mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本ブログは一応パスにします

2010-11-26
はじめに

簡単なんですけどね。

こちらの近隣町田藤の台に居る創価在日性犯罪者グループが、家族にこちらへの印象操作情報を吹き込んできたようで。
ちょっと静かだと思ったらまたろくでもない根回しをしていましたか。

家族は元から世間体至上の振りした妙に傲慢な被虐性質な感じの人たちで(この例えもよく解らないが上手い言い方が思いつかない)つまり自分より下と見た相手だけには徹底的に強い、結局加害者と同じタイプ。
家族の私が殺されるのは全く構わないが性犯罪者は正しいという事だそうです。
どうやっても録音ファイルは聞きたくないそうで。
だから私が創価在日性犯罪者に風呂トイレを盗聴され下禿が毎日風呂上りに真下で喚きまくっても何百台サイレンと拡声器騒音業者を遣されようが、家族本人たちにそれが聞こえなければどうでも良いとの事。
家族が困っても死んでくれるとやっかいが無くて済むそうで。
もう何年も、一体この人たちは何を目的に家族作ったんだろうかと思うわけですよ。それこそ彼女らの命題である世間体ですかね。
この言葉、要約でも何でも誇張もなく、実際に向こうが言っている事ですからどうしょうもない人たちですね。
中東辺りで家族の名誉を汚したといって娘を焼き殺したというあの人たちに近い頭のようです。
通り魔に遭ようなその辺の道を歩いている方が悪くて、浴場に盗撮ビデオが仕掛けてある普通の旅館に行って撮られる方が悪いという言説ですね。性犯罪被害者がどういう目にあっているかよく解るこの頃です。
それでこっちに対して自分の供養がどうのという辺り、何ですかね舐められてるという事なんだろうな。

集団ストーカー否定のためなら家族のプライバシーも人生も創価在日性犯罪者側に投売りするという、何でもするような家族になってしまったので当分こちらで、ギリギリ名前こそ出さないが連中のやってくる騒音粘着は晒し続けます。
3年以上かかってようやく連中のやっている事が減ってきたのに、ここで止めたらまた風呂に入ると5分おきにサイレンや拡声器騒音業者が来るような毎日に逆戻りですよ。

どこまでも個人でこれを晒し続けて連中がこの世の屑か公開し続けるしかないんだなあと思った次第です。
風呂トイレへの粘着記録ファイル数百個を警察への提出用にまとめる事にします。とりあえず下の駐車場と玄関での喚きも。隣の箪笥を浮かして壁に叩きつける音やも少し入れてついでにチクっておくかね。色々あり過ぎて。DVDに収めて聞いてもらうしかないですね。
ただ、今は2年前より大分減っているので今更な感じは否めません。嫌がらせに値する犯罪…この場合は恫喝?の時効は何年だろう。

あと、創価在日性犯罪者に乗せられている屑がたくさんいるようで。
多くは専任の創価在日性犯罪者だけど、それに乗る犯罪気質もたくさんいるからなー。入信せずとも普通にカルト脳。
ブラックサイトに行く度胸はないが他の犯罪に乗れたら楽しいよねタイプ。

自分は風呂上りに粘着されても居ないくせに、「俺はそんなもん(風呂上りやトイレへの騒音粘着の事)100万回は聞いた(DQNのいきがり口調とポーズで、一字一句一切脚色なく原文ママ)」とか、何だその小学生の「俺は100万倍お前より強いねー!!!」並みのくだらない以前に自分の言っている内容が全く解って無さそうな台詞。
そんな事をそろそろ三十路で平気で言えるのですから、あんまりそんな連中の被害者貶め説を信じているとDQN脳になりますよ。
まあ、元々そういったDQNとシンクロする覗き在日脳のだから被害も信じないし、被害者に粘着できるんですけど。

