リサイクルサービスhttp://www.recycle-service.jp/wt/index.html 〒193-0814東京都八王子市泉町1355-1静幸ビル206 ≪西東京リサイクルサービス コールセンター≫電話 0426-51-0819 メールでのお問合せ mail: wtokyo@recycle-service.jp

カトウの灯油(カトウコーポレーション)048-728-1848

再生工房 www.sai-sei.com 0120-948-538 (女の声「こちらは廃品回収者です。~壊れていても構いません」のやつ)←この再生工房という所、苦情の電話をして住所を訊かれたので万が一この連中が減る可能性に賭けて仕方なく教えたのですが、そうしたら逆にしつっっっこく日に何度も回して来ました。評判が非常に悪いだけあって、苦情への対応もそれ相応の悪質さです

有限会社TC成功商会 (横浜市の登録業者情報より) 郵便番号:245-0016 本社住所:神奈川県横浜市泉区和泉町6546番地8 電話番号:045-803-6686 ≪産業廃棄物収集運搬業≫許可番号:05801140423

─────────────────────

定期拡声器騒音業者が自宅玄関前で偽咳ノイズキャンペーンをして行く様子

2008/8になって突然ここを週3日必ず回ってくるようになった粘着騒音業者です。 夏の暑い中、窓を開けて騒音が入ってくる季節にわざわざ回り始め、そのまま居ついてしまいました。 そして2009/12になり、我が家の向かいのを顧客にしました。ここら辺で顧客はだけのようです。 この絶好の被害者への接近の機会を得て、とうとうこの業者は加害者としての本領を発揮しました。

隣家へ洗濯物を届ける度に、玄関前でエヘゲヘとしょっちゅう喚くようになったのです。 次の動画は、その定期拡声器騒音業者の創価犯罪者が玄関前でゲヘゲヘと偽咳を喚く瞬間の、ある日の様子です。 大分不鮮明ですので後で作り直し、よりしっかり偽咳喚きをする瞬間を録画したものに差し替えます。それまでこれで、これが週3日必ず寄ってくる様子の参考資料としてご覧ください。

集団ストーカー 玄関前での偽咳 http://www.youtube.com/watch?v=I66CK2NFRiY (同じ動画・@niftyビデオ共有版)http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_091227270120_1.htm

この動画の通り、拡声器騒音業者も加害者ですから、生身でこちらに近付くとこうして偽咳をかまして行くわけです。 騒音垂れ流して金もせしめて犯罪の片棒担いでお咎めなし、カルト犯罪者はやりたい放題ですよ。

http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/14/20100112141014cimg7378fujidry_face_.jpg クリックすると大きく出ます。 …こういう顔、付きまといの中高年カルト狂信者でよく見る顔だな…。この手のブヨついている感じのが特に多いです。 カルトに汚染されるとこういう顔になるらしいですね。脂肪と煩悩がダブついているのでしょう。 歳取った付きまといは、みんなこんな風な脂肪付き過ぎた反日在日みたいな顔なんですけど。

─────────────────────

東京都と町田市の騒音条例によると、住宅地域での拡声器による営業は禁止です

騒音・振動の規制基準/町田市ホームページ

環境確保条例 拡声機規制:東京都

上記ページ、「商業宣伝を目的とする拡声機の使用に係る遵守事項」には、

>幅員5m(自動車による等移動して拡声機を使用する場合にあっては4m)未満の道路において拡声機を使用しないこと。

団地内の道幅なんて、車が擦れ違う時は片方は止まらないといけないくらいですから、せいぜい4mくらいですが。 それにどう聞いてみても、55デシベルより大きい、多分70デシベル以上(防音窓越しでも、業者が真下に来るとテレビが聞き取りづらい時がある)のがゾロゾロやって来るんですが。

騒音規制は自治体毎に定められていますが、調べてみると大体どこの自治体でも同じような条例があり、中には環境騒音に関する相談事例なども載っています。 ただ、こういった規制があるにも関わらず対応はまちまちのようです。


拡声器騒音業者の日別騒音被害状況

ICレコーダーで録音を始めた2008年2月中旬~2009年末までの総出現日数。 368日(1日に複数の業者・同一ナンバーが複数回出現した日を含む) http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/01/20100101spfolderall.jpg *概算する→”新しい業者が月平均3台(それ以上が腐るほどあるが、あくまで平均として)”×”ナンバー違い4台(同じテープで別ナンバーのバリエーションが来る場合はこれ以上だが、あくまで平均として)”×24ヶ月=約288台が、これまでに現れた大体の業者数。 概算なので多分これ以上なんじゃないかとは思うけど。1日に複数台や同じ車が何度も来るのがあるので。 一見のもあるのでこれの1/3くらい、100台近くが加害車として数日~毎月レギュラー巡回すると仮定。 多摩地域の業者はほとんど創価犯罪者と考えても良さそうな数になるな…。

ここに載せる以前の状況は拡声器騒音カテゴリーで御覧ください。

ちなみに、これら業者の中には単に自宅周りで騒音を出すためだけに来ている様子のが非常に多いです。 一応中規模くらいのそれなりの大きさの団地なので本当に周っているならその後も2~3時間はしばらく音が聞こえるはずですが、そうやってこの辺を周って行って本当に仕事”も”しているらしい気配があったのは、これまで来た数百回分の業者騒音の内、半分にも満たない程度です。 大部分の業者は、こちらの近く自宅周りで騒音を出すと、あっという間に去って何も音がしなくなるケースが非常に目立ちます。(時々、ブログ更新中に騒音を出すため再び近くに寄ってきます) この様子から、わざわざ被害者周辺でのみ騒音を流しては脱兎の如く逃げるのがパターンのようです。 どうやら創価拡声器犯罪騒音業者には、被害者にノイズキャンペーンをするのが本当の仕事らしいのがいるようです。

─────────────────────

●2010年

2010/11/24:
「20101124160010ds500345toiret_spkyousantou_movie_inotinosanga_biggest.mp3」をダウンロード
恒例の、拡声器騒音業者が来ないと各政党の拡声器騒音広報車ががなり立てに来る、という騒音代行行事です。
タイミング的には偶然の範囲内かとも思われますが、あまりに異常な音量で突然トイレ真下で始まったので、トイレ騒音粘着被害ページにも追加します。
この映画、共産党系がプッシュしている記事は大量にあるのだけど、肝心の宣伝記事以外であまり党以外の色々な人の評価が見つかりません。
一応インディーズ系となっているので上映館が少ないのと、やはり主催が主催なので避けられているのか。
映画自体の評価は、話半分の参考では2chくらい?何たら規制案とバッティングするような問題があるのですかね。↓
【児童ポルノ】いのちの山河~日本の青空??繊擽?催沺?
サイトに「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と書いてあるので、どうか全ての拡声器騒音被害者の健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を守っていただきたいものです。
前出した共産広報の拡声器騒音記事→今回の拡声器騒音は共産党広報車でした&中国絡みも感じるので少し参考用動画: mayvelog

2010/11/23:
「20101123155546DS500317sp_tyuosenuyoku3gaiku_evening.mp3」をダウンロード
「20101123160354DS500318sp_big3gaiku_evening.mp3」をダウンロード
夕方になると隣地区で大音量で創価在日騒音業者が回ります。
録音した位置がファンの近くだったので物凄く聞き取り難いですが、一瞬それらしい音が聞こえます。

2010/11/21:
「20101121104946DS500247sp_bazzarl3gaiku-jitikai_biggest_info-start.mp3」をダウンロード
「20101121141150DS500254sp_bazzarl3gaiku-jitikai_biggest_info-fin.mp3」をダウンロード
今日は団地自治会(隣地区の組合の事。自分のいる地区は区分が違うので「管理組合」)が開催するバザーがあり、それをわざわざ大爆音の拡声器騒音放送車を使って隣地区のこちらにまで練り歩きまくって喚き散らしていました。
バザーを知らせる放送車自体は10年以上前からやっていたのですが、去年からとんでもなく悪質化しました。
2008年まではBGMにタケカワユキヒデを(多分勝手に)使ってもう少し年齢の高そうな落ち着いた子供の声でこれよりは音量も小さかったのですが、去年辺りからこの再生工房系舌っ足らず、むしろあれより馬鹿そうな印象すら受ける声に変更されました。
音量もこの通り大爆音化。再生工房と同レベルかそれ以上です。
管理が違うのでこちら側の広報などには隣地区自治会の連絡先がなく、時々入ってくる向こうのチラシが唯一の連絡先を知る手段です。しょうがないから向こうのチラシに書いてある連絡先からこのバザー大騒音の首謀者を聞き出すしかないし。
最初のファイルは、バザー開始を告げる異常騒音。噛むくらいならテープに録音して流せよ。どういう所がカルト創価在日犯罪者が集中して生息して粘着徘徊している地域か解りますが、これまでもほぼバラしている状態だったしまあ良いや。
2番目のファイルは、バザーが終わった後にわざわざ大爆音を再度垂れ流しに来た時の音量。やっぱり噛んでるな。爆音車に載せて喚かせているのか?爆音広報の存在自体が役に立たない害悪ですよ。これからクレーマーになってきます。
参考:静かな街を考える会

2010/11/19:
「20101119133950135304sp_saiseikoubou_biggest5726kuragae.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/11/19/20101119135220cimg0298sp_saiseikoub.jpg
今日も創価在日拡声器騒音性犯罪業者が家の真下で大爆音を垂れ流しに登場しました。
ナンバーを撮れなかったのですが、目視で「5726」だけ確認。ちょっと前にも来たと思ったので過去記事見てみたら、該当するのは別のテープを使っていた業者でした。
前流していたテープは公務員を詐称する「生活環境センター」です
それが今回は爆音再生工房に鞍替え。
創価在日拡声器騒音性犯罪業者は寄生先を変えてもやっぱり犯罪者でした、という実態が明らかに。
そして、騒音スレで時々言われていた「玄関先までやって来る回収屋」がとうとう我が家にも来ました。
際限なく騒音創価在日業者の巣窟化する一方です。
町田は、米軍騒音には熱心だけど、同じ~それ以上の頻度の業者には全く駄目だんだよなあ。
創価の馬鹿でかい建物&朝鮮総連支部があるので甘いんですか。
「朝鮮総連 町田」でググると興味深いですね。色んなモノが大集合らしくて。利権団体絡みのほとんどあるんじゃないかと。

2010/11/18:
「20101118132404DS500144sp_somohoka3gaiku_soundonly.mp3」をダウンロード
隣地区?を回っていた始めて聞く拡声器騒音業者です。
音の移動と遠近から、下ではなく数十メートル離れた隣地区の内路を回っていると推測。
これの他に定期拡声器騒音業者あり。

2010/11/18:
「20101117095152-101842sp_saiseikoubou-tape_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
連日来る拡声器騒音業者。再生工房。
音のみですが、やはりかなり近くを徘徊していました。
定期拡声器騒音業者と合わせてまた毎日在日犯罪ばかりです。

2010/11/15:
「20101115135206-135336sp_saodsake_beggesrt_under_suprise.mp3」をダウンロード
いつもの事なのですが、何か時間に期限のある用事のある日は、必ずその直前に創価在日拡声器騒音性犯罪業者が現れて記事更新をしなければならなくなるので、その期限の用事ができなくなります。
今日の大爆音竿竹屋も、期限10分前に出現したので、またまたできませんでした。
創価在日拡声器騒音性犯罪業者のせいで、何度やり逃した事か。こういうタイミングの作業妨害が始まってそろそろ2年ちょっとなので、合計すると数千円くらいの損害かね…。
そもそもの創価在日性犯罪者による生活損害は多分高校くらいには始まっていたので何千万か、拡声器騒音業者の音の直接被害もあるので+何百万かの損害が出てるな。

2010/11/13:
「20101113095040DS502981yugif_buta_gehe_x7_velanda_before_nisitoukyourecycleservise.mp3」をダウンロード
拡声器騒音業者が来る前に、ベランダでひたすらゲヘゲヘ喚きまくる他人のトイレ風呂盗聴監視の大好きな下406号室創価の豚婆
これは業者とセットという事にしておきます。
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/11/04/yugifamily_butaface.jpg
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/05/07/20090201164336cimg4828_406yugi_car.jpg
「20101113105146DS502984sp_nisitoukyourecycleservise_hatiouji480ku4967.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/11/13/20101113105246cimg0202sp_nisitoukyo.jpg
他人のトイレ風呂盗聴監視の大好きな下406号室創価の豚婆のしばらく後、創価在日拡声器騒音性犯罪業者・西東京リサイクルサービス八王子480く4967がやって来ました。
拡声器騒音業者が来ない日が数日続くと真っ先に騒音を垂れ流しにやって来る筆頭業者の1つです。
八王子は創価在日のメッカですね。
「20101113211514DS503006sp_music_yakiimo_under_pm9over.mp3」をダウンロード
この日夜9時過ぎに風呂場側道路を大音量で駄目音楽を流しながら通り過ぎるのに血道をあげる創価在日ヤクザ焼き芋。

2010/11/11:2010/11/11
「20101111131536DS502929sp_bousaimatida_netuzou-missing_nentyaku.mp3」をダウンロード
今日も防災町田は拡声器騒音粘着中です。
確か今月3回目?この間言っていたのとは違うのらしいので、昨日当たりまたでっち上げ捜索願いを放送していたっぽいですね。
昨日も放送あったらしくて?
たった2日前にも「無事戻ってきた」放送→こちら
当然その前日にも捜索願い放送→こちら
で、今月1日にも防災町田放送→こちら
先月も2度ほどやってますし、今年に入って毎月最低でも捜索&保護の1セットはやるようになってしまっています。
あー、これは静かな街を考える会の人を見習う頃合か。

2010/11/8:
「20101108140024ds502853sp_bousaimatida_haikairoujin_not_missing.mp3」をダウンロード
日の拡声器騒音放送の防災町田でアナウンスされた行方不明者が無事に「戻ってきた」という内容。
徘徊老人が保護されればちゃんと「保護されました」と言うので、自力で戻ってきた様子。
そもそも65歳ではまだ惚けが始まるにはやや早いし、おまけに自力で戻ってきたとなれば、どう考えても単にちょっと遠くへ出かけていただけとしか思えませんが。
家族と連絡したくなかった理由でもあるんじゃないですか。
どうせ創価在日性犯罪者が、適当な理由を付けて拡声器騒音放送をするためにでっち上げた行方不明の可能性が非常に高いのですが、万が一の事としてただの早とちり一家とも言えます。
例え本人が存在しなくとも、捜索願を出す時に確認されませんし、勝手に家に戻ってきたとか誰かが連れてきたと言えば済む話です。
仮病演技で救急車呼びつける創価在日性犯罪者のホラと同じです。創価在日性犯罪者になりますと、「息をするように嘘をつく」と呼ばれるようなものになるそうですが。
どの道、行方不明でもないのに無駄に騒音垂れ流すんですから迷惑です。
「20101108204152ds502864sp_yakiimo_music_under_pm8.mp3」をダウンロード
今年になって粘着し続けている間抜け音楽を流す焼き芋屋のようです。
家の真下をこの大音量で通ったのが、夜8時40分過ぎです。
創価在日拡声器騒音性犯罪業者の粘着にかける執念は凄まじいですよ。

2010/11/2:
「20101102113534ds502653sp_goyoteigaarimasitara_mukyokabgm_tama480ke439_biggest.mp3」をダウンロード
雨が上がったら、前と同じで騒音業者が連日来るよう状態に逆戻りです。
9/1にも来た、去年から定期的に粘着してきている無許可BGMの創価在日拡声器騒音性犯罪業者、多摩480け439
ナンバー撮られまいと必死なようで、真下で急に騒音出してきた後、帰りは音を消して猛スピードで逃げて行きました。
ブレまくった写真しか撮れませんでしたが、何となく「439」だけ把握。定期騒音業者と判明しました。こいつ前回も同じ手口やってましたね。
この音楽確か魔女の宅急便で聞いたような気がするんですが、思い出せない。b こいつ、10/19/1と、ほぼ1ヶ月置きにやって来るようになってしまっています。

2010/11/1:3台(音のみ2台)
「20101101101908-141956sp_saiseikoubou_and_amido_4hour-over.mp3」をダウンロード
しばらく雨で来なかったためか、朝10時を過ぎると早速隣の地区から拡声器騒音業者・再生工房が回り始めました。
昼過ぎにこちらの地区の方へ移動して徘徊開始。
この辺りからもう1台、別のテープ業者も同じような場所を回り始めます。
片方が聴こえなくなるともう片方が聴こえてくる、というのが3時間ほど続きました。
通報後も1時間以上再生工房テープは回っていましたが、何らかの理由(大して集まらなかったかも)で家の所までは到達せず引き上げたようです。
「20101101142614143024ds502629sp_coopdeli_haitatuin_gehe_face.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/11/01/20101101143814cimg0101sp_coopdeli_h.jpg
拡声器騒音業者2台の後は、コープデリの配達車からの拡声器騒音。これも拡声器で騒音アナウンスしているので騒音業者扱いです。
普段ならこれはギリギリ追加しないのですが、今回は加害者が配送に来ているので追加します。
ファイル最初の部分に「こんにちは~コープ東京で~す。***(いつも聴き取れない)の配達にあがりました~****????(後半もやっぱり聴き取れない)」を3回言っています。
最後の1回は、こちらの部屋の真下位置で言っています。
加害者ではなさそうな人なら、拡声器でのアナウンスは2回しか言いません。
加害者だと、このファイルのようにアナウンス2回の後に、わざわざもう1回追加します。
その後、配送品を出す作業に入る前に、偽咳喚きを1度。
荷物を届け終わったら、車の下でまた偽咳喚きを1度。

といった風にやっています。これが来ると大抵この騒音パターンです。
拡声器騒音放送3回と偽咳喚きをやる運転手は、今の所これしかいません。

そもそもこのコープの配達も、付きまとい騒音被害が始まる直前の、2007年前後から来るようになったかなと。
コープ配達車が来るようになった半年後くらいから、この騒音3回偽咳喚きセットの創価犯罪者が、年に何回かくらい来るようになりました。
しつこい放送偽咳喚き野郎が下に来るのは数ヶ月~半年に1度程度と、頻度も少ない方であまり録画もできず、今まで追加しないでいたのですが、ここ最近よく来るようになったので粘着放送&偽咳喚き&カルト顔をセットで公開することにしました。
まあ、ただでさえ荷物を出す時の作業の音がうるさいんですがね。ファイル最後に入れておきましたが、大体こんな音がします。
ちなみに、正面棟どころかこの辺りのコープ利用者は3階と405号室創価在日伊藤の2世帯だけです。どちらも我が家真ん前。騒音出させるのには格好のポジションですね

2010/10/31:

創価在日拡声器騒音性犯罪業者の一覧。
風呂トイレへの騒音粘着(創価犯罪者=性犯罪者)

創価在日拡声器騒音性犯罪業者への連絡係:トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室創価
確か前、防災放送も拡声器騒音としてアップすると言ったような記憶があるので、追加。
この日は防災訓練だそうで。9月にもやったんですけどね。
今年に入って毎月最低1回以上は何やかんや行方不明だの集会だの祭りだのと、拡声器騒音放送をしています。
本当に市の防災放送が増えましたねえ…。
付きまとい騒音被害が始まる前の2007年前半までは、今のように毎月毎月、拡声器騒音放送をやってはいなかったんですがね。
「(適当な)市 拡声器 放送」みたいな検索をすると、大体うるさくて迷惑みたいな感想ばかりが出てきます。もちろん町田も。しかも迷惑がっている意見しか出てこなくてちょっと笑えました。
色々な所で擁護意見の方が少ないので、結構な人がうるさいと思っているのでは。
確か10月初めにも1度、実在の怪しい行方不明老人の探せというのをやっていました。
騒音業者が来ない日が数日続くと、しょっちゅう行方不明者が出ています
「20101031093542-095424sp_yakiimo_under-music_8hour.mp3」をダウンロード ただ、今日は遠くで焼き芋屋が長時間徘徊し続けていて、何時間か薄っすら音が聞こえていましたが。
朝9時過ぎから1時間くらい音が遠くからしていて。そして18時半を回ってまた帰って行く音がしたので、8時間は居たという事ですか。
しかし、いつもの家の真下での、変な音楽を垂れ流しには来ました。
音が小さいので微妙ではありますが、いつものようにわざわざ我が家の下で適当な音楽垂れ流しています。
十数分程前から芋歌を流していたのですが、いちいち我が家下に停まりに来ていつもの曲垂れ流しです。

