mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

また自治体許可無し創価粘着ナンバーの逆切れ成功商会・999横浜483せ・999

2011-01-31
拡声器騒音

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:静かな街を考える会

●市から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2011/1/31:
20110131092734DS501836sp_tcseikousyoukai_yokohama483se999morningu-pcon.mp3
20110131092620CIMG0693sp_tcseikousyoukai_yokohama483se999morningu-pcon.jpg
去年から順調に騒音粘着中の(有)TC成功商会です。このナンバーが来るのは半年振りですがひらがな違いナンバーがちょくちょく来ていますので粘着会社には違いありません。
ちなみに、本日はちょっと用があって朝からPCを点けていました。いつものテンペスト漏洩電磁波盗聴で画面盗撮中の下&隣創価の連絡で拡声器騒音業者が派遣されたものと思われます。風呂トイレに入ると100回以上サイレンが派遣されるように。

●この無許可商会の参考動画:
YouTube - 神奈川県条例に違反している廃品回収業者 21 動画修正済み

「各自治体での回収許可」と「産廃の回収許可」は別
有限会社TC成功商会 (横浜市の登録業者情報より)
郵便番号:245-0016
本社住所:神奈川県横浜市泉区和泉町6546番地8
電話番号:045-803-6686
≪産業廃棄物収集運搬業≫許可番号:05801140423

●ゾロ目ヤクザTC成功商会の粘着記録の抽出再掲。
画像サムネイルは大きくして見られます。

2010/8/12:
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/files/20100812093144ds500034sptcsekousyoukai_yokohama483hi999_am0930keitaiijiri_slower.mp3
20100812093008-09365sp_tcsekousyoukai_yokohama483hi999_run-keitaing.jpg
いつものように朝9時半から拡声器騒音業者。
今年5月からすっかり新しい粘着レギュラー化した、(有)TC成功商会という、気持ち悪い合成音声テープの業者です。前回来たのもこのナンバーだな。
家族も、このテープの声はWindowsの音声読み上げ機能のだと思ったようです。棒読みが同じでやはりキモイとのこと。
画像にあります通り、この運転手、正面棟と我が家のある棟の間の道に入った途端に、異様に速度を落として進みながら携帯をいじり始めました。被害者宅下に着いたと連絡でもしてるんですかね?そもそも車の運転しながら下を見て携帯するのが道路交通法違反です。
携帯を見ているのでとんでもなく遅い進み方です。痛みで片足ほとんど引きずっている状態の私でも余裕で追い越せます。
結局、我が家下の20M足らずの道だけで往復10分間近く居座っていました。もちろん、その間もキモ音声テープは流しっぱなしです。
我が家下から移動するとその後急にテープを止め、いつの間にか逃げたようです。本当に騒音流しに来ただけです、という…。
この前々日に、水道局に電話してウォーターハンマー騒音の相談を再度しました。いきなり水道局に言ったのは、前回団地の管理組合に相談した際、管理組合で対応できる問題でないので市の水道局へ問い合わせるように、と言われたためです。
それで前回の我が家へのウォーターハンマー対策で全く効果が無かったこと、隣創価宅が留守の時は音が水撃音が一切ないことを伝え、翌日隣創価宅に対しての水撃音対策を施してもらいました。
今のところウォーターハンマー音はしません。効果が本当にあって水撃音を出せなくなったか、ほとぼりが冷めるのを待って数日おとなしくしているだけなのかは、まだ予断を許しませんが。
そのような騒音軽減効果もあり、加害側が逆上して朝からの拡声器騒音業者派遣となったものと思われます。