集団ストーカー否定派って何故かあからさまだったり、隠そうとしても隠し切れないDQN型な言動丸出しの人が多くて、DQNの非常に高いテレビ真理教信者とも重なるのでやっぱりなあ、といつも思うのですよ。
被害者の言う事一切聞かないのも同じ。
何で他人の話をアアハイハイで適当に捨てる癖に、自分の話は頭ごなしに押し付けられると思うんだろうなあ。
他人の話は知るかよで聞かず、冷静に話そうとするとこっちの慎重な説明を理解する脳が足りなくて仕舞いには逆切れして、お前は馬鹿しか言わなくなり話を切ろうとするか殴りかかってくるんですよねえ。
でもこんなのは世間ではいい顔できるので世渡りは上手いんだよなあ。

解りきっている事なんだけど、日本といわず被害者を自殺させるためだけの仕組みになってるんだよなあ。
本当にどうしようもない国で。
だから毎年小さな町並みの人口が自ら消えてるんですがね。

世間では、

・全く見知らぬ相手からだろうとストーキングで嫌がらせを受けるのは認知されている。

・当然私怨でトラブルになったり付きまとったのもいるが、挙句に殺人事件が何件も起こっている。

・カルトが、脱会者だけでなく何らかの理由でターゲットにした相手へ坂本弁護士のように危害を加える事。

・個人対個人での嫌がらせが村八分状態に発展するのは認知されている。ゴミ当番の執拗なチェックに苦情を言っただけで自治会ぐるみでやられたり。

それらのような理由が色々結び合わさって現代でも被害者に対して起こっているとは考えれらない。

掲示板では困ったちゃんに「お前の理解できる範囲外の世界があるのを理解した方が良い」というわりにはやはり集団ストーカー被害は蚊帳の外ですね。

毎日毎日しかも1日に何度でも風呂やトイレに入ると、例えばある日5回トイレに行くと5回とも下がドスドス走って来てドカーンと壁殴り、ブヘー!!と下で喚き叫ぶのを、1年半の間毎日欠かさずやられるのが「世間で普通」とか言うのが創価在日性犯罪者的にはカッコイイのかもね。
しかもその録音ファイルを何十個も公開しているんだけど。いつの間にそんな凄い覗き粘着が世間の常識になったんだろうな。

何といっても創価在日性犯罪者側が金とコネと雀の涙の金額で釣ったワーキングプアと自称ン百万信者にあかせて印象操作に捏造に自演に日々励んでいますから、被害者だけ落としていれば世間は平和だと思い込めるわけです。
(参考:朝日新聞社 鉄道板荒らし問題まとめwiki

その結果が現在まで続く不況とモラル低下(モンペア、尼崎児童暴行事件、カルトによる殺人隠蔽横行など)自殺減らせと言うだけのポーズなのは、既に逝ってしまった何万人もの方々と集団ストーカー被害者が骨身に沁みてよく知っていますよ。
亡くなった方々を病気扱いするのに忙しくて、どうしてその人がそんな風になったかという環境を全く省みなかったために何も解決しなかったんでしょうに。
欝の原因は環境にもあるとか宣伝しておきながら、他の病気と診断したらその辺は一切スルーなんですねえ。
凄いダブルスタンダード。
ただでさえ勘違い欝で溢れた精神科ですが、そりゃ集団ストーカー側と提携したヤブ精神科ほど儲かりますね。

何故か有名らしい某精神科医がサイトで何でもかんでも統合失調症扱いしまくってその宣伝があちこちにばら撒かれていますから、有名であれば、本を出していれば、宣伝されていれば考えなくてもそれは良いものだ(盲信)が発動してますね。
それにしてもあれ、どうして相談者はその声を録音してどこかに相談しようと考えないんですか。
私が録音ファイル公開しきれないくらいありますよ、トイレ風呂への粘着だけで。
その辺がやらせや捏造、自演相談者の可能性を非常に感じるわけで
第一何故そんなに集団ストーカー被害者だけが不利になるような説で固められたサイトばかりが皆知ってるんでしょうね。
いまだに騒音おばさんの話題になると超光速で創価在日の火消しレスが湧き続けます。
自分は興味ないんだけど世間では異様に「人気といわれている」ものがやたらと立ち寄る店でプッシュされていた事ないですか?
さりげなく話題の間にこれが好きだとか最近のお勧めはこれだ、みたいなレスを入れているのや。大抵はそれは世間で取り上げられ「かけている」ものなんですけど。ブームが終わったものはあまり出されません。
何故かCMが多くなったり、目立つ所にポスターやでかいポップが立っていたり、店員のお勧めが横にあったり、雑誌やテレビでランキングやら特集やらされているのが。
大概、その人気も誰がどこで支持しているのかよく解らないと言う代物。
例として、韓流とか。
一端自発的に盛り上がったのと違って、そう言えばあれは何だったんだという片付けられ方をするのが定型ルートです。
興味深い事に最近は最初からパクリだと指摘されていたりしますね。多少見る目が変わった人も出てきたのか。