2010/10/19:
拡声器騒音業者の音が途切れると下406号室創価在日性犯罪者の豚婆と隣創価がゲヘゲヘとベランダで喚き出しているので、一連の騒音工作として一緒のmp3ファイルにしてあります。
「20101019104412ds502304yugibutababa_gehewameki_vewlanda_with_sp_saiseikoubou_soundonly.mp3」をダウンロード
朝10時を過ぎると、昨日と同じようなパターンで、拡声器騒音業者・再生工房が登場。
そのまま1時間ほど団地内を徘徊しつづけます。数分音が途切れるとまた近づく、というのを繰り返します。
通報後もしばらくうろついていたようですが、退散。
最初の業者音が聞こえてくると、トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室創価が発狂喜して、ベランダでゲヘゲヘと偽咳喚きを始めます。
「20101019112600ds502309soujibaba_gehewameki_under_with_sp_saiseikoubou_soundonly.mp3」をダウンロード
1台目の拡声器騒音業者が近づいて来てより音が大きくなると、自宅下で清掃作業を行っていた、団地の管理組合で雇われている掃除婆がエッヘゲヘッと偽咳喚きをしていました。
実は団地内で作業する作業員には、我が家の下に来ると偽咳喚きをする爺婆が多いです。回数は少ない方なので今まで公開してきませんでしたが。
作業を口実に、被害者宅に近寄って工作できるからでしょう。
「20101019122254-124242yugi-butababa_gehe-wameki_vewlanda_with_sp_saiseikoubou_soundonly2.mp3」をダウンロード
1台目が去った後、すぐに2代目の、やはり再生工房が出現。
また1時間ほど団地内をうろつき。これもまた、数分音が途切れるとまた近づく、というのを繰り返します。
これも、ほどよくこちらに近づいて来た頃に通報。
しばらく後に音が急に消えます。退散したようです。
「20101019131334ds502326yugibutababa_gehewameki_vewlanda_after_sp_saiseikoubou_soundonly2..mp3」をダウンロード
で、2台の拡声器騒音業者・再生工房の後、ようやく食事をしてPCを点けて、いつもの定期騒音業者が来る少し前になると、トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室創価がベランダでゲヘゲヘ喚くのを再開。
いつもの、PCを点けるのをテンペスト盗聴で画面盗撮して監視しているせいでトイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室創価が狂喜して図に乗ってやるベランダでのゲヘ喚き。

2010/10/18:
「20101018093206-094004sp_nisitokyorecicleservice_hatiouji480u7522under-window_sudden.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/10/18/20101018093854cimg0031sp_nisitokyor.jpg
今日も朝9時半から、突然窓下で始まる西東京リサイクルサービス・八王子7480う7422が随分な音量で来ました。
このナンバー、集スト付きまとい被害が始まってから騒音粘着に来るようになった業者の1つ、西東京リサイクルサービスの中でも、結構出現頻度の高いナンバーです。
このナンバーのこれまでの掲載分を再掲しておきます。11回晒しています。
ブログ内検索で「西東京」か「西東京リサイクルサービス」で検索すると、これ以外のナンバーの車も大量に出て来ます。

2010/10/2:
「20101002094028ds501736spyakiimo_with_manukemusic_under.mp3」をダウンロード
先ず、朝の9時過ぎから、下の街道を騒音を鳴らしながら、意味も無く自宅真下の位置で数分間停車。
最初は変な音楽ですが、途中から焼き芋に変わり、変な音楽と一緒に芋~とわけの解らない内容を流しています。
これは去年10月~4月までほぼ毎日粘着していた創価在日焼き芋屋も同じで、自宅下の位置を通る際に必ず騒音テープを流しながら通り過ぎます。
何度か書いてきましたが、粘着焼き芋屋が騒音を流すためだけに通る下の街道は、団地の真ん中を数メートル掘り下げた壁に挟まれている道で細い歩道しかなく、車の往来はかなりありますが滅多に人は通っていない道です。
こんな道を焼き焼き言いながら走っても誰も呼び止めるわけはなく、単なる被害者に向けた騒音加害工作である事は明白です。

「20101002142631ds501746bt_spyakiimo_with_manukemusic_under2min.mp3」をダウンロード
そして、私が風呂に入ると、やっぱりこの創価在日焼き芋屋が十数分後に、朝来た街道にやって来て、風呂場の真下の位置に数分間停車して騒音を鳴らしました。
風呂狙い10回目。
同じ変な音楽から焼き芋になり、更に違う変な音楽に変わりますが、前のファイルと同じですので、創価在日焼き芋屋なのは確かです。
これと同じ創価在日焼き芋屋は今年初めて騒音粘着に来ています。先週初めて家の真下で騒音を鳴らしに来た記事はこちら。>プロパクラー暴露記事の準備に逆切れ、都合が悪い時の定番で拡声器騒音業者を増やす
ちなみに、去年は10月~4月という6ヶ月間も、ほぼ毎日下の街道を騒音を流しながら通り続けていましたが、不思議な事に風呂の最中や直後にやってくることは1度もありませんでした。
しかし、今年は他の創価在日拡声器騒音性犯罪業者と同じように、しかも9月後半に入ってから毎回必ず風呂に入るとこれら創価在日拡声器騒音性犯罪業者が風呂場の真下で騒音をがなり立てています。
他の創価在日拡声器騒音性犯罪業者と完全に連携している事からも、トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室創価からの連絡で、私が風呂に入ると騒音を垂れ流しにやって来ているのです。
付きまとい騒音被害が表面化する直前の2006年に、家族が騒音焼き芋屋から買ってきた事がありました。
2006年の冬までは、1シーズンに数回しか聴こえて来なかったので、私も風呂の度に粘着してくるような創価犯罪者だとは認識していませんでした。
が家族が買わされた焼き芋は、スーパーで袋入り5本200~300円前後で売っているような小さな芋で、芯が残って不味い上、おまけに1本800円もしたという代物でした。
いまだに家族は不満を言っています。

焼き芋のぼったくりについても、掲示板ログ保存用ブログの方にいくつか出ています。

2010/10/1:
「20101001095819-100002sp_goyoteigaarimasitara_under_biggest439aftersmall.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/10/01/20101001100122cimg8119spgoyoteigaar.jpg
いきなり家の真下で騒音を鳴らしたので、一番音の大きい瞬間を逃してしまいました。
今日も創価在日拡声器騒音性犯罪業者は窓下で突然大音量でがなり立てに来て、騒音を流すだけ流してあっという間に逃げて行きました。
どのくらい家の下に居る時間が短かったかというと、音が聞こえ始めてから実質4分ちょっとくらい
家の棟の下を人が走るくらいの速度で回って、折り返しでUターンしてたら終わりの時間です。どう見ても営業のために周っていたとは思えません

これを書いているとまた近くに寄ってきていますが、取り逃がされたか、いつも通り警官がいなくなると騒音再開したかでしょう。
テープの声と内容、ナンバーからして、きっちり1ヶ月前の9/1に大音量で粘着参加していた2台目の多摩480け・4-39です。1時間近く後にまだしつこく周っているのも同じ。

2010/9/29:1台
「20100929122116-124824sp_imo_zainitibgm_under-road_iminasi.mp3」をダウンロード
先ず始めに、我が家真下の位置で、したの街道に創価焼き芋が停車。その後10分以上同じ場所で騒音音楽を垂れ流し。
芋の事は流していませんが、先日家の真下で突然大音量を流した時のファイル冒頭と同じ音楽です
「20100929160650-155924bt_sp-multisagi-momouri-yamanasi_2day.mp3」をダウンロード
そしてつい3日前に私が風呂に入って十分ちょっとで、風呂場の真下に大音量の騒音を流して来たばかりなのに、今日も風呂に入ってわずか3分20秒弱で風呂場の真下へ大音量の騒音を流しに来ました。
しかも、7月から絶賛粘着中のマルチ詐欺桃売りです。
おまけに付きまとい創価犯罪車の特徴である、異様にキリの良いナンバー(2連3連4連のゾロ目、繰り返し○▲-○▲、左右対称○▲-▲○、回転対象○▲-▼○、3桁揃え、1桁など。参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=VzQbyRMpPeQ
詐欺犯罪者は創価犯罪者とも大変相性がよろしいようで。覗き大好きで性犯罪しないと死んでしまう病の様子。
急に現れて粘着度が上がるような所は、反日在日性犯罪者でもあるようですね。
これからは全ての拡声器騒音業者は性犯罪者として対処します。
性犯罪者を晒した記事も2chに晒します。露出が増えれば連中の実態も徐々に知れるでしょう。

2010/9/26:1台
「20100926140822-142452sp_rajikase_under_in-bath.mp3」をダウンロード
また風呂狙いの拡声器騒音業者です。の追加です。前回からわずか2週間でまたしても風呂狙いの騒音。
これで6台目です。今度は風呂に入っている最中にやってきました。
私が風呂に入って、15分後に騒音を流しながら自宅真下に来ています。(↑上のmp3ファイル)
風呂上りの数分後に現れたり、100m離れた隣地区から音を流してきたりしてもいますが、何故いつもこちらが風呂に入ったすぐ後や、上がったのを見計らったようなタイミングで真下に来れるんでしょうね。
下406号室一家が2007年からずっと、こちらの風呂やトイレの使用を盗聴監視して、風呂上りやシャワーを止めた数十秒後に風呂場の下から天井や壁を力いっぱい殴り付けて来たり、窓から聴こえるように大声でゲヘゲヘと咳風だけれど咳ではない喚き声を上げたりというのを、100回近くやり続けているのと関係がないとは思えませんね。(私が夜に風呂に入れなくなったのも、この下406号室の粘着のせいです)

これまでは、風呂上り数分後か、風呂の最中にやって来ても隣の地区を回っていましたが、とうとう風呂に入っている最中に真下に来るところまでやってきました。

今回は腹に据えかねたので、色々な所に苦情を出します。今までは集団ストーカー全体の解決をしないとと思って個別の工作についての苦情はあまり出してきませんでしたが、これからは拡声器騒音業者に対しては受け付けている所全てに苦情を出します。騒音スレで言われている所は全て当たります。
それと、2chの各騒音被害スレに湧いている低脳荒らしは、動画で晒された業者みたいな感じがします

2010/9/23:
「20100923110206-110444sp-yakiimo_big_with_othermusic.mp3」をダウンロード
残念ながら真下から逃げた所からしか記録できなかったようです。
>まだ9月が終わるまで1週間あるのですが、拡声器騒音業者・焼き芋屋が早々に騒音工作にやってきました。
ファイル冒頭に、セット時のノイズが酷くて何だかよく聞き取れませんが、洋楽みたいな音楽が入っています。どうも、この拡声器騒音焼き芋が流していた感じです。
この妙な音楽は少し前から流れていたようです。が、終わると、ほとんど間を置かずに焼き芋テープが始まります。
他に移動していた車もなく、発生していた地点もほぼ同じ様子です。ということは、同じ拡声器騒音車から流されていたと考えられます。
去年(2009)の拡声器騒音被害には、自宅真下まで大音量でやって来た焼き芋屋以外はあまり載せていません。
10月に入った途端~翌年4月末近くまで、ほぼ毎日、団地内に粘着徘徊に来ていたものの、大部分は騒音を垂れ流しながら下に通る街道を通って行く音で、毎日粘着での拡声器騒音アピールが創価ウザイのですが、他の真下でがなり散らす業者も大量にあるので公開を省略していました。
幾度かの記事で晒していますが、隣地区を回っていても自宅真下にいるかのような異常な大爆音です。
2007年までは、焼き芋屋の音を聞くのは1シーズンに数回でした。11月以降からせいぜい2月後半くらいまで、10回未満しか聞こえたことはありませんでした。
それが、2008年の10月から突然増えます。週3~7回、他の拡声器騒音業者と同じように連日団地内を徘徊し始めました。出現期間も一気に長期化し、10月~翌年3月までになります。
2009年の去年は、さらに増えました。音量も回数も。ほぼ毎日、自宅下から見える街道を騒音を垂れ流しながら団地内に「通勤」し始めました。下の街道は団地に入る連絡道路に近い道で、そんな所で流しても客はいませんので単なる騒音です

そして、去年の隣地区で回っている時の騒音も極めて酷いものでした。
再生工房レベルかそれ以上で、100m(Googleマップで確認)は離れた隣地区を回っているというのに、まるで自宅真下にいるのかと錯覚したほどの大音量です。我が家下にも、その音量で何度か来ています。騒音規制条例違反の時間を過ぎてもです。

真下まで爆音を鳴らしに来るのはその数分の一なものの、業者中トップクラスの大爆音です。
たった4~5回真下に来ただけで、防音窓越しだろうがテレビの音が聞き取り難くなるようなのが毎日うろつき続けていた、同じ団地の隣地区の被害は計り知れません。
さすがに堪忍袋の緒が切れた人が多くなったようで、8月に拡声器騒音の相談を市の環境保全課にした時に、こちらの団地(と周囲の住宅地)から拡声器騒音業者に対する苦情が数多く寄せられていると教えてくれました。
苦情の中には、不用品回収の他、豆腐屋(野口屋以前から20年来ラッパがいる)、灯油屋(間違いなくカトウの灯油…)、そしてこの焼き芋屋がありました。
(私は今の所まだ、豆腐には騒音苦情も通報もしていないので別の人)
対応してくれた職員曰く、「そっちはそういうのが酷いようですね」とのことで…。
昨日も音だけながら大音量の再生工房テープの業者が来ました。
ここ数日ほど、次の晒し記事用にパクリ関連の情報を見ていたのですが、当然プロもこれまで通りいますので、被害者からのパクリで持ち上げてもらっているのも含めて加害側に都合が悪いため、かなり火病っているような感じがします。
調べているのは被害者からのパクリで成り上がった連中ですが、そのほとんどが既に一般人から「他のプロ作品からのパクリ」を指摘されているのばかりです。もっとも、その他作品そのものにもこっちからのパクリ入っているんですが…。
だから、別に被害者からのパクリをバラそうが、今更加害側がパクリをバラされそうなので火病ろうが何しようが、とっくの昔に業界界隈からのパクラー認定は受けているわけでして。
いつものようにマスゴミ使って必死の誘導工作でもしたらどうですか。
業者が増えれば、それだけ都合が悪い暴露情報だと自ら言っているのですから。

2010/9/18:
「20100918123806_131448sp_toufunogutiya_1st_wameki_rappa-3narasi_nentyaku.mp3」をダウンロード
・http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/09/18/20100918131408_175920sp_toufunoguti.jpg
1ヶ月ほど前から自宅周囲での騒音徘徊が粘着性を増してきた騒音引き売り・豆腐の築地野口屋ですが、先週に続き今日も自宅真下で喚き立てました。
昼と夕の2回も。
この反応からすると、創価犯罪者お得意の逆切れのようです。
先ずは昼の1回目の騒音ラッパです。
ファイルを聞いてもらえば解りますが、自宅真下に着いてラッパを吹き始める時、何故か最初に「プァッパッパッパップァッパッパッパーーーー!!!!」と意味も無く短く切る音にして車のクラクションと同じ効果を持たせ、騒音度を増すような吹き方をしています
拡声器騒音業者が自宅真下に来ると音量を上げるのと同じで、被害者に対してより大きな騒音を聞かせるために、このようなうっとおしい吹き方をやらかすわけです。
この後、いつまでもこの騒音引き売りの声が遠めに響いていました。つまり、団地内の我が家からそう遠くない所を、3時間以上もうろついていたと言うことです。今回と同じように被害者の周囲だけを粘着的に徘徊し続けるというやり方は2010/8/21にもやっています。この時はもっと露骨で、10時頃~昼休憩~夕6時過ぎまでこれの声が聞こえていました。
団地の向こう端まで行っていれば、建物に遮られていくら大声でも人の声など聞こえるわけがありません。
本当に商売で周っているなら団地内の隅々まで周ります。しかし、せいぜい100m内を何時間もぐるぐる回っているのが、この騒音商売のやり方のようです。
「20100918175554_180216sp_toufunogutiya_2nd_wameki_nentyaku.mp3」をダウンロード
そして陽が落ちた夕方6時を過ぎて、また自宅真下に喚きに来ました。
この粘着ぶりは実に創価犯罪者らしいです。

2010/9/11:3台(定期拡声器騒音業者はカウントするが、前回よりは音小さめなので割愛)
「20100911130102_130344sp_toufu-nogutiya_under-myhome_before_sp-momo-multisagi.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/09/11/20100911130532cimg8077sp_toufunogut.jpg
まず、家の真下で騒音引き売り豆腐屋の築地野口屋が喚き始めました。
時間は6~7分程でしたが、拡声器騒音業者に晒されている身にはこれもれっきとした騒音。
この業者、拡声器騒音業者被害のスレッドでも非常に評判悪いです。
今年に入って拡声器騒音業者の時期に定期拡声器騒音業者と同じく突然居ついて周回し始め、この後に続く拡声器騒音業者の直前に現れて声を張り上げ始める辺り、極めて胡散臭いです。この会社の従業員に付きまとわれていると言う被害者も複数います。
参考:豆腐の野口屋【オウム?】
「20100911130958_133538sp_momo_multi-sagi_soundonly_tuuhou.mp3」をダウンロード
先の野口屋の声が完全に消えないうちに、間髪を入れず、7/25に来たマルチ会社の騒音桃売りが聴こえてきました。
ファイル前半はようやく遠ざかって行く豆腐屋のラッパと、遠くから近づいて来る桃売りの音が混ざって、妙な音になっています。
カルト創価信者で組織犯罪者でマルチ信者って、何十苦なんでしょうか。
通報が功を奏し(たと思いたい)、今回は真下までやってきませんでした。

2010/9/10:
音量注意
「20100910163058-164106sp_saiseikoubou_biggest_after-bath-5daime_yokohama41se8312.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/09/10/20100910163328cimg8068sp_saiseikoub.jpg
ま た 風呂上り直後の爆音騒音業者・再生工房。
この日の朝に絵柄パクラー例と、創価には性犯罪者が極めて多いという引用の記事を公開しました。
そして夕方、さすがに夏の間は夕方4時半過ぎて来る業者は滅多にいないので、風呂に入りました。
すると、またしても風呂から上がると爆音創価拡声器騒音。
どうも、今朝公開した創価性犯罪者の記事に激しく逆切れを起こしたようです。
これまで公開した拡声器騒音業者のページを見てもらえれば解りますが、この時期、夕方4時以降に真下まで来る拡声器騒音業者は、最近では滅多にありません。 以前に来たのは、2ヶ月近く前の7月下旬の、マルチ会社の桃売りくらいです
いつもなら業者が帰るはずのこんな時間にわざわざ来たと言うことは、こちらの風呂上り(上がってから真下に来るまでの時間が非常に短く数分間しかなかったため、もしかすると風呂の最中を狙っていた可能性も高い)に狙いを定めて大爆音騒音工作に来たと見て間違いないです。
きわめて悪質な粘着工作のため、現在手持ちのサイトで片っ端から貼り付けて晒し中です。
下(406号室及び305号室)と加害者たちによる風呂・トイレの監視被害状況ページと共通のファイルです。

2010/9/9:
今回のファイルは音量注意
「20100909095418-105528sp-saiseikoubou-tape_yokohama480ke4005gyakugire-hokanokotohasirimasen.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/09/09/20100909104830cimg8053spsaiseikoubo.jpg http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/09/09/20100909105520cimg8062spsaiseikoubo.jpg
今日もしつこく爆音再生工房の騒音工作出勤です。市への騒音相談のおまじないは、1ヶ月経たずに効果が切れたようです。(実際には1週間もってないんですが、しばらく減ったのは事実なので)
昨日のもそうですけど、月が替わったので新規ナンバーが派遣されています。
今日も通報しましたが、やっぱり1時間後に真下までやってきました。
今回は、足の痛みがどうにか我慢できそうだったので直接苦情を言いに行ってみました。
他の拡声器騒音業者も含めて騒音に迷惑していることを言ったものの、案の定「そうですか」「他のことは知りません」。
で、再生工房なのか訊いている最中にさっさと逃げて行きました。そのやり取りが、mp3ファイル最後の部分に入っています。エンジン音や蝉の声で聞き取り難いですが。
態度からすると、開き直るよう言われているか、これまでにも顔を突き合わせて何度も苦情を言われてきたかという感じがしました。
やっぱり再生工房は業務停止命令守ってないんじゃないか…?
苦情を言って、きちんとしているところは「従業員が迷惑を掛けました」と言って謝りますし、たまに経験しますが、この連中のように逆切れして「他のことは知りません」というのはどうなんでしょうね。

2010/9/8:
「20100908100948101140ds500858sp_saiseikouboutape_biggest_underwindowonly_tousou.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/09/08/20100908100936cimg8048sp_saiseikoub.jpg
拡声器騒音業者は、少しでも間が開くと、次に来るのは大爆音の奴だけです。
と言うことで再生工房(業務停止だかでテープ使用のみの個人?)は再開用爆音業者として、カルト創価犯罪側にとって今日も非常に便利な騒音工作ツールです。
今回は騒音だけ流しに来たと言わんばかりに、建物に挟まれているので一番音の大きく響く、我が家窓側と正面棟の間の路地を往復しただけであっという間に逃げて行きました
写真にもありますが、荷台もがら空きです。
まさしく集団ストーカー被害者に対して騒音を流すためだけに来たという行動でした。

2010/9/1:(3台・2台音のみ)
町田市への騒音相談がある程度効果があったのか、先月22日に音のみの拡声器騒音業者が来たのと、管理組合と市の防災放送からのわざとらしい放送が数回…と言っても1日に4回とか…あっただけで、拡声器騒音業者のない日(定期騒音業者は仮に除くとして)が1年ぶりくらいに1週間以上続いたのですが、やっぱり2週間は続きませんでした。
創価犯罪者は、絶対に数週間以上、拡声器騒音業者が来ない日があってはならないと必死です。
「20100901090332-091610DS500676sp_saiseikoubou-tape_soundonly_big.mp3」をダウンロード
遠くからでも最大音量だと解る、再生工房テープの拡声器騒音業者。
とりあえず音のみで真下までは来なかったようですが、続く2台目の業者の呼び水としてやって来た様子
「20100901094034-095340DS500683sp-kandakai_tama480ke439_after_sp_saiseikoubou-tape_soundonly.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/09/01/20100901094002cimg8036spkandakai_ta.jpg
そして、30分後に嬉々として真下に現れた2台目。
ナンバーは初めて見ます(多摩ナンバー何ヶ月ぶりだ…)が、この甲高い声のテープは何度も聞いたことのある業者です。
音は、「この辺にやって来る加害工作用拡声器騒音業者の平均」よりは小さいですが、騒音工作業者は元々音量が異常なので、これが騒音でないかとなると、そうでもないと思います。
この記事編集中の30分後~1時間以上後にも、再度粘着接近してしつこく騒音を流しています。
「20100901155252-161936sp_saiseikoubou-tape_soundonly2eve.mp3」をダウンロード
夕方に、再び再生工房テープの業者が巡回。
これも午前のように音のみで直接真下に来ることはありませんでしたが、団地内に複数回現れました。
間が開いた分の騒音工作を1日の粘着活動でやっているつもりなのだろうと思われますが、更に別の理由も入っていたようです。
8月半ば頃に警察の騒音業者の一斉取り締まりがあるという情報が業者スレに書き込まれ(当記事下の追記参照)、一時的に該当地域の業者が業務を控えていただけと。(町田もホッ○ペッ○ーなどで神奈川をクリックすると一緒のカテゴリーに入っているくらいに「神奈川北部」ですから該当地域です)
8月いっぱいまで業者が来なかったのは、ビビった業者の自粛やら、多分集団ストーカー国内元締めのカルト創価の騒音業者配車担当だかが、警察(内通者)への確認やら取り締まり中止の根回しやらが原因ではないかと。

2010/8/16:
「20100816125032-125218sp_sodaigomi_kawasaki480i98.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/08/16/20100816124100cimg8010sp_sodaigomi_.jpg
また新しいナンバーです。今日もやっぱり川崎からの侵入業者。今年入って市外ナンバー業者しか見てません。
そろそろ累計出現ナンバー別数300台に乗りそうです。(記事後半に再掲した概算を参照)
7/23から拡声器騒音業者の異常増殖が激化しております
それと同時に椎間板ヘルニアによる足の痛みが再悪化、先週から室内の移動にも困難が生じ、痛み止めを飲まないと足の痛みで寝られない状態に戻ってしまっています。
回復が進めば近所へ自力で用事を済ませられるので悪化させないよう注意していたため、原因となるような行動を一切とっておらず、明らかに拡声器騒音業者の騒音粘着によるストレスでしょう。
先日から再び、ポツポツといくつかの機関へ相談していますが、やはりどこも頼りにならない様子です。
市はある程度、騒音苦情が何人も出ているのを把握していましたが、団地の管理組合は全然駄目でした。
以前は「窓口に苦情を言いに来た人がいた」のに、先ほどは私しか苦情を言う人がいないことになっていました。
いつも電話に出る新しく入った事務員が、数ヶ月振りの相談3回目にして態度に不信感を抱く感じのものだった(管理組合への電話相談は各機関別で最多だが、それでも1年で4回しか電話してない)ので、加害者の可能性が高いと考えています。
団地内でもカルト犯罪者幇助の利権にらみマークの設置が増やされていますし。↓
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/08/16/20100711154214cimg7853evilsouka_nir.jpg
こうしてカルト汚染が進んで地域が犯罪天国になるんだなあ、という推移がリアルタイムで観測できます。

2010/8/14:
「20100814100830-101306sp-seikatukankyoucenter_kawasaki5_biggest_am10.mp3」をダウンロード
朝10時から最大音量でやって来た拡声器騒音業者・生活環境センターの詐欺案内。
ファイル最初の部分が出現時の音量に近いです。最大時のは録音間に合わず。
ナンバーは撮り損ねました。5○-○○であることだけ確認。
しかし、これまでの記録分は全て川崎ナンバーであることと、車体後ろの携帯番号は同じです。(役所みたいな紛らわしいテープで連絡先が携帯って、どこのヤミ金業者だと毎回思いますけど、同種の連中がやってるから同じ手口を使うんですね)
それらから推測すると、下に再掲した6/27の川崎480い5726の可能性が極めて濃厚。
今週になってまた椎間板ヘルニアからくる足の痛みが酷くなり、痛み止めを6時間おきに飲んでいまして、効果が強めのロキソニンでどうにか寝ている状態の時だったのと、
やはり足の痛みで立っているのが厳しく、カメラをしっかり構えられず見当はずれの場所ばかり写ってしまい、ナンバーが一枚も撮れませんでした。
ファイル最後のは、それに気を良くして15分程後に再び騒音流しながら近寄って来た音です。おまけも付いてますが。

2010/8/12:
「20100812093144ds500034sptcsekousyoukai_yokohama483hi999_am0930keitaiijiri_slower.mp3」をダウンロード
いつものように朝9時半から拡声器騒音業者。
今年5月からすっかり新しい粘着レギュラー化した、(有)TC成功商会という、気持ち悪い合成音声テープの業者です。前回来たのもこのナンバーだな。
家族も、このテープの声はWindowsの音声読み上げ機能のだと思ったようです。棒読みが同じでやはりキモイとのこと。
画像にあります通り、この運転手、正面棟と我が家のある棟の間の道に入った途端に、異様に速度を落として携帯をいじり始めました。被害者宅下に着いたと連絡でもしてるんですかね?
携帯を見ているのでとんでもなく遅い進み方です。痛みで片足ほとんど引きずっている状態の私でも余裕で追い越せます。
結局、我が家下の20M足らずの道だけで往復10分間近く居座っていました。もちろん、その間もキモ音声テープは流しっぱなしです。
我が家下から移動するとその後急にテープを止め、いつの間にか逃げたようです。本当に騒音流しに来ただけです、という…。
この前々日に、水道局に電話してウォーターハンマー騒音の相談を再度しました。いきなり水道局に言ったのは、前回団地の管理組合に相談した際、管理組合で対応できる問題でないので市の水道局へ問い合わせるように、と言われたためです。
それで前回の我が家へのウォーターハンマー対策で全く効果が無かったこと、隣創価宅が留守の時は音が水撃音が一切ないことを伝え、翌日隣創価宅に対しての水撃音対策を施してもらいました。
今のところウォーターハンマー音はしません。効果が本当にあって水撃音を出せなくなったか、ほとぼりが冷めるのを待って数日おとなしくしているだけなのかは、まだ予断を許しませんが。
そのような騒音軽減効果もあり、加害側が逆上して朝からの拡声器騒音業者派遣となったものと思われます。

2010/8/8:
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/08/08/20100808150630cimg7976spsagami41ku2.jpg
是非画像をクリックして、5階を睨みつけている異様なカルト顔をご覧ください。
先の愚痴で「拡声器騒音業者が来ないと防災町田放送をやってくる」と書いたことに逆切れ火病を起こしたようで、その後すぐにわざわざ拡声器騒音業者を呼び出して騒音流しをやらせてきました。
これだけの大音量でありながら、来る1分ほど前まで全く音がしなかったこと、既に荷台にかなりの荷物が積まれていたことからすると、騒音加害工作の呼び出しが来る直前まで別の地域を周っていたのは明らかです。
ナンバーこそいつもの粘着レギュラー車ですが、運転手は別人です。しかしこれまでの運転手どもと同じく、かなり上を見上げなければならない我が家に向かって、しっかりガン飛ばしています。(下の再掲記事を参照)
どうやら従業員もカルトばかりのようで、社員教育もカルト洗脳ばりのようです。睨みつける相手の場所が解るように個人宅を教えて、嫌がらせできるような教育というのはカルト洗脳そのものですね。
この粘着レギュラー拡声器騒音業者以外のところも、最近は我が家を睨むのがブームになっています。
別の拡声器騒音業者も上階の我が家を睨みつけてきた時の記事

7月31日:
「20100731114802_115442ds508744sp_saiseikoubou_biggest_yokohama480ku553_nozoki.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/07/31/20100731114708cimg7931sp_saiseikoub.jpg
先日、管理組合に騒音業者の件で少し相談をしたお陰か前日は拡声器騒音業者が来なかったため、管理組合が休みの日を狙って、特大音量の再生工房で加害工作の足りない分を取り戻すべく、我が家近くで突然音量を上げるゲリラ登場をしてきました。
また、5階の我が家を相当顔を上げて見上げてきましたね、この業者も。
以前、無理やり斜め後ろの我が家を睨みつけてきた騒音常連業者と同じです。
創価拡声器騒音業者ども”も”、集団ストーカー被害者の家の情報を知っていて当たり前のことが、これで証明されました。
これを編集中もはウォーターハンマー騒音でハッスルしています。

7月29日:
「20100729095956_104252ds508530sp_saiseikoubou_yokohama480ke1339biggest.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/07/29/20100729104256cimg7895sp_saiseikoub.jpg
本日も午前中から、とんでもない大音量で再生工房がノロクサやって来ました。
朝10時になった途端に出現。その後、1時間かけて我が家真下まで、たっぷり団地中に騒音を撒き散らす、騒音加害工作に来た拡声器騒音業者が全てやるお定まりのコースです。
これが真下に来るのとほぼ同時くらいに、町田市の粗大ごみ回収車も正面棟のお宅へ粗大ごみを回収しに来たのですが、「バックします」数回以外はエンジン音(かなり大きいトラックだったので)くらいで、会話も困難なレベルの騒音を常時垂れ流しっぱなしの爆音番長再生工房を前に比べたら何とも思いません。
しかも市の回収作業員はさすが、到着~積み込み~帰るまでの録音ファイルの時間を見てみたら、たった3~4分と素晴らしく早いです。歩くより遅い速度でひたすらノロッノロしたり、車から離れても無意味に迷惑騒音を流したままにしているボッタクリ業者とは全然違います。
拡声器騒音業者は無料と言いながら実際には有料ですし、法外な値段を脅し取られることもあります。また、回収したゴミを不法投棄をしているのがいます。
東京都や国民生活センターから注意が呼びかけられています。↓
廃品回収業者とのトラブルに注意!(ご注意ください)_国民生活センター
高額な料金を請求する不用品回収・処分業者に注意|東京都
自治体の粗大ゴミ回収なら数百円~高くて3000円くらい(我が家も自転車を400円で出しました)ですが、騒音公害のボッタクリ業者に頼むと数倍~数十倍の値段を取られます。
こちらの動画の業者も、説明によると随分馬鹿高い値段を吹っかけています。町田市の回収の場合だと家電はほとんど400円のようなので、業者の10分の1です。

7月26日:
「20100726092054DS508212sp_tcseikousyoukai_yokohama483hi999over20min_with_akazawa-waterhummer_and_siren-fire.mp3」をダウンロード
「20100726090836DS508207sp_tcseikousyoukai_yokohama483hi999with_siren_fire.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/07/26/20100726091736cimg7884sp_tcseikousy.jpg
連日創価拡声器犯罪騒音業者がまた再開しています。通報してもやはり警察は返事だけのようで、業者どもはこうして図に乗り続けています。
恐らく通報を止めさせるために無視されているものと思われますが、こちらも犯罪の防止という社会的な義務もありますし、警察が駄目なら更に別のアクションも考えていますので、通報を辞めるつもりは全くありません。
朝9時から来た、気持ち悪い声音のテープの(有)TC.成功商会という拡声器騒音請負業者。
この車、音を流したまま幼児よりも遅い速度で下にズルズル居座り続けていました。先日から拡声器騒音業者どもが、やたらと速度を遅くしたり停車したりして、可能な限り長時間騒音を流し続けている感じがすると書きましたが、やはりそうだったようです。
それにしても、何でこんな気持ち悪い声なんだろうと思うんですが、これ、Windowsの読み上げ音声みたいな感じがします…。抑揚のなさとか、無理に日本語で言っている感があるところとか。
ナンバーが・999の創価つきまとい犯罪DQN車ナンバーなので、前回来たのと同じだろうと思ったら、ちょっとづつ違いました。
前は「横浜480 ・999」だったんですが、今回は「横浜483 ・999」です。くだらない間違い探しみたいです。 上から2番目のmp3ファイルは、この拡声器騒音業者が来ると同時に聞こえてきた、消防車のサイレンです。
拡声器騒音業者と一緒にサイレンが来る工作も復活したとなると、2008年の拡声器騒音業者異常大量発生時期と同じになってきたようです。
1番上のmp3ファイルには、拡声器騒音業者の音が数分途切れた時と、業者が去った後に再び暴れ始めたのウォーターハンマー騒音が入っています。
今回は割と実際のウォーターハンマー騒音の音量に近いものが録音できました。
椎間板ヘルニアによる足の痛みと、隣創価からのウォーターハンマー騒音で毎日寝不足な上、連日の拡声器騒音業者で更にストレスが上乗せされるので、最近また体調が悪くなってきました。何時間寝ても疲れが取れません。
ようやく少しの間なら歩けるところまで回復しましたが、こんな犯罪者に囲まれた状態では安静にもできないので回復遅いですし、到底医者にも掛かれません。
ブログの更新作業も実のところちょっとしんどいのですが、この犯罪の告知と告発のためには続けなければなりません。
でも、創価犯罪者たちの妨害や、こういう告発作業に取られる時間がなければ、もっと別の事できるのになと思います。これは被害者全員が感じていることだと思います。

7月25日:
「20100725093508-115228sp_nisitotyorecicleservice_biggest_24after1hour_nentyaku_with_akazawa-waterhummer.mp3」をダウンロード
1台目は拡声器騒音業者レギュラーの西東京リサイクルサービス。今日も再生工房並みの大音量で粘着周回です。
通報しましたが、例によって警官は来なかったらしく何の注意も受けなかった様子で、何食わぬ顔で1時間以上後に真下まで第音量を垂れ流しに来ました。
しかも下に10分以上いました。一時的に音を止めましたが、帰るまで7~8分騒音流しっぱなし。
これの前の1時間以上、やっぱり隣創価からウォーターハンマー騒音粘着が秒単位で物凄かった(騒音業者が来る日は朝から凄まじい発狂騒音が数時間、100%ある)ので、ほんの一部、何回かを少し前後に入れました。
「20100725181558-183140sp_momo_isassyaimase-x2_yamanasi2452biggest15min.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/07/25/20100725181558183140sp_momo_isassya.jpg
2台目は初めて見ました、移動桃売り。アナウンス内容が本当だとすれば、わざわざ山梨くんだりから暑さで桃を傷めてまで騒音垂れ流しに来たということでしょうか。
「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」と、拡声器騒音業者の例に漏れず、間抜けな声音であまり美味しそうにも思えません。第一こんな陽が落ちたばかりでかなりの暑さの中、荷台にほっぽり出しながらうろついていたら、桃なんて柔らかい果肉の果物、すぐに傷みます。本当に山梨から来たならかなりの時間が経過しているはず(今検索してみたら、約3時間かかるらしい)
こいつ本当に農家なのか?自分の所の作物にしては売り方扱い方がぞんざいなような…。
これも約15分くらい我が家の窓の真下で大音量を垂れ流し続けていました。騒音車が目と鼻の先に停車しているこの動画と同じです。
この日の拡声器騒音業者への愚痴ログ>Twitterログ

7月23日:
「20100723141136ds508024spsaiseikoubou_yokohama480ku3381.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/07/23/20100723141426cimg7864spsaiseikoubo.jpg
真下まで来るのは暫く振りでしたが、創価拡声器犯罪騒音を再開させる時は、特に大音量の拡声器騒音業者が必ず使われます。今回は全国に騒音公害で名を馳せる再生工房でした。
(参考:「廃品回収車のスピーカーの音量を、騒音計を使って計測してみた。」、 「神奈川県条例に違反している廃品回収業者 3 職質シーン有り」)
この車、近くに来ると大音量を流しっぱなしのまま、何故か正面棟の向こうで約5分待機してからこちらにやって来ました。
誰かがゴミを出したにしては時間が短すぎるので、どうやら騒音をたっぷり垂れ流しまくってから逃げる計画だったようです。
それに例によって荷台は空でした。どう見ても業者が積み込み用に乗せていた一輪付の荷車だけ。団地でそんな物出す人いません。
そして、今回も隣創価は拡声器騒音業者が来る前の騒音大暴れの儀式を4時間半以上も続けていました。朝5時直前から。
↓の画像は、その隣創価のウォーターハンマー騒音粘着の録音ファイル数がどのくらいになっていたのかを示す画像。
1つのファイルに3~5回分入っているファイルもあります。
朝5時から9時35分まで、数分おきにドッガンドッガン騒音が鳴り続けています。音量については、以前アップしたファイルを参考にしてください。
実際にはあれの数倍の音量で、隣創価からさらに離れた私の部屋の隣の台所にまで「ドーン」という音が毎日響いています。
あまりに騒音の音が大きくなり過ぎたので、さすがに家族もこの音が気になる時が出てきた様子で、この音について時々訊かれます。(隣創価からのウォーターハンマー騒音だと何度も言って、一応理解しているらしいんだが…管理組合に相談するなどの具体的な対策を取ろうとすると嫌がるという…何がしたいんだ)
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/07/23/20100723akazawawaterhummer4hourover.jpg

2010/7/4:
「20100704152320DS506208sp_patinko_biggest9115.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/07/04/20100704152300cimg7844sp_patinko_bi.jpg
毎日拡声器騒音業者。今回はパチンコ屋の宣伝カー(9115)です。
パチンコ屋というとやはり在日朝鮮系の業界という事で非常に有名です。
こういったパチンコ屋宣伝カーも、被害が表面化した2007年頃から、たまにですが来るようになりました。
今回はただ拡声器騒音ノルマをこなすためだけだったようで、騒音を垂れ流すとさっさと逃げて行きました。
その後、付近で宣伝のために周回している音はありませんでした。騒音加害工作車によくありがちなことです。
集団ストーカー加害側と騒音利権と在日業界という全部の属性が、この1台に凝縮されています。

2010/6/27:
音だけ聞こえてくるのも入れると毎日拡声器騒音業者は来ているんですがね。
それに、この前日の定期拡声器騒音業者つぶやきに逆切れして音量を上げてきていました。
「20100627093210DS505560sp-senkyocar_minsyu_renhou.mp3」をダウンロード
朝9時半から民主レンホウの選挙カー。
「20100627102154-102622sp-seikatukankuyoucenter-sagi_kawasaki480i5726.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/27/20100627102816cimg7829spseikatukank.jpg
1時間後に創価拡声器犯罪騒音業者・生活環境センターの詐欺案内騒音。
これまでブログに載せた、この業者の記録。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-74d2.html
まとめページにしかナンバーと写真を載せていませんが、2009年の11月3日、10月3日にも来ています。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/120-ee4f.html(この業者初登場2009年8月16日)
「20100627102954-105122akazawa_waterhummer_with_sp-seikatu-saisekkin.mp3」をダウンロード
拡声器騒音業者が来た直後からウォーターハンマーを再開したは、音が再び近づくと狂喜乱舞してまたウォーターハンマー騒音を出します。
窓に近い所で録音していたため、普段座っている場所で聞くより音が小さく録音されていますが、先日公開した午前2~3時にやっていたウォーターハンマー騒音粘着と同じかそれ以上の音量です。
「20100627112036DS505572p-senkyocar_minsyu_renhou_futatabi.mp3」をダウンロード
また民主レンホウの選挙カー。