自殺者統計はかなり対象を絞ってあるので実際にはこの数倍の人数が犠牲者ですけど、10万台以上をキープしたいんでしょうね。
本当に本気で日本人減らしたいようだし。

本当は不況でダラダラクビ切って上手い汁を吸えるポジションに付けたのだけがのほほんとしていられる世の中が、実は皆さんの理想なんじゃないのと思ったりします。
まー、テレビに出るのがカルトばかりとか要職がカルトばかりとか地域で一番金あるのがカルトばかりとか日本中にカルトばかりとかじゃ、希望もへったくれもないですね。信者5人で家が建つんだっけ?




家族が一番粘着化著しい…。
母方の方の遺伝的な資質の問題な気がしてきました。
取り上げる部分がずれているというか、相手の話は絶対に聞かずに話を最終的に人格や癖の攻撃のみにするというのが、風呂トイレへ粘着し絵柄の癖を執拗にパクリ続けて狂喜する性犯罪者と同じ状態になっているんだという趣旨だったんだけど、やっぱり…。
強姦被害者を社会全体で落ち度があると叩くどこかの民族みたいだと言っているのに。
風呂トイレへの粘着被害をどうしてああも狂ったように否定しなければならないのかが…。
こちらは止めてさえくれればどうもしなかったのだが。
以前からこちらが何かやられてもえらく否定されてはきたが、向こうを見ると数年前にこっちが通り魔に殺されいたとしてもこっちの責任だっだと言う。ここ見ているからあえて言うが断言する。
こちらが何を言おうと、何が何でも否定するためにはあらゆる事を曲げる。
こちらが黒といっても白というために世の中のものは全て白い、カラスも真っ白なんだと言い張る状態。
痴漢冤罪被害ってこういう感じで相手の言う事だけを頭ごなしに否定しまくられて周りの希望する落としこみ位置に向かわせるためにこぞってやるんだろうなと…。
便利だな、臭いものには蓋して生き埋めして見ない振りすると
表向きは平穏ながら足元からゆっくり腐ってこのザマ。
こちらが居ない時にあちらだけで何を言っているか1度ちらっと聴こえたので私のブログなど目じゃない事を言っているのは知ってるんだが。
何を言っても書いても一切通じないので愚痴なんだけど、それにいちいち粘着突っかかりがくるな。
これらへの反応だけでどういう性質か解る。
どう考えても正反対なんだよなあ、こちらとあちら。
自分の考えと他人が絶対に同じなんて事はないのは分かって居るはずなのに。
他の痴漢被害や性犯罪被害者にも、お前の被害は思い過ごしだそんなことあるわけがないと同じ事を平気で言えそう。
どんなに言っても、あっちは絶対に私の言う事を信じないが私はあちらを前面的に信じて何か疑問に思っても一切口答えするな、というのを繰り返すばかり。
こちらは最初から色々と信頼してもらえるよう出すといっていたのに、あちらは最初どころか昔からこちらの否定が楽しいんじゃないかと思うくらいに何一つ聞こうとしない。

あの人たちは、考えの違う人の言う事を全て否定して回っているわけでなないだろうに。
てっちゃんがあの匂いに気付いた時自分は気付かなかったのに、どうして自分の気付かない事が他人にわかる場合があると解らないのかが解らない。
人生経験を積むというのが何事も受け流して鈍感になるだけではないだろうに。むしろ色々気付けるようにならないといかんのではないのか。

こちらにだけ対応が全く違うのは、やっぱり認めようとしないけど嫌悪があるのだと思うがね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.