2010/6/15:
「20100615093134-103858DS504367sp-_nisi_hatiouji480u7522after110.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/15/20100615103912cimg7796sp_nisi_hatio.jpg
HDD容量が限界に達したため、これの前に朝5時過ぎた途端から始まったからのウォーターハンマー騒音粘着は入っていません。
最初のゴン!という音が、この拡声器業者の来る1時間前から激化したウォーターハンマー音のやや小さいものです。この音が。以降は隣に接した壁側から一番離れた窓側にICレコーダーを設置していたため、ウォーターハンマー音は小さくしか入っていません。
朝9時を過ぎて早速御登場の拡声器騒音業者レギュラー・西東京リサイクルサービス。
集団ストーカー被害が表面化して、拡声器騒音も酷くなった2008年以降から年単位で粘着中のナンバーです。メモには2008年8月から記録が残っています。
全国的に悪名高い再生工房より規模は小さいようですが、その名の通り西東京地域のここ町田・多摩などでは再生工房をやや上回る頻度でうろつきまくっている創価犯罪協賛企業です。
・ファイル準備中
音のみですが再生工房も30分後に現れました。
ところで、YouTubeで拡声器騒音業者に抗議する市民団体が動画をアップしていたり、有名サイトが拡声器騒音業者の追求をしていたんですね。
腰痛→ヘルニアになってしまって足の激痛で寝られない状態だったり(膨大な量の騒音粘着ファイル等騒音ファイルの整理のために長時間PC前で座っていたのが原因)してあまり情報収集ネット散策ができなくて、今日久し振りに拡声器騒音被害スレを覗くまで知りませんでした。
藤沢も「うるさい日本の私」の人や、拡声器騒音業者スレでよく名前が出ている所でしたので相当酷い状況だと思っていましたが、とうとう市民団体まで結成させるほどとは…。
この記事を編集中に定期拡声器騒音業者が来まして、その30分前からのウォーターハンマー騒音、定期拡声器騒音業者が真下に到着する瞬間に下406号室のババによるエッヘエッヘ喚きがありました。
下406号室のババ偽咳参考ファイルは↓
「20090823140316-161222-164252yugifeh.mp3」をダウンロード

2010/6/12:
「20100612084734ds504101sp_yutcseikousyoukai_yokohama480se999.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/12/20100612084748cimg7792sp_yutcseikou.jpg
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/12/20100612akazawa_waterhummer30over_g.jpg
今朝も朝9時少し前から創価拡声器犯罪騒音業者が登場。
5/22に初登場した、付きまとい系ゾロ目創価ナンバー業者と同じ奴です。今回はナンバーもしっかり撮影できました。車体に書いてある社名も判別可能。
「(有)TC成功商会999」とあります(画像1つ目右)。荷台に立てたベニヤに書いてある2列目のが、変な記号っぽくて無気味です。他のマークも何故書いてあるのかよく解りません。何かの呪いですかねw
画像2つ目は、いつものが創価拡声器犯罪騒音業者前にどのくらい粘着したかを示す、ファイル数のキャプチャです。
また、録音し損ねた(多分)のに、下406号室が玄関を出た直後にウェヘー!!と喚き立てて行ったのがありました。

2010/6/11:1台
「20100611095708ds503992sp_sagami41ku2651_newtape.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/11/20100611100024cimg7788sp_sagami41ku.jpg
録音していた部屋では防音窓を閉めていたため、そんなに音が大きく聞こえませんが、普通の窓なら相当うるさい音量です。
テープは初めて聞くのにナンバーに見覚えがあると思ったら、いつもの睨み付け創価拡声器犯罪騒音業者がテープ内容をリニューアルして登場しただけでした。
↓このナンバーの今までの目立つやり口。
子連れ業者
運転手は別人でしたが、凄い顔で斜め後ろを見上げてまで睨みつけてきましたという日
いつもの倍の時間窓下にしつこく滞在、そして睨みつける業者、その2
深夜に足の痛みを少しだけ和らげる方法の事を書いたら、早速図に乗って来るのが創価犯罪者というものです。
この日も、足の痛みでまだ一睡も出来ずにいた所へ、この騒音業者。

2010/6/2:1台
「20100602102150-113632sp-nisi_hatiouji480u7522with_akazawa_waterhummer2hour.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/02/20100602113508spnisi_hatiouji480u75.jpg
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/02/20100602akazawa_waterhummer2hour_be.jpg
午前中からしっかりやって来た、創価拡声器犯罪騒音業者レギュラーの西東京リサイクルサービス。
しばらく拡声器騒音業者の間が空くと、この西東京リサイクルサービスが必ず真っ先に騒音垂れ流しに来ていますね。
ファイル最初に入っているのは、騒音が増したに到着する数分前にがやってきたウォーターハンマー騒音です。
毎回100%拡声器騒音業者が来る少し前に専従加害者の騒音がありますが、その事前騒音が発せられる時間からすると、加害者たちは被害者に接触する約10分前には、カルト創価犯罪元締めから各種工作への連絡を受けていると判断できます。
上から3番目のは、が朝2時間かけてやりまくっていたウォーターハンマー騒音の粘着回数の録音フォルダをキャプチャしたものです。1ファイルに複数回入っているのも含めると40回です。
これも隣接加害者騒音ページと共通ファイルとします。

2010/6/1:1台(定期拡声器騒音業者の玄関前偽咳付き定期ノイズキャンペーン)
定期拡声器騒音業者工作員が今回も玄関前ででかい偽咳。
ICレコーダー電池切れで録音できなかったため、これまでの偽咳工作の様子をリンクした記事。

2010/5/23:3台(内2台音のみ)
「20100523105924-110336sp-jitikai_bazar-gaki_biggest.mp3」をダウンロード
最初に来たのが、団地自治会のバザー開催を呼びかける拡声器騒音放送車。
これが聴こえ始めると隣のウォーターハンマー音がやや小さめに数度入りましたが、公開用ファイルにはアップロードサイズ制限の関係で入れていません。
ここ数年、団地内に設置された拡声器が主に使われていましたので、この放送車が周っているのを久し振りに聴きましたが、こんな喚き声での放送は初めて聴きました。
音量も特大レベルになっています。
子供の声なのは一緒なのですけど、前使っていたテープではもう少し年齢が上らしい声でまだ落ち着いた方でしたし、こういうどこぞの発表会での舞い上がったスピーチみたいな発声はしていなかったのですが。
やけに忙しなく喋っているため、前のテープでは聴き取れたBGMが「何か音楽っぽいのが途中に入ってるな」程度しか全く解りません。
「20100523113858-114448sp2soundonmy.mp3」をダウンロード
2台目以降は音のみです。録音位置が悪かったのか聞き取り難いです。
「20100523131442DS502276sp3soundonmy.mp3」をダウンロード
3台目。音のみです。これも録音位置が悪かったのか聞き取り難いです。

2010/5/22:2台
「20100522082128084720ds502151spyugengaisyatcseikou999with_akazawawaterhummer.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/22/20100522082344cimg7774spyugengaisya.jpg
後ろに書いてある会社名は初めて見ます。また新顔。
おまけに加害車両の定番の特徴である、ゾロ目ナンバーです。
朝8時半前にやって来た業者です。業者が来たためまたあまり寝てない。
後半に入っているのは、業者が来た直後から勢いを増したのウォーターハンマー騒音の比較的聞き取れる分。録音位置の問題でやや小さめに入っています。
「20100522103824ds502172spkyousan_biggest_with_akazawawaterx3.mp3」をダウンロード
昼近くになって、共産党も拡声器騒音をしに登場。音のみながらかなりの大音量。
共産騒音が来る前の約50分間、水撃音が全くなかったのですが、共産登場と同時にゴンゴンとの水撃音が始まり、音が遠ざかると止んでいるのがお解かりでしょうか。短過ぎてよく解らないと思いますけど。
公開用ファイルはアップロードサイズ制限のため、騒音部分しかありませんが、この元ファイルの長いバージョン、拡声器騒音でが騒音を始める証拠のファイルとして保存してあります。
前半騒音のない部分がありますが、拡声器騒音が始まるまで水撃音がなかったという雰囲気が少しでも伝わったらという気持ちで、加害者の暴れていない少し静かな時間を残してあります。
隣接宅からの騒音ページと共通です。

2010/5/19::2回(同じ共産党広報カー)
「20100519144133ds501934spkyousantou_under_biggest_blogmeiwakuyokujitu.mp3」をダウンロード
共産党広報者による特大拡声器騒音。実は共産カーでの騒音はわりとある方なのですが、選挙時期以外で窓下までこれだけの大音量を流しに来るのはこれが始めてです。
珍しく創価以外の勢力による加害工作ですが、その辺りの説明が色々必要だったりして長々と記事を書いたため、さすがにここに載せられない量なのでリンク先の本文をお読みください
「20100519150219ds501936spkyousan2nd_big_with_akazawawaterlast.mp3」をダウンロード
共産党が帰り際にも下の道で騒音を流して行ったファイル。
最後部分、共産が折り返しで騒音出しに来たのに気が付いたが、慌てて水撃音をやっています。
隣接宅からの騒音ページと共通です。

2010/5/11:
「20100511092903-094348sp-saiseikoubou_yokohama480ki9015biggest_with_akazawa-waterhummer.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/11/20100511094824cimg7753spsaiseikoubo.jpg
朝から凄まじい大音量の再生工房が来ました。雨がかなり降っていますが。
9時半になった途端出現し、隣地区を周り始め(mp3ファイル冒頭の音大き目の部分)、約10分ほど隣地区のこちら側に近い側を少し流し(中央部分)、隣地区巡回も早々にこちら側地区に移動して真下まで大音量を流しに来ました(最後の特大音)。
隣地区もちゃんと周れば1時間くらいかかる(他の業者はいつもそのくらいかかる様子)のですが、周るポーズだけしてさっさとこちらに来るというのは、やはり騒音流すためだけに来ましたと言っている様なものです。
ファイル中央部分、騒音出現に合わせて隣もウォーターハンマー騒音をやり出しましたので、一緒に弱めの水撃音が何度か入っています。
先程投稿した隣の記事に逆切れ癇癪を起こして、特に大音量の業者にやらせたようにも思えます。
あまりに騒音業者がひっきりなしに来るので、「拡声器 騒音」でググると随分前のページにこのブログが引っかかるようになりました…。

2010/5/10:1台
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/10/20100510144150cimg7747spamido_tama4.jpg
風呂上り後10分もしない内に、拡声器騒音業者の初登場の網戸屋が登場。
毎度のことながらあまりに都合よく時間を合わせて現れますので、拡声器騒音業者ページと共通ファイルとし風呂トイレ狙い工作被害ページに載せます。

2010/5/8:1台(定期拡声器騒音業者も入れて本当は2台)

「20100508154202-160612sp-sodaigomi_sagami41ka4924.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/08/20100508160314cimg7739spsodaigomi_s.jpg
昨日「定期拡声器騒音業者のない日を埋めるように、別の拡声器騒音がある」と書いたためか、わざわざ定期拡声器騒音業者後の夕方になって、もう1台拡声器騒音業者を派遣してきました。
しかも一々ブログ内容に反応して、この辺のナンバーを選んできた様子。
あまり音は大きくはありませんでしたが、よくもまあいくらでも業者が沸くことだこと。今年””初めて聴いて見るような業者が20社くらいにはなるなあ、この調子だと。
月始めなので、初めて聴くテープの新しいナンバー業者です。
荷台に何か書いた板を立てているのは初めて見ました。反対側には確かリサイクル云々と書いてあったかと。

2010/5/7:1台
「20100507144800145200spkanekakarukeiwagon_yokohama480ku9233.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/07/20100507144718cimg7732spkanekakaruk.jpg
初登場の白ワゴン業者。今回も横浜ナンバー。
取り締まり対策なのか、最近町田以外の業者ばかりだな。ここら辺のも他へ出張して迷惑かけてるんだろうけど。
昨日は防災放送と定期拡声器騒音業者という拡声器騒音があったので業者が来なかったようです(あと創価犯罪者と創価犯罪者ナンバーの付きまといもあったので)が、それも来ない日は、こうやってわざわざ新規参入業者を募ってまで創価拡声器犯罪騒音業者を寄越してきます。
ここのところの更新日を見てもらえば解ると思いますが、定期拡声器騒音業者(火・木・土)の来ない日に拡声器騒音業者が必ず来ています。
ところで途中で突然電話が切れたのだけれど、こちらの機械か電波状況の所為(窓の近くでか?)なのか、それとも万が一受けた最初の向こうが、なのか、
または、どこかの誰かさんが盗み聞きでも始めたからなのか。

2010/5/5:1台
「20100505115446120722spnisi_hatiouji40ta5813.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/05/20100505120644cimg7728spnisi_hatiou.jpg
こちらの用事前に騒音を撒き散らすべく派遣された、社を上げて逆切れ真っ最中の拡声器騒音業者・西東京リサイクルサービス。
先日までのナンバーとは違いますが、また市外から、創価メッカの八王子ナンバー。
同じナンバーを、これまでブログに載せた分(特集ページ未掲載含む)↓
2009/08/162009/06/282009/05/17
(連中の頭が)暖かくなると湧くナンバーらしい。

2010/5/1:2台(音のみ1台)
「20100501081610-093634akazawa_waterhummer_before_sp_x2.mp3」をダウンロード
隣接加害者ページと共通ファイルです。
先ずは音がかすかに聞こえてきた8時過ぎた頃から、ちょくちょく隣のウォーターハンマー騒音が開始。以降、ほんの少しでも音が近付く度に水撃音粘着。
これは1台目が真下に来る5分ほど前からやって来た分。
今回は音と頻度が控えめですが、それは昨日ウォーターハンマー騒音についての相談を各所に行ったためのようです。電話をかけた直後から半日近く、数分置きにしていた水撃音が全くしませんでした。夜になったら元通りの音量と回数で復活しましたが。
「20100501093828094730DS500522sp-nisi_hatiouji480u7522.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/01/20100501094732cimg771320100501spnis.jpg
1台目、西東京リサイクルサービス。月曜に続き、今週2回目の粘着
「20100501100226-100940sp-saiseikoubou_yokohama41ko5940.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/01/20100501100150cimg7715spsaiseikoubo.jpg
2台目、再生工房。西東京リサイクル粘着ナンバーの直後に登場。8時頃から薄っすら聴こえていたのがこちら。
音量は以前よりかなりマシに。
どちらも隙間の目立つ荷台でした。これだけ何台もほぼ毎日回ってたら、普通に出す物なんか尽きますわな。

2010/4/30:1台(音のみ)
「20100430152332ds500458bt_spsaisei3gaiku.mp3」をダウンロード
風呂中に、隣地区でこちら側に大音量を流しに最接近して来た拡声器騒音業者。 下406号室の風呂トイレ狙い騒音ページと共通ファイルです。
このような場合、加害側の創価犯罪者派遣元締めへ騒音要請するのは下406号室の担当。

2010/4/29:1台
「20100429124226-124858sp-seikatu_kawasaki480i5726_with_akazawa_uhe_velanda.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/04/29/20100429124614cimg7710spseikatu_kaw.jpg
「生活環境センター」だの、ただのバイトを「職員」だのと、公組織風にいちいち言い換えて回る拡声器騒音業者。ネーミングで騙そうという魂胆が薄汚いな…。
記録によると、去年の10/3と11/3(拡声器騒音業者ページのみ追加。記事は書き忘れた様子…)他に同じナンバーが来ています。
最初の部分に、のベランダ喚き作業が入っております。防音窓を締め切っていますのでかなり小さいですが。
拡声器騒音業者が近づくと、専従加害者はおもむろに色々騒音を立て始めます。今回はウォータハンマー騒音ではなくベランダ喚きでした。
記事編集中に定期拡声器騒音業者が来ましたが、それに合わせて隣が特大のウォーターハンマー騒音を再開。

2010/4/27:1台(音のみ)
「20100427162920-163818DS500220sp-saiseikoubou-tugihagi_biggest_soundonly.mp3」をダウンロード
音のみ、再生工房のテープに別のを継ぎ接ぎした業者。再生の新バージョンなのか違うのが同じテープを使っているのか全く解らない…。

2010/4/26:1台
「20100426122940-123258sp-nisi_hatiouji480u7522.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/04/26/20100426123344cimg7708spnisi_hatiou.jpg
この西東京リサイクルのナンバー、2008年の10月から時々来てるやつです。このページだと今年2月と去年の12月にも。記録によるとかなり粘着型ドライバーの様子。
午前中、家族の付き合いで止むを得ずブラウン管テレビの方で録画を視聴していましたが、相変わらず創価犯罪者連中はブラウン管の方を点けると盗撮覗きに必死のようです。
観ている最中、わざわざその部屋の真下を大音量で通る係りのサイレンも2回派遣されてきていました。
10分程度で行って返った所を見ると、団地内に来たようでもないのに時間が短過ぎて急患を運んだような感じはしません。
いつもの創価犯罪者と密接に無線連絡を取っている創価公務員がいちいち被害者近くへルート変更して行ったのでしょう。
観終わって部屋に帰ってから、その僅か15分後に大音量創価拡声器犯罪騒音業者の西東京リサイクルサービスを派遣してきました。

2010/4/23:1台
「20100423095344-110052sp-fuyou_tama480ku8734_biggest1hour_nentyaku.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/04/23/20100423110138cimg7691spfuyou_tama4.jpg
この雨の日にわざわざやって来た大音量の創価拡声器犯罪騒音業者。多分初登場。
隣地区で1時間前からこちらにもはっきり聴こえる大音量で周っていましたが、そのまま我が家下にも騒音を撒き散らしに来ました。
当然ながら、航空機騒音対策用の防音窓は鍵まで閉めた状態です。が、この音量です。
この業者が現れる予定があったためか、隣は業者出現の3時間前になる朝7時台から、延々と数分置きにウォーターハンマー騒音粘着に励み続けています。
隣と創価拡声器犯罪騒音業者の常時連続加害者粘着で、いまだ一睡も出来ません。
↓はその隣騒音ファイルの状況。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/04/23/20100423112257akazawa_waterhummmer_.jpg

2010/4/11:1台
以下の3つのファイルは同じファイルでしたが、今日のは何かいつもと違うので、その違いがわかるよう分割してアップ。
「20100411111722DS508199-1sp_tugihagi-biggest_start.mp3」をダウンロード
↑最初はいつもの業者のテープかと思いきや。
「20100411111722DS508199-2sp_tugihagi-biggest_under.mp3」をダウンロード
↑途中からテープの声と内容が変わる様子。
「20100411111722DS508199-112414-121040sp_tugihagi-biggest_after_akazawa_waterhummer45min.mp3」をダウンロード
↑このファイルには、騒音業者後に始まった、隣家のウォーターハンマー騒音粘着の音が入っています。こんな感じで、業者騒音がなくなっても1時間くらいは専従加害者による騒音が続きます。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/04/11/20100411112124cimg7683p_tugihagibig.jpg
今日来た大音量拡声器騒音業者、テープ内容が継ぎ接ぎだったような…。
最初の「こちらは~」の部分は初めて聞く(多分)声と内容でしたが、途中から再生工房のと同じ声と内容に変わっていました。
音量が異常に大きいのは再生と同じですが。テープ内容を少し変えただけなのか、別業者なのか不明。
ナンバーは撮り損ねました。

2010/3/28~/4/10
音のみのが何台か有り。

2010/3/27:1台
「20100327100320-132354spik_sagami41ku2651biggest3hour.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/03/27/20100327101120cimg7673spik_sagami41.jpg
しばらく振りに真下まで来た拡声器騒音業者。追加はまだしていませんが、音だけのは何台かありました。少し間が空いたせいか、とりわけ音量の大きい部類の奴を派遣してきていました。
いつもの無理な体勢をしてまで睨みつけてきた事のある業者ですが、地味にテープ内容が変わっています。陰気そうな声と大音量だけは変わらないようですけど。
見えなくなった後も3時間ほど団地内をうろついて、1時間毎に音が近づいたり遠ざかったりを繰り返していました。

2010/3/13:1台
「20100313171936-185704sp_toyu_katou_very- small-under_with_yugi_wtaerhummer5.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/03/13/20100313185404cimg7643sp_toyu_katou.jpg
去年12月から粘着レギュラー中のカトウの灯油。このカトウの灯油の苦情は他の人からも出ています。
…なんて書いておいたのに、今日は窓を閉めていると随分静かだと思うくらい、音が小さかったです。これまで色々書いてきた所為か。
でも来るんだな。
代わりに、のウォーターハンマー音の粘着騒音の方が音が大きい。なので、の騒音とまとめた共通ファイルです。
今日の防音窓越しのカトウより、下からのウォーターハンマーの方が音大きいですよ我が家、というか私の部屋。何ですかねこれ。
でも一応追加があるので↓は貼っておく。灯油に限らず拡声器騒音全般にかかる話題ですので。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/
騒音被害者の声集:http://mayvelog.wordpress.com/
↑の被害者の声集に掲示板から拾った大量の苦悶の声をまた追加。
2006年~2007年のもの。
レスに、各被害者の地域で週にど のくらいのペースで灯油屋が来るかを書いている人がちらほらいるけれど、灯油を廃品回収に置き換えるとこちらと大差ない拡声器騒音状況の人が多い。
こっ ちは廃品回収(常時)+クリーニング(週3)+他(一部常時)+灯油&焼き芋(季節中常時)になってしまっているけど。
灯油の巡回販売 うるさすぎる - 教えて!goo:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5681810.html
(被 害者の声集に追加したのと同じスレ→)【灯油】キチ街宣販売車【焼き芋】:http://mimizun.com/log/2ch/kankon/1161069083

>240 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11 /26(日) 00:32:25 ID:8kEqVhRF
> 灯油かってくれ!と自分達の言いたい事は大音量で一方的に無理矢理聞かせるくせに
> こちらの静かにしてほしいと言う事は聞いてくれない。

2010/3/12:1台(音のみ)
「20100312083339-110254sp_saiseikoubou_soundonly_biggest2hour_before_yugi- waterhummer1hour.mp3」をダウンロード
音のみでしたが、大音量の再生工房。
朝の8時半から2時間以上、団地内をうろついていました。
この再生工房出現の1時間前から延々と、がウォーターハンマー音での騒音粘着を派手に始めていました。
で、また拡声器騒音が近付いて大きくなる度にも、がウォーターハンマー音をドゴ ンドゴン盛大に鳴らしまくります。
このファイルは下騒音ページと共通ファイルです。

2010/3/8:1台
「20100308154230ds505836spik_sagami41ku2651sunset.mp3」 をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/03/13/20100308154928cimg7636spik_sagami41.jpg
この日はウォーターハンマー音粘着はかなりの回数でしたが、それ以外が少なかったためか、例の上階の我が家を無理な体勢してまで睨んできた業者が夕方にお出まし。

2010/3/6:2台
この日のは色々こちらが撮影できなかったり、室内の余計な音が多過ぎるのでカットしたため非常に短かったりしますが、いつも通りの煩さです。
雨が降っていてもしつこく来ます。
「20100306181020DS505718sp- saiseikoubou_biggest_am8.mp3」をダウンロード
朝8時を過ぎた途端に大音量の再生工房。テレビが点いていましたが煩くて聴こえず。もちろん防音窓はガッチリ閉めてありましたが、それでも家族がテレビが聞こえないと文句言うくらいにうるさい。用事があってナンバー撮影できず。
「20100306184155-184156DS505706sp- toyu-katou_nouser_nentyaku.mp3」をダウンロード
去年12月から粘着レギュラー中のカトウの灯油。このカトウの灯油の苦情は他の人からも出ています。
これも用事があって撮影できず。
暖かくなって利用者なんかいなくても、粘着するのが仕事なのでしつこく回ってきます。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/
↑の苦情集コピペのコメントに、カトウの灯油の悪質ドライバーが晒されています。
地元でも迷惑業者として名高いようです。

騒音被害者の声集:http://mayvelog.wordpress.com/
カトウの灯油が去ると、いつも通りは喜んで水道ゴンゴン鳴らし粘着を開始。数秒おきにゴンゴンやり続けています。

2010/3/5:1台
このファイルは隣接加害者騒音ページと共通です。
「20100305141534-141942DS505663sp-nisi_hajiouji480e1573_with_yugi-don-waterx2.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/03/05/20100305141528cimg7621spnisi_hajiou.jpg
雨が上がったために業者が早速来ました。ここに追加するのはしばらく振りですが。
mp3ファイルの前半に、が水道を出して止める時の、かなり凄い「ドン!」という音が2回入っています。
騒音業者が来る度に下が発狂して喜びますので、この水道ドゴン音を必死にやり出します。
この時も、業者が来るまで数時間、こんなゴンゴンいう音もせずに静かでした。
この時ICレコーダーを設置していたのは、水道ゴン音が一番大きく聴こえる壁際から最も遠い部屋の対角線に位置する窓際でしたが、拡声器騒音があっても「ゴン!」という音がはっきり部屋中に響いていると解る音量です。
こういう音が、数十秒・数分・酷いと数秒おきにゴンゴンゴンゴンと数時間鳴り続けるわけです。
夜中でもお構いなしです。むしろ深夜0時前後~2時くらいまでが一番粘着的に続きます。
他にも、こちらがPC作業を始めると、すぐに水道ゴンゴン出して止めるのを何時間もやり始めます。
(←を書いた瞬間に、いつもの下の逆切れ特大殴 り暴れが始まりました。)
それまでこんな音がなくて静かなのですが、どんな時間であろうと下が居る限りはこれが始まります。
ちなみに我が家もちょっとした事でこの 水道を「ゴン!」と止めるのに似た音を発生させることが随分前からできますが、迷惑になると思って今までやっていません。我が家でこういう音がしてしまうと、すぐに鳴らないよう直していたくらいです。
しかし、下は2/13から突然始まったこの水道を出して止めてゴンゴンゴンゴン鳴らすノイズキャンペーンを、毎日延々とやり続けています。

2010/2/27:1台
「20100227180140-182730DS505239sp_toyu_katou_souka-usex2.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/27/20100227182452cimg7613sp_toyu_katou.jpg
去年12月から粘着レギュラー中のカトウの灯油。このカトウの灯油の苦情は他の人からも出ています。
ストーブが必要ないくらい暖かくなっても近所の創価(?)が利用していて、また買っていました。ちなみに、特定の2世帯しtか利用していません。使い切れない灯油買っても事故や火事の元なんですが。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/
騒音被害者の声集:http://mayvelog.wordpress.com/
毎回拡声器騒音が来る前はそうですが、これが団地内を回り始めるとから水道をドゴーンと止める音が鳴り響き続けます
で、ブログ更新を始めますとさらに必死にゴンゴン派手に鳴ります。

2010/2/26:1台
「20100226104336-105040DS505110sp-otoware-o_yokohama480ka9568.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/26/20100226105014cimg7612spotowareo_yo.jpg
横浜ナンバー。
これが来る少し前に、騒がしいサイレンが真下の道路を通りに来ていました。いつものように。
横浜(神奈川)で拡声器騒音業者があまりに迷惑だったのか、取締りが強化されて違法業者が町田に侵入してきているっぽい様子があるんですよね。今までの県ナンバー見ると。
横浜市 環境創造局 よくある苦情相談(騒音・振動・電磁波)
横浜市 市民活力推進局 広聴相談課 「市民の声」の公表(詳細)
どの道騒音業者は許可も得ず営業して回っているのが多いので、こういうのが増えても地域にメリットがあるとしたら、騒音利権絡みとカルト集団ストーカー利権に食いついてる上の連中だけです。

2010/2/21~26
各日、音のみ

2010/2/20:3台(2台音のみ)
他の大量のファイルがあるので音だけの業者はまだ整理すらできていません。
「20100220190244-190452DS504596sp_toyu_katou_shut- bouon-window.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/20/20100220190612cimg7592sp_toyu_katou.jpg
防音窓をしっかり閉めた場所で録音しました(これまでのもファイル最初の部分はそうですけど)。我が家は5階です。それでも結構な 音量です。どうやって聴いても騒音規制 で定められた55デシベル以上あるように思えるんですが。
迷惑騒音業者に地元の店が潰されて行く のが心配ですよ。ここら辺も不況で個人商店やスタンドが結構閉まってしまいましたから。これもうちょっと地方に行くと、更に深刻なのでは。
去年12月から粘着レギュラー中のカトウの灯油。このカトウの灯油の苦情は他の人からも出ています。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/
騒音被害者の声集:http://mayvelog.wordpress.com/

2010/2/18~19
まだ未整理です。

2010/2/17:1台
町田警察内のカルト協力者が、こちらへの風評を流しているようです
ある時期から急に連日拡声器騒音業者が大量に来るようになった方がおかしいし、業者は自治体の騒音規制条例に違反しているのに、以前のまともな静けさのある環境を望んでいるだけの被害者の方を逆に悪し様に言っているようです。
第一、騒音業者は通報してくれと言っていたのは警察の生活安全課の方なのですが。
こちらのことをおかしい人扱いする前に、年がら年中、毎日毎日拡声器騒音業者が団地内で徘徊し続けるという異常な状況の認識をして頂きたいです。
ほぼ毎日こちらから通報があるということは、それだけ毎日騒音業者がやって来ているということなんですが。このブログに散々公開しているファイル数の通りです。
しかし警官がやって来る頃にはほとんどはとっくに逃げてますから(今日は管理組合の人が来てくれましたが、やはり既に逃げた後…)、それを勘違い通報扱いにしてこちらの訴えの信憑性を下げでもしているか。
「うるさい日本の私」が欲しいこの頃です(これ書いた後古本注文しました)。2年以上もほぼ毎日拡声器騒音を聞かされて気分が悪くなるようになりました。睡眠も殴り音で細切れにされるし。
こちらも嫌な音を好き好んで聞きながら編集しているわけではありません。再生音量を下げたり早回しにしてあまり聴かないようにしながら切り出しています。
加害者連中や犯罪加担者や隠蔽工作員や利権擁護側の「証拠出せ」合唱の揚げ足取りが一々ウザイので、わざわざ録ったばかりの証拠を公開しています。
「20100217143656-144006DS504313spik_sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/17/20100217144254cimg7579spik_sagami41.jpg
以前から、上階の我が家を無理な体勢をしてまでしっかり睨み付けてくる程度にこちらをよくご存知らしい業者、相模41く2651
これだけ業者が沸いていればいつか来るだろうと思っていましたが、とうとう選挙カーと一緒に真下で騒音を流しに来ました。
この業者が真下に来た数十秒後に選挙カーも登場。(本当にこの選挙カーのタイミングが悪いだけなのか?と思ってしまうんですが)
やや遠くで焼き芋屋も居たため、3種の音が団地の棟に反響して混じってましたよ…。

2010/2/16
予定ファイル:やっぱり選挙カーが来る前後と最中にから粘着水撃音、朝から晩まで、夕方の粘着だけで数十回分。

2010/2/15
予定ファイル:やっぱり選挙カーが来る前後と最中にから粘着水撃音、朝から晩まで数十回分。

2010/2/14
この日は選挙カーと一緒に、1日中がゴンゴン殴り続けていましたので、選挙カーの音が入っております。
今回の選挙は、今までここら辺まで回ってこなかったような候補までも選挙カーを使っての名前連呼に励んでいるようで、連日凄い数と回数の選挙カーです。ここに追加しなかったので増やされたようです。チラシは見たことあるけど、選挙カーからは初めて名前が聞こえてきたのが多数。党の方に問題があるっぽい?
前年の都議選と総選挙の時より凄い量です。アレなリストに加える判断要素ができて投票対象の絞込みには便利になりましたが(創価公明は何しても既に永久ブラックリスト入りなので論外)弊害の方が酷い。しかしこの様子だと、ヘタすると投票したい候補が一人も居なくなりそうな勢いなので今回も私の票は死票のようです。
しかも、騒音が大増量されることによって下の創価犯罪者が図に乗りっぱなしになるのが困り物です。
「20100214110456-110726sp-soukafuyou_with_senkyocar.mp3」をダウンロード
騒音回収業者、そこそこ近くまで来てました。音のみ。選挙カーが来たので撤収したみたいです。
「20100214095310-130522sp-senkyocar_with_yugi-naguri-nentyaku.mp3」をダウンロード
「20100214132922DS503949-4sp-senkyocar_with_yugi-naguri-nentyaku.mp3」をダウンロード
「20100214170420-181040sp-senkyocar_with_yugi-naguri-nentyaku.mp3」をダウンロード
「20100214182744DS503965sp-senkyocar_with_yugi-naguri-nentyaku.mp3」をダウンロード
「20100214183324DS503966sp-senkyocar_with_yugi-naguri-nentyaku.mp3」をダウンロード
「20100214183649-194426sp-senkyocar_with_yugi-naguri-nentyaku.mp3」をダウンロード
この6つのファイルは、選挙カーに伴って1日中下がやり続けていた殴り付け音です。取り損ねた音もありますので、拡声器騒音に伴う殴り音だけで40回以上です。
拡声器騒音車自体は、選挙カー入れて多分10台ちょっと。聞き取りづらいのもあるので、同じのが回ってきても別として数えているかもしれません。
回収業者前に薄っすらと音がしていた選挙カーがあり、それと同時に殴り音が開始
殴り音のみは数秒間のきわめて短いファイルになってしまって数ばかり増えて煩わしいため、連結してまとめてあります。前2つは時間帯別になっています。
夕方からは物凄い量の選挙カー連呼タイムだったため、下からの殴り音も数十秒~数分おきの間隔で数時間にわたりました。ネット始めると数分で連呼しに颯爽と表れて、続々と増えます。
その後本格的に選挙カーが回ってくると、拡声器騒音の前後や最中にゴンゴンガンガン下が調子に乗って更に殴り続けます。
選挙カーが去るとしばらく静かになります(例年になく選挙カーが次々とひっきりなしにやってくるので十数分~長くて昼の2時間未満ほど)が、近付いてくる1~2分前になるとまた下からガンゴンやります。この殴り音は深夜や早朝でも、下が起きた時にやるのが義務らしくいつでもやってきます
この日より前になかったわけではありません。↓にも同時殴り音が伴うファイルがあります。
この日までは、選挙カーが来ても公開ファイルにするほど必死にガンガンやって来なかったというだけです。
それとこの殴り音、以前は下が水道を止める時に「ドス~ン」と低く鈍く響く音で、2008年頃から続いていたのですが、この2月に入ってから突然音が変わってこのガンゴン音になり音も大きくなりました。

2010/2/13:1台
「20100213183110-190554DS503881sp_toyu_katou_with-akazawa-velanda-canpress_no-user-day.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/13/20100213183620cimg7573sp_toyu_katou.png
去年12月から粘着レギュラー中のカトウの灯油こちら以外にも、このカトウの灯油の苦情は出ています。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/
騒音被害者の声集:http://mayvelog.wordpress.com/
こういった迷惑騒音業者が幅を利かせることによって、それまで地元で騒音も出さず地道に地域に根を張って商売していた人達が割りを食うことになって潰され、結果騒音公害を振りまく声の大きい悪質業者ばかりが蔓延り地元商業の衰退の一因となっている構図があるようです。
ここここのスレッドなんかで言われてますけど。
しかし今見たら、何かここら辺地域っぽい書き込みが。カトウの縄張りは東日本一帯に亘るようなので解りませんが。ちなみに私はブログ始めてから2chに一度も書き込んでません(見たり探したりと手持ちブログに書くだけで手一杯)ので、別の人です。

2010/2/11:2台(音のみ1台)
「20100211093846DS503717sp3gaiku_soundonly_big_2day-renzoku_with_sp-nisi_hatiouji480u7522.mp3」をダウンロード
前半は前日↓にも来たのと全く同じテープ内容の業者。
隣地区なのに相当な音量で聞こえます。後半から西東京リサイクルがすぐ下に寄ってきてます。
「20100211093656-094832sp-nisi_haiouji480u7522.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/11/20100211094312cimg7559spnisi_hatiou.jpg
3日前に来たのと同じ西東京リサイクル。ここも去年から定期粘着レギュラー化してます。
選挙カーが来る前に乞食しようと、創価騒音犯罪業者が必死こいて毎朝やって来ます。
後半は、この騒音業者と一緒にサイレンが派遣される様子です。ちょっと電気工事の音が入っていますが。(この工事の人が来るのに合わせて騒音業者を派遣してきたというのもあります)
こういう業者が来ると、家の外に出していた物がよく盗まれるという噂がありますが、中には実際に盗まれたり、空き巣の下見のケースがあるようですね。
自転車を買いに行くとは思えない雨の日の翌日に、自転車が何台もゴミに出される?
…なんか妙ですね。これ、少なくとも放置自転車の類じゃ?

2010/2/10:2台(音のみ1台。他選挙カー各種)
「20100210093738-094334sp-saiseikoubou_soundonly_big.mp3」をダウンロード
この内容は再生工房かと思います。
音のみでしたが、防音窓越しでもかなりの音量。この会社も各地で数々の苦情にも関わらず音量最大にして回っているようです。
「20100210130030DS503674sp3gaiku_soundonly_big.mp3」をダウンロード
隣の地区を大音量で回っていた業者。翌朝↑も来ます。

2010/2/9:1台(他選挙カーは控えめ)
「20100209095202-101012sp-nisi_hatiouji4807522_am10_soukauser-rec.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/09/20100209101122cimg7547spnisi_hatiou.jpg
午前中から創価騒音犯罪業者の西東京リサイクルサービス。「静かな街を考える会」の音のサンプルにもあったのですね、今日気が付きました。
本日わざとらしくゴミを頼んでいたのが、あのカトウの灯油を急に使い出した正面棟の家の一つ。
そこも以前から加害者疑惑のある所。
やっぱり創価仲間を使いたがるのが創価なんだな、というのがこれで確定。
またワサワサやって来るな…。
こちら以外にも騒音苦情があるという話がちらっと聞けました。
掲示板やTwitterなどでも拡声器騒音に苦慮している声が色々あるのに、あいも変わらずなこの有様です。
「20100209095202-103558yugi_naguri_with_sp-nisi_haitiouji4807522_and_senkyo-car.mp3」をダウンロード
拡声器騒音が近付く度に、下406号室がゴツゴツと壁やら天井やらを突付き始める様子。
これは隣接宅騒音ページと共通ファイルです。

2010/2/7:業者は来なかったが…。
選挙カー4台。

2010/2/6:2台(選挙カー入れると6台くらいになりますが)
・朝8時半から大音量の創価騒音在日犯罪業者が来たのですが、調度その時ICレコーダーの電池切れで、入れ替えて録音を始めた時には逃げた後の不明瞭な音しか録れませんでした。
公開用ファイルはありませんが、朝っぱらから拡声器騒音だらけだったという記録。
「20100206184602-191416DS503438sp_toyu-katou5481.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/06/20100206191240cimg7509sp_toyukatou5.png
去年12月から粘着レギュラー中のカトウの灯油5481こちら以外にも、このカトウの灯油の苦情は出ています。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/
騒音被害者の声集:http://mayvelog.wordpress.com/

2010/2/5:1台(音のみ)
「20100205105654-113716sp_akatukirecycle_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
音のみですがアカツキリサイクル。比較的近くまで来ていました。

2010/2/3:1台(音のみ)
「20100202135701DS503161sp-imo_soundonly_small.mp3」をダウンロード
音のみ、短時間ですが、念のため追加。焼き芋屋。

2010/1/31:1台(音のみ)
「20100131134031-141448DS503081sp_soundonly3gaiku.mp3」をダウンロード
隣地区を、こちらが音で解る限りでは1時間は回っていた業者。

2010/1/30:2台(どちらかというと3台と言いたいところ)
「20100130134404-145452DS503001sp-saisei_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
記事公開してから思い出した業者。
音がそこそこ大きく、割と近いところまで回って来ていたようです。
・風呂上り直後に「♪てんてん手毬の~」といった音楽を流す豆腐屋。1度窓下まで来た事がありますが、基本的に隣の地区で回っています。
ここも被害が始まってからしょっちゅう現れるようになったのと、今回のように随分タイミングがよろしい出現ぶりが頻繁なので、そろそろ正式に加害社入りかと。今回はギリギリ保留扱い。
「20100130184918-192408DS503042sp-toyu_katou_sagami800su2954..mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/30/20100130cimg7478sptoyu_katou_sagami.jpg
今回は今までと違うナンバー、相模800す2954。
去年12月から粘着レギュラー中のカトウの灯油
こちら以外にも、このカトウの灯油の苦情は出ています。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/
相手は所詮加害企業(とそこに属するような相手)と思いながらも、一応直接相手に音がうるさいのでどうにかならないかと言ってみました。
→これで喰ってますんでテンプレート返事。チラシを出しながら何か言っていましたが、拡声器からの騒音が酷くて聞き取れませんでしたよ…。ドライバーは難聴にならないのか?
今回のファイルの前半は、自宅窓越しから録った部分、ファイル後半は、下で直接話した直後に何故かすぐに帰らず、数分間その場で騒音を流したまま停車していた時の部分。
上で聞いてもうるさい音ですが、1~2階の人はよくこんな音量を毎日聞かされて文句言わないなと思います。防音窓越しでもこれでは相当響きます。それとも高齢者が多いからこんな音量でも気にならない?

2010/1/28:1台(音のみ)
「20100128135522DS502920sp-imo_soundonly_veryshort.mp3」をダウンロード
非常に音が小さいし短いので騒音とは言えませんが、まあ念のため、ついで程度に追加。焼き芋屋のようです。

2010/1/26:1台
「20100126114346DS502825sp_veryshort.mp3」をダウンロード
最後の方しか録れてません。多分初登場業者?
一番大きかった時の音量からして一応窓下まで来たようなのですが、非常に短時間しか居らず。
音に気が付いてレコーダーをセットした時には去り際だったみたいなので、恐らく、現れてから去るまで3分以内だと思います。
何しに来た、と言ったら、騒音出すためだろうけど。

2010/1/25:1台(音のみ)
「20100125112632-112848sp-imo_soundonly_small3gaiku.mp3」をダウンロード
大分音は小さかったけれど、一応追加。焼き芋。

2010/1/24:2台(音のみ。3台目は…)
「20100124110828-110926sp-fuyou_soundonly_small.mp3」をダウンロード
「20100124190040-190946sp-imo_soundonly3gaiku.mp3」をダウンロード
音だけのは割と小さい方でした。それほど長くも居らず。回収業者と焼き芋。
ただ、この2台の間に選挙カーが来てまして、それはまあとても…。業者ほど長々と居なかったのが幸いと言うか。

2010/1/23:2台(1台音のみ)
「20100123104420DS502657sp-sodaigomik_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
ここも、拡声器騒音被害が酷くなって大分経ってからよく来るところ。
「20100123184108-190946sp-toyu-katou5481.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/23/20100123191114cimg7453sptoyukatou54.jpg
去年12月から突然現れ粘着レギュラー中のカトウの灯油5481。こちら以外にも、このカトウの灯油の苦情は出ています。これの出没する各地でも同じようです。
本日はネット上での創価犯罪者の好きな侮辱語が色々しつこかった(これはその一つ)ため、拡声器騒音は複数台ながら音だけのがあったり、多少音量を落としてきたりしています。
一つ(微妙に)減らすと別のを一気に増量するパターン。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/

2010/1/22:1台(音のみ)
「20100122164552DS502589sp_warenoise_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
この音が割れている業者、被害が始まってから時々来ますが。
これまでも上げたはずですけど、何せ社名を言わない所が異常に種類が多いのでもう覚えきれない。日本にある不用品回収業者の1割くらいはここに出現経験があるんじゃないかと思えてきたので↑で概算してみましたが、現段階ではさすがに1割は行かなそう、多分。ただ、被害が続く限り今後も出続けるわけですから、何年も経つとわかりませんが。
防音窓がっちり鍵まで閉めた部屋でこれですので、防音工事していない家でこれを真横で聞かされたら、それこそテレビも聴こえないくらいの相当な音量かと。
比較的近くまで来ていましたが、真下までは来ませんでした。

2010/1/21:1台
「20100121090750-091500sp-tyosakukenhanzai_kawasaki300na3083.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/21/20100121091256cimg7424sptyosakukenh.jpg
例の如く、朝9時から大音量の創価在日騒音犯罪業者です。著作権違反BGMのやつ。
たまに軽トラック以外の車が来ますが、特にこの業者、通報されてもスピーカーだけ外して逃げられるようにしてありますね。
不要品回収詐欺犯罪業者そのものはしばらく来ませんでしたので、朝っぱらから大音量を流すためだけに派遣されたようです。
記事編集中にも執拗に何度も近寄って来ています。

2010/1/20:1回
「20100120170048ds502476spbusaimatida_akazawagenkangan_no_kakuseikicar.mp3」をダウンロード
「市役所から…」と言っていますが「防災町田」という、拡声器による防災放送。
この日は他に拡声器騒音はありませんでした。
騒音業者が来なかったり少なかったりすると、どうして毎度毎度都合良く、屋外拡声器で捜索願を放送する必要のある行方不明者が発生するんでしょうね。
それにしても窓を開ける季節になると、騒音業者に加えてこの防災放送も急激に増えるんですが。
これが本来の防災の役目で放送されたのは、去年の深夜の暴風雨の時くらいかと。

【駅から徒歩圏】町田市高ヶ坂&南大谷 Part11【やっと静寂?】
http://s.s2ch.net/test/-/kanto.machi.to/tama/1185190792/11-

14:多摩っこ :2007/08/09(木) 00:44:30 ID:NA18hXCc
前スレ 290 のワンコ、見つかってよかったですねえ。
防災町田も、野暮な有線放送なんか止めにして、徘徊老人探しウェブでも立ち上げた方がいいんじゃないかと。

15:多摩っこ :2007/08/09(木) 10:48:31 ID:ZyXHijE2
有線放送は日常的にテストしていないと、いざというとき使えない。だから、無駄そうな放送も流す。

2010/1/19:1台
「20100119115932-120252sp-kirisutocar_first.mp3」をダウンロード
町田にかれこれ20年以上住んでいますが、キリストの教えを流す街宣車は初めて知りました。
家族は都心で見たことがあるそうですが、私は初めてです。
こういうものがここに現れた事は今までありません。拡声器騒音被害が増えてからでも。その他だとパチンコ屋の宣伝車は時々出現するようになりましたが。
「キリスト 街宣車」で検索すると一番最初に出てくるページによると、田舎の片隅によくある、脅しているのか教えを説いているのかよく解らないが何となくキリスト教系な思想を持って作成された事だけは解る、目立たない所に掛けられていたりしても妙に目立つあの看板と同じ団体らしいですね。
で、そのページ後半によると、どうもあの団体は韓国に本部があると…。へえ…。
創価も教祖から幹部まで韓国・朝鮮系という話で、拡声器騒音業者もことごとく韓国・朝鮮系。
韓国・朝鮮は集団ストーカー犯罪に民族ぐるみで取り組みでもしているのでしょうか。

2010/1/16:2台
「20100116140348ds502271spfujidry_ehex3.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/14/20100112141014cimg7378fujidry_face_.jpg ←画像は”カメラを設置しておいた時だけ偽咳をしなかった日”の記録動画から。
定期拡声器騒音業者の玄関喚き。隣接加害者たちとのタッグ被害ページと共通ファイルです。
同パターン偽咳の参考用動画:集団ストーカー 玄関前での偽咳 http://www.youtube.com/watch?v=I66CK2NFRiY
話すのも見るものうんざりしますけど我慢して偽咳の件を言ってみましたが、当然しらばっくれていました。思い上がった犯罪者らしい物言いでした。
そのおかしな偶然が数十社、数百人に上っても連中は絶対に認めません。
カメラの位置が悪くて正面からの顔を撮れず。
最後の部分は、話を切り上げてこちらが家に入る時に吐き捨てていったエヘ喚き
「20100116181314-190342sp-toyu_katou_bigger_under49tarenagasi.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/16/20100116184936cimg7420sptoyu_katou_.jpg
去年12月から粘着レギュラー中のカトウの灯油5481
前回よりは多少音を下げているものの、大音量です。
しかも下で停車している間これを流しっぱなし。
こっちもいい加減警察に言うのが面倒なのですが、それでも続けないといけませんから電話しますと、こちら以外にもこのカトウの灯油の苦情は来て出ているということでした。一応信用することとします。
他に騒音を出さずに個別配達してくれる地元の近場に業者がいるのに、こういう迷惑な外部の業者を好むのは、やっぱり…。
この騒音が来ると正面棟の創価犯罪者の1人がウヘ喚きをしながら車で出て行きました。
出て行く車は撮れたけど、音はもしかすると録音し損ねたか、カトウの騒音でかき消されたかでありません。この加害者は2008年夏までと、やはり2009年の夏、つまり窓を開ける季節に正面棟405号室伊藤と同じパターンで駐車場でウヘゲヘ喚きます
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/

2010/1/15
拡声器騒音業者は来なかったのですが…。
今までこんな所見向きもしてこなかったのに、選挙カーが随分来ました。
被害が始まってから、そして去年の都議選~総選挙から急になので、解りやすいと言えば解りやすいですけど。
一応、これまで選挙カーの騒音については書いてはこなかったのですが、そのせいかなという気がします。
何だか選挙法に引っ掛かりそうなのでファイル公開できなさそうだし、具体的にも書けなさそうなのがなあ。
しかし前回と同じく、選挙カーが来る時は拡声器騒音業者がそれまでが嘘のように消えます
まあ、あの音量なら選挙妨害間違いなしなので、近付かないのでしょうが。
それにしても、随分とタイミングがよろしいようです。
特定の党を支持している方も居るのでしょうが、個人的に、どこの党も同じだなあ、というのが常々思っていることです。
こういうことが毎回なので、特に。
今後もどこの党も支持せずに済みそうです。

2010/1/14:2台
創価拡声器騒音犯罪業者の逆切れ発狂状態凄まじいですね。
1/6~毎日、一週間以上大爆音創価犯罪者が沸き続けています。
与党擦り寄りに必死なのと何だか関係ありそうな感じがしてならないんですが。
「20100114134858DS502155sp-imo_underroad_doppler_big.mp3」をダウンロード
創価焼き芋屋1回目。ドップラー効果で緊急車両並に音が歪むくらいの速度で下の道を通って行きます。
明らかに客引きではなく、騒音をこちらに浴びせるためだけの行動。
「20100114135426-140336sp-fujidry_ehex2_no-camera.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/14/20100112141014cimg7378fujidry_face_.jpg
定期拡声器騒音業者の玄関喚き。隣接加害者たちとのタッグ被害ページと共通ファイルです。
同パターン偽咳の参考用動画:集団ストーカー 玄関前での偽咳 http://www.youtube.com/watch?v=I66CK2NFRiY
カメラを設置しないと調子に乗って必ずやりますね。なので彼の顔の公開日が早まりました。
「20100114174742DS502173sp-imo_3gaiku_biggest.mp3」をダウンロード
「20100114175752DS502176sp-imo_stay_under_biggest.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/14/20100114180156180224spimo_stay_unde.jpg
夕方になって大爆音で真下にやって来た創価焼き芋屋。
よりによって爆音を垂れ流しながら居座って、また大爆音を流しながら周りをノロノロ進む始末です。

2010/1/13:1台
「20100113133508DS502108sp-keihin_sagami41sa6184.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/13/20100113133728cimg7385spkeihin_saga.jpg
毎日粘着、大音量の創価騒音犯罪業者、今日はケイヒンリサイクル(京浜リサイクル?)。
ここはしばらく音だけの時期がありましたが、また大音量で真下にやって来るようにしたようです。
ここもこのページ編集開始に合わせて、再びしつこく近寄って大音量を垂れ流しに来ています。

2010/1/12:2台
定期拡声器騒音業者も出現台数としてきちんとカウントすることにしました。(理由はこれ
「20100112115854DS502039spamikoukan_kawasaki453a22_stay15min.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/12/20100112121642cimg7376spamikoukan_k.jpg
先ずは創価在日拡声器業者。初登場の業者。川崎。
また他県ナンバー。こういう脱税当たり前で条例違反をして、わざわざ他県に出張してまで他人に迷惑かけるのを生業をする連中が、面倒な営業許可手続きなんて取っているようには思えませんが…。
前日に2台も大音量が来てもうゴミ出すなんて人いないので、荷台が軽そうです。
この雪の日に、真下で延々とノロノロ進んでいました。
歩くより遅い速度です。
結局、この業者はここに15分近く居座って這い回っていました
騒音条例では10分以上禁止ですが、どこ吹く風ですね。
この業者が来る数分前まで、何度もしつこくサイレンを遣すほど税金の無駄遣いをしてまでこちらに聞かせたかった騒音業者のようです。
まあ、騒音業者に限らず、加害者が来る前後にサイレンが集中するのは今に始まったことではありませんが。
こんな風。真ん中付近の列のが、これの直前までに来たサイレン。後は来たサイレンが帰る時のです。→「20100112135904-140858sp-fujidry_big_no-gehe.mp3」をダウンロード
定期拡声器騒音業者。いつもより音が大きいですね…。
いつもの音量なら家の反対側までここまで音は聴こえてきませんが、今日のは防音窓越しでもかなりしっかり聴こえてテレビの音に大分干渉していましたから、音量を大きくしていたのは間違いありません。
一度どういう顔なのかちゃんと見ておきたかったのでカメラを設置しておいた(一々スタンバイしていて、来るのを確認してから出るのが面倒だった。こちらは加害者連中のように相手に粘着して喜ぶ趣味は無いし、必要な素材が手に入れば良いので)からか、玄関前での偽咳はして行きませんでした。

2010/1/11:2台
創価拡声器犯罪騒音業者の凄まじい大音量のせいで、夜勤明けの家族が叩き起こされてしまいました。
逆切れして2台目派遣。同じ再生工房という業者。
「20100111114744-133358spkk_yokohama480ku11201h30min_biggest.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/11/20100111131806cimg7331spkk_ykohama4.jpg
いつもより大分音質を落としてmp3に変換していますが、それでも物凄い音量です。再生する場合は音量にご注意ください。
1時間半以上、隣の地区から真下に来るまで延々と大音量を流し続けていました。こちらがPCを使っているとチャンスとばかりに執拗に何度も近付いてきます。
窓下に来る時もこんな風に最大音量です。
さすが、あちこちの騒音業者関係の掲示板で非常に評判の悪い業者です。これもそうみたいですね。
ここによると、「再生工房」という所のようですね。苦情先が載っています。
*苦情の電話を入れてみました。その時住所を訊かれました。
どこで迷惑しているか一応知らせなければ対応もされない可能性がありますので、仕方なくそのオペレータに教えましたが…、その後しつこく粘着して回ってきましたよ。
あーやっぱりな、という感じです。評判悪い所にこちらの情報は教えちゃ駄目です。
会社ぐるみで嫌がらせやっているのがここまであからさまだとは。

で、来たのがこの↓2台目と3回目。
「20100111150546-151550spkk_saisei2sagami480ka4575gyakugire.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/11/20100111151426cimg7358spkk_saisei2s.jpg
全く同じテープの大音量の再生工房が、創価犯罪者の逆切れに応じて2台目を派遣してきました。
本当は別地区を回っていたのを、わざわざ回してきた様子です。
1代目は荷台ががら空きだったのに、これは荷台にもう乗せる所がないくらい満載していました。
既に回収できない状態なのに来たということは、わざと大音量の騒音を出しに来たと考えて良いと思われます。
予め積んでいる物と回収したものの区別なんてつきませんから、怪しいものですけど。

「20100111155334-161456spkk_saisei_sagami480ka4575kujou-gyakugire2soundonly.mp3」をダウンロード
3回目の再生工房の接近騒音。音だけですが、数十分間この調子。
この日は他にも、団地自治会の放送、市の防災放送(徘徊老人が行方不明・多分・スピーカー同士か建物が近すぎるのか周りにボヨボヨと反響してよく聞き取れず)、どこかの党の演説(これもいまいち解らず)などが朝10時~夜6時半頃まで、この業者を挟むようにして響いていました。

2010/1/10:2台(音のみ。ただし1台保留扱い)
「20100110083520ds501896spkk_sondonly3gaiku.mp3」をダウンロード 隣地区を回っていたようで、かなり小さい音でした。念のため追加。
「20100110090250-150043spimo_soundonly-smallmiddle_akazawa-souka-yome_window-zudon.mp3」をダウンロード
これは下406と隣からのノイズキャンペーンページと共通です。
隣家に出入りしているのに加害者がいるのですが、それが↓にある大晦日~新年越しでエヘエヘ言っていた息子夫婦の嫁の方なのか、「お手伝い(高齢なので。団地内にサポートボランティアをしている集団がいます)」で来ているのが創価犯罪者なのか、実は解っていません。
こちらは他人に纏わり付いて嫌がらせして満足するような卑しい精神構造をしていませんし、他人の生活を常時監視して悦ぶような下卑た生活も送っていませんので。
そういう加害者が、よく玄関前でエヘゲヘ言っているパターンのファイルです。
途中、隣地区で回っていた焼き芋の音が近付いてくると、その隣に出入りする創価犯罪者が、あらん限りの力で窓を叩き付けて閉める凄まじい音が入っています。

2010/1/9:2台
去年12/26と全く同じパターンで、定期拡声器騒音業者の玄関ゲヘ喚きと、大音量カトウの灯油の創価騒音業者タッグです。
こいつらが来るので、下406号室からの殴り付け音が妙に少なかったようです。
「20100109142056-142154sp-fujidry_gehex2_before-after-genkan.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/09/20100109spfujidry_gehex2_beforeafte.jpg
何を壁にかけているのか解りました。ハンガーでした。http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/09/20100109spfujidry_gehex2_beforeaf_2.jpg
今日も玄関前でゲヘ喚きをする定期拡声器騒音業者来る時と去る時、玄関前でわざとらしさ満載で2回もやって行く様子を全部録画しました。
今後も記録を続けて、今度動画の改定版をアップします。

「20100109180718-185132sp-katounotoyu_biggest.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/01/09/20100109180718185132spkatounotoyu_b.jpg
去年末から粘着レギュラー中のカトウの灯油5481。年明けて早速大音量で来ました。
ここも嫌がらせ用の猿知恵を吹き込まれたようで、誰も買いに来ない所で大音量騒音を流してしばらく待機していました。
こちらの真下に居る時は最大音量にしていて、帰る時はやたらと小さくしているのを記録。
このファイルの前半が真下の時で、後半は帰る時に下を通った時です。音量が全く違います

ここ、他でも相当煩い業者のようですね。
これに限らず、拡声器を使う移動業者の騒音は、かなりの人が困っています。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/

2010/1/8:1台(音のみ)
「20100108165734-170632spimo3gaiku_pcon_after6min.mp3」をダウンロード
PCを立ち上げて6分後で鳴り始めたので、タイミング的にこちらのネット開始に合わせて来たかな、と。

2010/1/7:3(4?)台(2台音のみ。1台保留中)
「20100107114324DS501670sp-imo_soundnly_underroad.mp3」をダウンロード
近付くと音を上げて通り過ぎる焼き芋屋。
「20100107135338140332ds501675fujidryun_akazawagenkan_yugitutukibefore.mp3」をダウンロード
このファイルは隣接する専従加害者たちのページと共通ファイルです。
定期拡声器騒音業者がアカザワ(専従加害者ページ参照)に洗濯物を渡す際、玄関前でウン唸りをするファイル。他の音も入っていて、紛れてちょっと聴き取り辛いです。
「20100107164638ds501687yugidon_beforetofu.mp3」をダウンロード
豆腐屋のラッパが鳴る直前に、軽く突付き音。この豆腐屋も被害が始まってから熱心に来るようになったような…。なので一応ここにも。
「20100107171512-172010sp-saodake_soundnly_small.mp3」をダウンロード
かなり小さいですが、竿竹屋。

2010/1/6:2台(音のみ)
「20100106093448ds501610sp_soundonly_small_beforeyugitutuki_3gaiku.mp3」をダウンロード
隣の地区を回っていた創価拡声器犯罪騒音業者。
ファイル冒頭、音が始まった途端に小さいですが突付き音が入っています。
「20100106125814ds501616spimo_1hour_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
テレビ視聴の時間に合わせて来る創価焼き芋屋。これも1時間ほど隣地区を回っていました。

2010/1/2:1台
「20100102141004ds501430spgaisensya_gantan_no_other_kakuseikisouon.mp3」をダウンロード
創価犯罪者と何故か同調した動きをすることのある街宣車なわけですが…。
その理由については、参考サイトの内容を読むとかなり合点が行きます。
後、正月3が日に嫌がらせのために動いてくれる拡声器車はこういった所しかなかったのでしょう。

2009/12/31:2台(1台音のみだが、両方とも異常な大音量)
「20091231090654DS501308sp-kawasaki480i8320.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/12/31/20091231091656cimg7306spkawasaki480.jpg
また朝9時から出てきました。大音量で。1時間以上経ってもまだうろついています。11/2と同じパターン。
あの曲を無断使用して営業している(営利目的は許可が要る)疑惑の所ですが、上に連絡先まで書き出したということは、ゲリラ的に周っているようですね。
やはり営業許可もらってなさそう。
1時間後にまたここが近寄って来ると、下406号室がドカンドカン暴れ始めました
「20091231093013-101922sp-kawasaki480i8320saisekkin_middle.mp3」をダウンロード
上のが1時間して、また近寄ってきた時の音です。音が大き過ぎてそこそこ離れているのにはっきり聞こえていますし。ここも粘着質です。
創価拡声器犯罪騒音業者はどこもそうですが、こういう単調で耳障りなのが延々と続きます。
「20091231200724-203828spimo_yugi-don_akazawa-don-uhe-genkan.mp3」をダウンロード
騒音条例では夜8時”まで”だというのに、夜8時”から”周ってきた創価焼芋屋。やっぱり大音量で。
完全に条例違反です。
数百メートル離れた隣地区を周っているはずなのに、真下にいるのと変わらない音量です
これも、最初の部分、近づいて来る直前に、下406号室が殴り付けをして、間髪入れず、隣も玄関扉を何故か乱暴に閉めて何か言って(?偽咳「エヘン」と言ってる?息子嫁?)います。
これは下406号室・隣たちの特集ページと共通ファイルです。
お隣も来年から本格的に本性出すようですね。この分だと直ぐに名前公表対象にしないといけないかもしれません。

2009/12/29:2台(1台音のみ)
前日に騒音業者を派遣してこなかったので、複数台寄越してきました。
「20091229124606DS501178spik_sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/12/29/20091229125548cimg7287spik_sagami41.jpg
いつもの睨み付けてくる創価ヤクザ業者
「20091229132034170713ds501205spimomiddle_30min_gohomeshort.mp3」をダウンロード
そして音だけだけど、長々とうろついていた焼き芋屋。最後のは、今年になってやるようになった、近くを通る時にいちいち音量を上げて行く、迷惑爆音バイク風走行。

2009/12/27:1台
「20091227113222-115858sp-tokorozawa480i9780.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/12/27/20091227120316cimg7261sptokorozawa4.jpg
とうとう所沢から徴収してきましたか。たまに、どう考えても燃料代だけで足が出てしまうような所から来ているのがいますけど。
何やらこれに調子付いたようで、下406号室がずっと殴り突付きを唸りを続けています

2009/12/26:2台
定期拡声器騒音業者が玄関先で喚いて行ったのを録画しましたので、後で動画を追加します
「20091226185846DS500969sp-toyu-katou5481_with_ito405gehe.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/12/26/20091226191528cimg7256sptoyukatou54.jpg http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/12/26/20091226191528cimg7256sptoyukatou_2.jpg
カトウの灯油」だったようです。今回は鮮明に録画できましたので解りましたが。これまでの部分のも修正しておきました。
ついでにナンバーは5481。
これも定期拡声器騒音業者と同じく、粘着して通って何も知らない客から巻き上げようと目論んでいるのでしょう。
焼き芋屋が少し収まったら、今度は灯油屋が騒音粘着を始めましたか。
拡声器騒音業者は本当に創価在日犯罪者しかいないというのがよく解ります。

これからも晒し続けます。しかし今回は創価警官っぽかった。
後半部分で正面棟405号室伊藤創価が創価拡声器騒音業者と一緒に喚き声を上げているのをセットにしておきました。
正面棟405伊藤特集ページと共通のファイルとなります。前日深夜の分と一緒に追加。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/

2009/12/23:1台(音のみ)
「20091223120950-130904sp-imo_soundonly_middle_1hour.mp3」をダウンロード
焼き芋屋。1時間くらい回っていました。
もう一台業者がいましたが非常に遠かったので、一応含めないことにしました。

2009/12/19:2台(1台音のみ。本当は定期拡声器騒音業者を入れて3台なんだけど)
「20091219130100DS500558spimo_soundonly_big_underroad.mp3」をダウンロード
大音量を流して通り過ぎるだけの創価焼芋屋。爆音バイク迷惑トレーラーと全く同じ事をやっています。
「20091219185320ds500586sptoyu_3481tuhomae.mp3」をダウンロード
夜になると、この間初めて出現したカトウの灯油創価拡声器犯罪騒音業者がしつこく出ました。
2008年8月から突然ここに週3日も通ってくるようになった定期拡声器騒音業者と同じパターンを狙っている様子。
「20091219191608ds500592sptoyu_3481_stay1min30sec.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/12/19/20091219191738cimg7247sptoyu_3481_s.jpg
3481?か5481?(↑26日に5481と確認)
通報しても、わざわざ窓下で大音量を流すためだけにやって来ます。
姿を現して大急ぎで去るまで、自宅下付近に居た時間は何とわずか1分30秒弱。この前出た時もそう大差ないくらいしか居ませんでしたが。
前回ので、ここが行き止まりなのを解っているはずなので、騒音を流すためだけにわざわざ外周路から入ってきてUターンしに来たということでしょう。この団地、外周路沿いは何もなくて殺風景ですが、そこから外れて団地内に向かうとカーナビでも付いていないと慣れない人間には完全に迷路ですし。
本当にただ騒音を流しに来ただけという証拠なので、来てから去るまでの部分をノーカットです。
今回はブログに書いた値段の件に反応して(創価加害社一味だと告白していますね)生協のより値段を下げてきたようですが、それだけ値段を下げられると言う事は、元々が「適正価格」で売っていたか、その値下げ分をどこかからか補填できるという事ですね
被害者に群がると、カルト創価から値引き分をチャラにできるくらいのお小遣いが貰えるという事ですね。下衆らしい仕組みです。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/

2009/12/16:1台(音のみ)
「20091216122354-132804spimo_soundonly_veryshort_underroad.mp3」をダウンロード
この日も窓下位置でわざと音を大きくして通り過ぎるだけの焼き芋屋。

2009/12/15:1台(音のみ)
「20091215121516DS500328spimo_soundonly_veryshort_underroad.mp3」をダウンロード
この日も窓下位置でわざと音を大きくして通り過ぎるだけの焼き芋屋。

2009/12/14:
雨が上がれば、占めたものとばかりに大音量でやって来る創価拡声器騒音業者。
「20091214125536-132156DS500281spimo_soundonly_big.mp3」をダウンロード
大音量の焼き芋屋が何も無い道路を馬鹿でかい騒音を流しながら登場。(何も無い場所で騒音を出しまくる犯罪業者の類似例動画→トラック運転手による嫌がらせ (集団ストーカー行為)
今回はいつもより大分音質を落としてみましたが、音量の大きさは変わらないものですねえ。

2009/12/13:雨で無し
たった1日間だけ、雨で来なかった創価拡声器騒音業者。

2009/12/12:3台(2台音のみ)
「20091212191302ds500211sptouyu_soukazainiti.mp3」をダウンロード
この日最後に窓下まで騒音流しにやってきた、初登場のタラタラした曲を使う「カトウの灯油」を一番初めに置いておきます。
カトウの灯油の苦情集(%が入ったURLは文字化けし易いため、ダイレクトに飛びたい場合はリンクしてある以降の文字もコピペしてください):http://mayvelog.wordpress.com/2010/01/31/%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6%e3%81%ae%e7%81%af%e6%b2%b9%e8%8b%a6%e6%83%85%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%9a/
ちょっと気になって灯油価格を見てみました。「石油情報センター」 ・・・配送価格の関東局の所。約20円差が飛びつくほど安いかどうかは微妙。持って上がらないといけないし。一緒に検索に出てきていた生協の方が大分安かった。
2008年の業者大増殖以来、新規にやって来る創価在日騒音業者は平均で月に2~4台増えますので、そろそろ40社超えます。記憶しているだけで20社くらい(テープ内容別でカウント)は挙げられますので、比較的出現率の低いのを合わせるとそれくらいの数。
曲の使用許可とってるのか怪しいテープの創価在日業者が増えていますが、こういうフレンドリーそうな雰囲気で違法営業とか得意なんですかね。
これの前の2台が音だけだったので、夜ネット中を目掛けて創価在日業者をわざわざ追加で派遣してきました。
「20091212141704ds500204spseikatu_soundonly_small_road.mp3」をダウンロード
この日2台目、相変わらず客のいない道路で騒音を流しながらやって来ます。
「20091212103538ds500199sp_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
この日1台目、近くに寄ってきましたが真下までは来ず。

2009/12/9:2台(1台音のみ)
「20091209093038-103854spnisi_hatiouji480u7522.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/12/09/20091209104020r0011288spnisi_hatiou.jpg
前日の音だけ業者を上げなかったので窓下まで大音量を出しに来た、西東京リサイクルサービス。
1時間以上前の9時台から周っていました。
このページでは、8月・10月・11月に出ています。
ところで、在日関連の字が画面に表示されると翌日てきめんに反応してせっせとやって来るのが、大抵この会社のように思えるのですが。
それと、やはり加害者たちは自分達をまるで被害者の生活を管理しているとでも思い上がっているようです。
こちらの予定の前に必ず創価犯罪者たちが騒音を伴って現れるので。
盗聴覗き性犯罪者風情がこちらの生活をどうのこうの言う資格など何一つありはしません。
盗人猛々しいといいますか、居直り強盗根性もここまでくると呆れるのも面倒です。
「20091209122554DS500082spimo_soundonly_no-house-road_big-short.mp3」をダウンロード
上のファイル追加編集中に、家の直ぐ下を通る連絡道路(サイレンが大音量で毎日通る動画と同じ道で、団地も家も面する建物は無いため、営業で音を出している拡声器騒音業者がいちいちテープを流して行く必要性が全くない)を、わざわざ大音量を出すためだけに走って行く創価焼芋屋のファイル。
騒音出して下の道を通っていっただけで、結局この辺を周っていませんでした

2009/12/8:1台(音のみ)
「20091208114628ds500009spkk_soundonly_middleshort.mp3」をダウンロード
短時間ですが、やや近い所まで周ってきていました。前日と同じテープの業者。

2009/12/7:2台(音のみ)
確か焼き芋屋が回っていたのですが、取り損ねました。したがってファイルは1台分しかありません。
「20091207152520-153516spkk_soundonly_3gaiku.mp3」をダウンロード
隣の地区で周っていたもの。ここ連日執拗に回っている業者と同じテープのところです。

2009/12/6:2台(1台音のみ)
「20091206125838130304ds506961sp1.mp3」をダウンロード
音のみですが、前日と全く同じ内容のテープの業者。これも近くまで来ていました。
「20091206144540ds506968sp2_bathafter4min.mp3」をダウンロード
また、風呂上りのわずか4分後に創価在日拡声器騒音業者が窓下に来ました。ナンバー記録できず。しかしこのテープ、ここ最近になって執拗に来るようになった業者です。
1台目が帰ってしまったのか2台目を呼びつけて、今日もまた風呂を盗聴して、こちらが出た直後にわざわざ下で音を出すようにしてきたようです。
下406による風呂トイレ監視被害ページと共通です。

2009/12/5:1台(音のみ)
「20091205110040110434sp_soundonly_big.mp3」をダウンロード
かなり近くまで寄ってきたようです。

2009/12/3:1台(音のみ)
「20091203105044DS506800spkk_soundonly_rainday.mp3」をダウンロード
前日と同じアナウンステープの業者。昨日紹介した掲示板でも評判悪い所。
普通は雨の日には回収した物が傷むらしく業者はまず来ないのですが、この日は来ました。
ファイルに入っていますが、大分近づいてきた所で急に途中で音が止んでいます。
やっぱり騒音聞かせるためだけにわざわざ近寄ってきている感じ。

2009/12/2:3台(これが全部、朝8時半~夜6時以降まで居座っていました)
前の2日間に創価拡声器犯罪騒音業者が1台も近くにも来なかった分、今度もまた朝8時半から複数台を派遣してきました
1台目は下406号室オッサンの喚き付き。下406号室ページと共通ファイルです。
「20091202083434-092048yugi-ehe_with_spkk1.mp3」をダウンロード
隣の地区で朝の8時半からずっと回っていました。音は小さいですが、1時間以上。
このファイル最後近く、同じ音が少しずれて2重になっているのは隣の地区にいる業者と、1時間ほどしてこちら側を回り始めた別の業者の、それぞれ別の音です。
全く同じ放送を流す別の業者が同時に来ています。
これは昼に再度窓下で大音量を流しに来ます。その時のファイルは下記。
「20091202093112ds506727spkk2_sagami480ka2114.mp3」をダウンロード
途中で轟音が始まりますので音量にご注意ください。
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/12/02/20091202093500r0011267spkk2_sagami4.jpg
2台目が最初に下まで来ました。ファイル途中に入っている通り、拡声器騒音すらも掻き消す航空機も来ていますが。
次以降も凄まじい大音量です。
「20091202121502DS506746spimo480_2973.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/12/02/20091202122310r0011275spimo480_2973.jpg
「20091202123058ds506747spkk2_41ku6289.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/12/02/20091202123502r0011278spkk2_41ku628.jpg
昼には立て続けに2台来ました。朝8時半から隣の地区に居た1台目業者と、焼き芋屋です。
ファイル名(最初が年月日時分秒になっています)で解る通り、ほぼ間を空けずに15分ほどでやって来ています。
どうやら警察と話が付いているのか他で忙くて来ないのか、どれもこれも通報しても大音量で周り続けています。
何だかんだで数時間置きに近くなったり遠くなったりしながら、18時台まで音はしていました。
「20091202162320ds506759yugiun_with_spimokaeri.mp3」をダウンロード
これは、焼き芋屋が帰るので近くを通る本当に数秒前に、下406号室オッサンが玄関で唸り声を発するためにだけ出てきて引っ込む音と、その焼芋屋が帰り際こちらの近くを通る時に、住宅の無い道でわざわざ騒音を出しながら通って行くもの
↑この部分を書いた直後に下406号室オッサンはいつも通りワンパターン逆切れ特大殴り付けをしていましたので、それも公開。このファイルもそのページと共通ですけど。
「20091202172026DS506763spkk_kaeri-souon.mp3」をダウンロード
創価拡声器犯罪騒音業者も2台分、全く同じパターンで近くを通る時に、何も無い道で騒音を流しながら帰りました。
この日の拡声器騒音業者フォルダの中身http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/12/02/20091202kakuseikisouonfolder.jpg 回数はこまめに区切って記録した結果増えてしまうので、時間帯で見る。でもほぼ1日中。

2009/11/30~12/1
拡声器騒音業者は来ませんでしたが、代わりに創価メディアで創価犯罪者たちが創価犯罪者の好きな侮辱語を連呼していました。
創価加害側の仄めかしキーワード(加害者サイン)
Tumblr版
動きが完全に連動しているのでこちらにも告知。

2009/11/29:1台(音のみ)
「20091129082428-123938spkk_soundonly_small_gaisyuruo_3gaiku.mp3」をダウンロード
本来なら住居がないので音を出す必要のない外周路の、我が家の近くを通る時にも音を大きくして流していました。

2009/11/28:1台(音のみ)
「20091128183004DS506581spimo_soundonly_small.mp3」をダウンロード
焼き芋屋。これまたすぐ去ったようです。

2009/11/27:1台(音のみ)
「20091127115008DS506507spimo_soundonly_small.mp3」をダウンロード
焼き芋屋。またすぐ去ったようです。

2009/11/25:1台(音のみ)
「20091125120022DS506408spimo_soundonly_small.mp3」をダウンロード
焼き芋屋。すぐ去ったようです。

2009/11/24:4台(内2台音のみ)
「20091124102326ds506341sphen_tousou.mp3」をダウンロード
去り際に少し音を流しただけで、見えた時には逃げるように去って行く所でした。本当に、ただ音出しに来ただけのようです。
「20091124132842ds506356spsaodake_soundonly_midde.mp3」をダウンロード
その後、下406号室のゴトゴト突付き殴りが執拗に続いた後、間髪入れずに竿竹屋が始まります。音だけですが、そこそこ近い。
「20091124140528DS506360sp-fujidry.mp3」をダウンロード
で、この定期拡声器騒音業者(2008年8月から突如ここを週3回巡回し始める。いつもは面倒なのでここに加えていませんが、今回は騒音を途切れさせないよう明確に続けているようなので追加)が来る頃まで丁度よく竿竹屋が続きます。
「20091124143804ds506363spimo_soundonly_midde.mp3」をダウンロード
さらに定期拡声器騒音業者も去ると、焼き芋屋が開始。これも音だけですが、割合近くで結構長い事うろついていました。
ちなみにこの更新が何やら気に食わないそうで、下406号室が殴っていました

2009/11/22:1台(音のみ)
「20091122123728ds506257spakatuki_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
2008年から度々来るようになった業者。社名を流す業者は極めて珍しい部類。今回は少し離れて数時間回っていました。
被害が表面化した2007年後半までは、こんな業者たち来た事も聞いたこともありません。

2009/11/21:1台(音のみ)
「20091121130940ds506196sphokkaido.mp3」をダウンロード
これは始めて聞きました。何故か北海道がどうのこうのと言っています。

2009/11/19:1台
昨日、トップ表示にしているページに更新情報を書き忘れたため、創価拡声器犯罪騒音業者が図に乗ってきました。
「20091119104030DS506116spik-sagami41ku2651am10.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/19/20091119104908cimg7210spiksagami41k.jpg
また朝から。
去年末からしつこく来るようになった、我が家の窓をピンポイントで睨み付けてくる創価ヤクザ拡声器犯罪騒音業者。

2009/11/18:1台
「20091118122736ds506072spnisi_hatiouji480u7522.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/18/20091118122842cimg7203spnisi_hatiou.jpg
西東京リサイクルサービス、10/10等に来ているのと同じナンバーの模様。

2009/11/17:1台(音のみ)
「20091117163148DS506033spimo_soundonly_small.mp3」をダウンロード
この日も外周路沿いを周っていたらしい焼芋屋。

2009/11/14:1台(音のみ)
「20091114143006DS505870spimo_soungonly_verysmall.mp3」をダウンロード
このファイルは一番遠かった時のです。遠くを回っていた焼芋屋。あまり長居はしなかったみたいです。

2009/11/12:1台(音のみ)
「20091112114256-130524spimo_2hlater_afterbath.mp3」をダウンロード
やや遠くを周っていた焼芋屋。
音だけながら、既に去年冬~今年初めまでのシーズン中に記録した数を上回る台数を記録しました。数日置きに来ていますので。

2009/11/10:1台(音のみ)
音のみの焼き芋屋が割合近くを回っていました。ファイルは抽出できたら追加します。

2009/11/9:1台
「20091109151428152114sptama480ku488.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/09/20091109152500cimg7165sp_tama480ku4.jpg
何十台目かの新顔業者。
拡声器騒音業者が増え始めた2008年の春先~夏前頃までは、このくらいの音量が普通だったような。
回数と台数が増える毎に大音量の業者ばかりになっていますので、音量が通常レベルというだけで加害者にしては何だか随分おとなしい感じすら受けてしまいます。
嫌な状態に慣れたものです。

2009/11/7:2台(1台音のみ)
音だけのもファイルを追加することにしました。この日の前の分もです。
「20091107121828_122050spimo_soundonly_small_3gaiku.mp3」をダウンロード
音のみ、見える場所までは来ず。焼き芋屋、隣の地区で周っていたようです。数百メートル離れているはずなんですが結構はっきり聴こえると言う事は、例のごとくかなり大音量。
「20091107195040ds505561yugi_naguri_spgyoza5754.mp3」をダウンロード
夜に創価犯罪者の餃子屋が来まして、音が近づいて来ると下406号室が殴り付ける音です(トイレ狙いに正当な苦情を言ったら逆切れで殴りつけを増やしています。これで下406号室の情報を更に追加することにしました)。途中一瞬音が途切れているのは音を削除した部分です。
「20091107200141ds505562spgyoza5754.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/07/20091107200604cimg7152spgyoza5754.jpg
この暗さと距離では画像を補正してもこれくらいが限界みたいです。
逃げるように下から去って、その後しつこくうろついていました。

2009/11/6:1台
今回のも大音量ですので、ファイルを聴く場合はボリュームに気を付けてください。
「20091106141522ds505477sp_yokohama480sa972.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/06/20091106142114cimg7130sp_yokohama48.jpg
初登場の業者のようです。月が変わると新しい業者が必ず投入されますので。
この2年で何十社目でしたっけ。
この分ですと、創価拡声器犯罪騒音業者というのは本当に在日や創価犯罪者ばかりで占められてしまうようです。
昨日の件に対する腹いせと、この辺の件に対する仕込みや対策のカルト会議が終わったので来た様な感じがします。
特に、専従加害者による加害工作は加害側にとって非常に大きなウエイトを占めているようですので(下406号室のトイレ風呂盗聴監視への異常極まりない粘着と執着ぶりを見れば明らか)、下406号室が今日はおとなしい分、大音量の創価拡声器犯罪騒音業者を寄越さなければならなかったのでしょう。

2009/11/5:1台(音のみ)
「20091105162702DS505434spimo_soundonly_small.mp3」をダウンロード
遠くで周っていた焼芋屋。

2009/11/3:1台
今日も強請りたかり根性の創価拡声器犯罪騒音業者です。
「20091103101330ds505342spseikatu5726souka49chgehe_car.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/03/20091103101904cimg7126spseikatu5726.jpg
前回と同ナンバー→http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/03/20091003103732cimg6913spseikatukawa.jpg
10/3と8/16に来たのと同じ、公の何かみたいなことを自称する紛らわしい迷惑業者です。今回はナンバーは細かい所ははっきり取れませんでしたが、数字と後ろの電話番号は同じ。

2009/11/2:2台(もう1台は音のみ)
修理予定のXP機の状態を書くと、100%創価拡声器犯罪騒音業者が寄ってきますね。
こういうのを乞食根性と言うのでしょう。こういう被害ページを作る相手からもたかりたくてしょうがないようです。
こちらは犯罪協力や脱税(この記事上を参考)して稼ぐような人たちと違いまして、物は長く使う性質なのですよ。
「20091102092210-092800spmu-kawasaki480i8320.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/02/20091102093336cimg7122spmukawasaki4.jpg
しかもまた、朝9時から。
9/1に初登場の、曲の使用許可を取って商売しているのか怪しい業者です。
また逆切れしています。1時間以上経ってもなお近くまで寄って来て、大音量流しています。
「20091102125514-181859spimo_soundonly_verysmall.mp3」をダウンロード
午後は、かなり遠くで焼き芋屋が周っていました。

2009/10/31:1台
1週間近く直接見える所まで来ないのは随分久し振りでした。短時間、周辺で音だけしている状況なら何度かありましたが。
「20091031154628ds505207spsagami480ka2114.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/31/20091031155320cimg7108sp_sagami480k.jpg
聞き覚えがないのか単に忘れているか解りませんが、これまでの公開用ファイルにもナンバーが無いようなので多分初登場の業者。

2009/10/29::1台(音のみ)
「20091029153442DS505122spkk_soundonly_small.mp3」をダウンロード
やや遠くで周っていた、陰気目の声テープの業者。

2009/10/24:2台(内1台音のみ)
「20091024140800ds504955spimo_soundonly_middle.mp3」をダウンロード
↓の前に焼き芋屋(この間来た物とは別、でも同じ程度に大音量)がいましたが、音だけなので今回は保留。次回来たら追加。結局加害側がアレなので追加。
「20091024143742ds504961spiksagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/24/20091024144146cimg7090spiksagami41k.jpg
少し間が開いたので、常連化した2651がやっぱり来ました。

2009/10/16:2回(1台が日中と夜に来る)
出先で拡声器騒音業者を派遣できなかった腹いせに、1日に2回、異常な大音量で焼き芋屋を遣して来ました。
今回のは特に音が大きいので、再生する時は音量にご注意ください。
「20091016134910ds504634spimo8min.mp3」をダウンロード
日中は10分近く自宅周りに居座っていました。ずっとこの音量で。
「20091016201018ds504654spimosoukahannzai2.mp3」をダウンロード
夜になって、またやってきました。電話向こうの人が驚くくらいの音量で。
これを書いている現在もまだ執拗にうろついています。

2009/10/12:1台(音のみ)
「20091012112324DS504522yugi_tutuki_spkk_soundonly_small.mp3」をダウンロード
やや遠くで周っていた、陰気目の声テープの業者。
ファイル真ん中近く、音が少し近づく数秒直前に下406号室が突付いています。他の棟の専従加害者たちと連絡して、近づくタイミングを教えてもらっている様子。

2009/10/11:1台(音のみ)
「20091011105522DS504479spimo_soundonly_small.mp3」をダウンロード
遠くを回っていた焼芋屋。

2009/10/10:1台
「20091010112022ds504439spnisihatiouji480u7522.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/10/20091010112016cimg6982spnisihatiouj.jpg
8/14と同じナンバーが、全く同じに朝から来ました。西東京リサイクルサービスの被害者は割合多い?
掲示板では拡声器騒音業者には一般でも迷惑そうなことが書いてありましたが。

2009/10/8:1台
「20091008125614DS504363spik_sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/08/20091008125628cimg6968spik_sagami41.jpg
本日もいつものヤクザ睨み業者「在日」という言葉に異常な反応を示す、下の10/3を参照)、相模41く2651。
今日は正面棟で大変どうでも良さそうなゴミを渡している人を、というかああいった業者を使っている人をこの辺で初めて見ました。が、あれ確か正面棟加害者グループの一人じゃなかったっけか。
前日の苦情の問い合わせで創価警官らしいのがグダグダと頼む人がいるからどうのこうのと言っていたので、その内容に合わせるため加害者が慌ててゴミを頼んだみたいです。

2009/10/7:1台
非常に悪質なので風呂トイレ監視被害ページにも追加します
「20091007150204ds504334spkkyokohama480ki7153btafter5min.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/07/20091007150330cimg6955spkkyokohama4.jpg
こちらの風呂上り後、なんと5分で湧いた業者です。
被害ページにも散々、こちらの風呂やトイレを盗聴してタイミングを合わせてきたファイルが100個近くあるわけですが、とうとう業者まで覗き性犯罪に参加し始めましたか。
こういうのを擁護する連中って、やっぱり…。

2009/10/6:1台
またも意味不明の逆切れから始めています。創価拡声器犯罪騒音業者には、3日以上間を空けてはならないルールがあるようで。
「20091006121718ds504276spkeihinsagami41sa6184.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/06/20091006122042cimg6945spkeihinsagam.jpg
8/11日に来た京浜リサイクルと言う所です。この業者も被害が表面化した2008年以降異常に出現率が上がった業者の一つです。
この業者のみで見れば2ヶ月ぶりという言い訳はできますが、他の創価拡声器犯罪騒音業者も引っ切り無しに被害者目掛けてわらわら寄って来ますので、このページの件数の通り自宅近辺でにおける業者来襲間隔は3日以上開きません(2008年初めまでは精々2ヶ月に1台来るか来ないかだったのに)。
上の、騒音を出すと逃げ去る業者についての注釈を書いた途端(13時頃)にまた近くまで寄ってきて騒音を出し始めました。

2009/10/3:3台(朝と夕は全く同じナンバーが来ていますが、別として考えて構わないでしょう)
また朝の9時からやってきています。しかもその僅か1時間後にもう1台。おまけに朝のヤクザ業者が夕方再度来る始末。
たった数日業者を派遣できなかっただけで、創価在日犯罪者(この記事下の説明を参照)たちが凄まじく必死な巻き返しを図っています。
「20091003090942DS504130spik_sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/03/20091003090742cimg6905spik_sagami41.jpg
しばらく雨で騒音業者を派遣できなかったためか、雨が止んだ朝一番に騒音キャンペーンに喜び勇んできました。窓下~視界外に行くまで異常に時間をかけてノロノロと進んでいました。
これの後、1時間もしない内に再び雨が降り始めたので、また降られる前に騒音を流しに来たようです。
いつもの人相の悪い睨みつけてくる業者。この業者が近づいて来ると下406号室の干物オッサンが玄関にわざわざウヘ喚きをする為だけに出てきていましたが、Me機だとかなり聞き取り辛かったのでその時の追加は無し。リンク先のページに同種ファイルがあるので、それを聞いてください。
2台目
「20091003103728DS504140spseikatu-kawasaki480i5726.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/03/20091003103732cimg6913spseikatukawa.jpg
睨みつけ常連2651に続き、その1時間後にもこれが来ました。8/16にも来た、詐称紛いのアナウンス業者です。これを書いている今もうろついていますけど。
3台目、でも朝と同じ相模41く2651が再登場
「20091003155644ds504160sagami41ku2651evening2nd.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/03/20091003155922cimg6936sagami41ku265.jpg
トップの更新状況に書かれた事(この記事後半で挙げている、特定国籍が拡声器騒音業者に多いという件)にまた逆切れしたらしく、また時間を変えて同日に2度も来ました。

2009/9/28:1台
「20090928104942DS503939sp-yokohama480ka3618.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/28/20090928104950cimg6877spyokohama480.jpg
今月1日にも来ていました。

2009/9/24:1台
「20090924171102DS503727sp_480ka9398.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/24/20090924170936cimg6870sp_480ka9398.jpg
ここにファイル追加の無い日も、音だけは周りでしていました。ただ窓下までは来なかったというだけです。
多分新顔の業者です。

2009/9/21:1台
何時の間にか居て、いきなり窓下で音を出してすぐ去ったため記録する暇もなし。
音が妙で、家族も文句を言っていました。

2009/9/18:1台
「20090918112810DS503446sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/18/20090918112208cimg6854sagami41ku265.jpg
PCが不調だと書いたら、創価拡声器犯罪騒音業者が毎日来ます。

2009/9/17:1台
「20090917131134DS503388spik-sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/17/20090917131350cimg6853spiksagami41k.jpg
この記事や拡声器騒音業者カテゴリーに何度も出ている、いつも来る業者ですが、今日は何故か窓下に来る時だけテープを流していました。 途中で音が止まったのでどこか近所が回収でも頼んでいたのかと思ったのに、何時の間にか帰ったようでした。

2009/9/14:1台
「20090915162012DS503295spgyouza.mp3」をダウンロード
今日も拡声器騒音業者。近所の専従加害者たちが明るい間は静かだったので、日が沈まないうちに騒音を流しに来た様子。
逃げるように異様に早く来て去ったため、ナンバー記録できず。

2009/9/13:1台
「20090913091126-110856spnisi-itoeh.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/09/13/20090913110932cimg6837spnisihatouji.jpg
朝から西東京リサイクルサービスが来る位ですので、下406号室正面棟405号室や創価一家などがしきりにエヘエヘ喚いております。

2009/9/10:1台
「20090910095256DS503051sp.mp3」をダウンロード
毎日拡声器騒音業者も出現。相当加害側の逆切れが激しい様子です。
ナンバーはちょっとあって記録し損ねました。あまり聞いた事の無いテープなので、また新ナンバーの加害参加者(社)のようです。
前日の朝の騒ぎほど朝うるさくなかったためなのか、早々と9時台には回っている音がしていました。近所の専従加害者の代わりにノイズキャンペーンをしに来たようです。

2009/9/9:1台
「20090909152822DS503013spsaodake-yokohama480ki5954-air.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/09/09/20090909152818cimg6779spsaodakeyoko.jpg
1台のみですが、昨日に引き続き連日出現。
ファイル後半に入っているのは直ぐ後に来たおまけ。
おまけで下406号室も音が聞こえ始めると喚き出しています。朝から加害者が尋常ではない騒ぎ方をする日でした。
これも初ナンバー。竿竹屋も被害が本格化した2007年以降に増えました。車で音を流す業者全般で、同じ種類の人(記事後半の「ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職」の項参照)が多い業界みたいですね。

2009/9/8:1台
「20090908111800-123116spkk-sagami480e4928.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/09/08/20090908123326cimg6776spkksagami480.jpg
被害が始まってからしょっちゅう聴くようになったテープ(これの初出現は2008/10、約一年前)の所ですが、ナンバーはまた新しいやつです。
この公開ファイルを編集中、下406号室ボンレスハムオバハンがエフェウフェ喚いています

2009/9/1:2台。月が変わったので新しい業者ナンバー出現。
いくら月が変わったからといって中途半端な曜日に来るなと思ったら、朝木元市議の命日だったんですね。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52322874.html
どうりで人の葬式に祝電を大量に送りつける創価犯罪者たちが調子に乗っていた訳です。
「20090901090602cimg6754spkawasaki480i8320.jpg」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/09/01/20090901090602cimg6754spkawasaki480.jpg
月が変わると必ず初顔の業者が出現。
この曲、許可とって使ってるんでしょうかね。あそこは相当うるさいようですが。
参考:JASRAC FAQ https://jasrac.e-srvc.com/cgi-bin/jasrac.cfg/php/enduser/std_alp.php
2台目
「20090901124822CIMG6764spkk-yokohama480ka3618.jpg」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/09/01/20090901124822cimg6764spkkyokohama4.jpg
これの前のファイルを追加後、こちらを偽加害者扱いするのにコメントを返していたので、テンペストで毎日盗撮中の加害者どもは案の定、早速図に乗ってきたようです。
こういう、創価加害側に有利な事があった時の行動は異常に素早いです。だから創価犯罪者って嫌なんですよ。

2009/8/24:1台
「20090824153326ds502229spiksagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/24/20090824153418cimg6725spiksagami41k.jpg
いつもの睨みつけてくる業者。日のある内に静かだと、こうして夕方に騒音を出しに創価業者が派遣されます。

2009/8/17:1台
9時から来た騒音業者。
「20090817091818ds501879spspsagami480e2438niramituke.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/17/20090817092450cimg6703spsagami480e2.jpg
これも睨んできてますね。
随分上を向いて。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/17/20090817091812cimg6702spsagami480e2.jpg

2009/8/16:2台
「20090816104802ds501831spseikatukawasaki480i5726.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/16/20090816105210cimg6697spseikatukawa.jpg
川崎くんだりからですか。「生活環境センター」や「職員」なんて、まるでどこか役所みたいな名前付けていますが、良いんですかね。
検索してみたけど、町田にそんなものはありませんし。(検索:「生活環境センター」、「生活環境センター 町田 」)
第一、川崎ナンバーなので町田市と何の関係もはないのは一目瞭然ですが。
闇金が消費者保護センターみたいな名前を名乗って騙すのと何か似てますけど。
(2009/8/16追記 12:20)本日も逆切れデーだそうです。
「20090816115906DS501838spnisi-hatiouji480ta5813.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/16/20090816120508cimg6698spnisihatiouj.jpg
この日の記事を投稿した数分後にお出ましになられた、いつもの西東京リサイクルサービスです。
創価加害側の命令でただ騒音出すためだけに来たようで、下に来たらあっという間に帰りました。
下406号室オバハンがエッフンエッフン一生懸命言っていたのは、これが来るのを事前に連絡された可能性が強くなりましたね。下406号室特集ページだけでも、そんな公開ファイルがかなりあります。(/2009/8/16追記 12:20)

2009/8/15:1台
「20090815094820ds501768sagami41ku2651niraminoronoro.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/15/20090815095028cimg6687spiksagami41k.jpg http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/15/20090815100022cimg6689sagami41ku265.jpg 今日も随分上目掛けて睨んできました。
前回の、凄い顔で斜め後ろを見上げてまで睨みつけてきた様子
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-9c07.html

2009/8/14:2台。
午前から、いつもの西東京リサイクルサービス。
「20090814105754ds501723spnisihaciouji480u7522.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/14/20090814110138cimg6684spnisihatiouj.jpg
このナンバーは去年10月末日に記録したのがメモにあるのですが、さっきファイルを確認しようとしたら何故かありませんでした。
その日、これの前に来た業者はあるんですが。
前業者のファイルはあるのと、いくらなんでも同じナンバーを事前に創作する芸当は持ち合わせていませんので、こちらが間違って削除したか、誰か(誰かってそりゃ人が留守にすると不法侵入しに来る人たちしかいませんが)に削除されたかと思われます。
2台目はネット中に。
「20090814171126CIMG6685spbk-yokohama483i_501.jpg」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/14/20090814171126cimg6685spbkyokohama4.jpg
窓下に来るのは多分始めてだったような。見たことあるようなのは気のせいか。

2009/8/11:1台
「20090811143308ds501543spkeihin_sagami41sa6184.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/11/20090811143600cimg6663spkeihin_saga.jpg
窓下まで来るのは初めてだったっけ?

2009/8/8:1台
「20090808131312ds501360spiksagami41ku2651smallspakatuki.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/08/20090808131458spiksagami41ku2651.jpg いつもの常連業者。ファイル始めの部分がこの業者。
窓を開けている所も多いのに、この大音量でずっと流しているようですね。
後半は、別のですね。窓下まで来ないだけで、相変らず複数の業者が同時に回っている事が多いです。

2009/7/31:2台
複数台居たらしい気もするんですが、窓下まで来たのは2台。
最近工作員らしいのの指摘を何度かしているので逆切れが発動したのか、休み時期なので増発しただけなのかよく解りません。
しかしどちらも新顔。
「20090731100918ds500859spsagami480e2438.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/07/31/20090731102010cimg6642spsagami480e2.jpg
「20090731145240ds500879sptama480ku1931.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/07/31/20090731145636cimg6645sptama480ku19.jpg
1台目が大分近付いて来て音がはっきり聞こえてきてそろそろ窓下に到着する直前という時に、下406号室オバハンが嬉しそうにエヘエヘ言ってたファイルを誤って消去してしまいました。
ノイズキャンペーン汎用例ページや下記専用ページに、同種のファイルが公開している分だけでも幾つもあるので、今更疑う人もいないとは思いますが。

2009/6/27:2回(1台が2度)
「20090627184604DS504056sagami41ku2651gyakugire.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/06/27/20090627184404cimg6504sagami41ku265.jpg 夕方6時(むしろ7時近く)に、午前来た業者2651が再びやってきました。
嫌がらせにかける執念を感じます。加害工作に参加している創価狂信者って皆こんな感じですね。
少なくともカタギの顔には見えません。
しかもこの顔の角度で行くと、右というより、斜め後ろ方向、つまり我が家の窓に向けています。
その辺りの補足は、前の記事でやっておきました
「20090627104542DS503989spiksagami41ku2651_uenirami.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/06/27/20090627105340cimg6476spiksagami41k.jpg
今回は、去り際にこちらを睨みつけて行きました。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/06/27/20090627105340cimg6476spiksagami4_2.jpg
こちらに顔が向いているということは、かなり上の方へ顔を上げていることになります。
自動車の左右確認に、道路標識より上空の場所なんて眺めた所で全く意味がありません
しかも、標識を見るためだったとしても車の真正面に位置にありますので、運転手はまるで明後日の方を見ていることになり、標識を見るために顔を上げた訳でもないようです。
なので、方向からしても角度からしても、我が家の窓を確認していると見て良いと思われます。
嫌がらせしてきているのに逆切れするのは、加害者には常識なんでしょう。
今日はオッサンなんですね?いつもは女だったような

2009/1/4
「20090104153702ds502556btsonoda305ehsppachi.mp3」をダウンロード
エヘン虫in305号室の模様です。
直ぐ下の元旦ので名指しされたので、加害者らしく逆切れしています。
今回は上がって5~6分後なので、元旦の時ほど正確にタイミングを合わせてきた訳ではないのですが。
この数十秒後に来た拡声器車(ファイル後半)に合わせたとも考えられますが、そもそもこの拡声器車が風呂上り直後に来るようになっていた可能性も一応あります。何せ数分後に出現していますから。

─────────────────────

他のノイズキャンペーンや仄めかし被害の特集ページ。

下(406号室及び305号室)と加害者たちによる風呂・トイレの監視被害状況
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/bathto406yugi.html

階下の加害者406号室宅と隣接からの通常室内向けノイズキャンペーン
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/51s.html

正面棟405号室、及び正面棟周辺の加害者たちの場合
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2-49-405.html

創価加害側の仄めかしキーワード(加害者サイン)
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/honomekasiwords.html
http://mayve.tumblr.com/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 旧ブログ過去ログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.