7月26日:
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/files/20100726090836DS508207sp_tcseikousyoukai_yokohama483hi999with_siren_fire.mp3
20100726091736cimg7884sp_tcsekousyoukai_yokohama483hi999.jpg
連日創価拡声器犯罪騒音業者がまた再開しています。通報してもやはり警察は返事だけのようで、業者どもはこうして図に乗り続けています。
恐らく通報を止めさせるために無視されているものと思われますが、こちらも犯罪の防止という社会的な義務もありますし、警察が駄目なら更に別のアクションも考えていますので、通報を辞めるつもりは全くありません。
朝9時から来た、気持ち悪い声音のテープの(有)TC.成功商会という拡声器騒音請負業者。
この車、音を流したまま幼児よりも遅い速度で下にズルズル居座り続けていました。先日から拡声器騒音業者どもが、やたらと速度を遅くしたり停車したりして、可能な限り長時間騒音を流し続けている感じがすると書きましたが、やはりそうだったようです。
それにしても、何でこんな気持ち悪い声なんだろうと思うんですが、これ、Windowsの読み上げ音声みたいな感じがします…。抑揚のなさとか、無理に日本語で言っている感があるところとか。
ナンバーが・999の創価つきまとい犯罪DQN車ナンバーなので、前回来たのと同じだろうと思ったら、ちょっとづつ違いました。
前は「横浜480 ・999」だったんですが、今回は「横浜483 ・999」です。くだらない間違い探しみたいです。 上から2番目のmp3ファイルは、この拡声器騒音業者が来ると同時に聞こえてきた、消防車のサイレンです。
拡声器騒音業者と一緒にサイレンが来る工作も復活したとなると、2008年の拡声器騒音業者異常大量発生時期と同じになってきたようです。
1番上のmp3ファイルには、拡声器騒音業者の音が数分途切れた時と、業者が去った後に再び暴れ始めたのウォーターハンマー騒音が入っています。
今回は割と実際のウォーターハンマー騒音の音量に近いものが録音できました。
椎間板ヘルニアによる足の痛みと、隣創価からのウォーターハンマー騒音で毎日寝不足な上、連日の拡声器騒音業者で更にストレスが上乗せされるので、最近また体調が悪くなってきました。何時間寝ても疲れが取れません。
ようやく少しの間なら歩けるところまで回復しましたが、こんな犯罪者に囲まれた状態では安静にもできないので回復遅いですし、到底医者にも掛かれません。
ブログの更新作業も実のところちょっとしんどいのですが、この犯罪の告知と告発のためには続けなければなりません。
でも、創価犯罪者たちの妨害や、こういう告発作業に取られる時間がなければ、もっと別の事できるのになと思います。これは被害者全員が感じていることだと思います。

2010/6/12:
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/files/20100612084734ds504101sp_yutcseikousyoukai_yokohama480se999.mp3
20100612084748cimg7792sp_yutcseikousyoukai_yokohama483se999.jpg
今朝も朝9時少し前から創価拡声器犯罪騒音業者が登場。
5/22に初登場した、付きまとい系ゾロ目創価ナンバー業者と同じ奴です。今回はナンバーもしっかり撮影できました。車体に書いてある社名も判別可能。
「(有)TC成功商会999」とあります(画像1つ目右)。荷台に立てたベニヤに書いてある2列目のが、変な記号っぽくて無気味です。他のマークも何故書いてあるのかよく解りません。何かの呪いですかねw
画像2つ目は、いつものが創価拡声器犯罪騒音業者前にどのくらい粘着したかを示す、ファイル数のキャプチャです。
また、録音し損ねた(多分)のに、下406号室が玄関を出た直後にウェヘー!!と喚き立てて行ったのがありました。

2010/5/22:2台
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/files/20100522082128084720ds502151spyugengaisyatcseikou999with_akazawawaterhummer.mp3
20100522082344cimg7774sp_yutcseikousyoukai999.jpg
後ろに書いてある会社名(有)TC成功商会は初めて見ます。また新顔。
おまけに加害車両の定番の特徴である、ゾロ目ナンバー・999です。
朝8時半前にやって来た業者です。業者が来たためまたあまり寝てない。
後半に入っているのは、業者が来た直後から勢いを増したのウォーターハンマー騒音の比較的聞き取れる分。録音位置の問題でやや小さめに入っています。
「20100522103824ds502172spkyousan_biggest_with_akazawawaterx3.mp3」をダウンロード
昼近くになって、共産党も拡声器騒音をしに登場。音のみながらかなりの大音量。
共産騒音が来る前の約50分間、水撃音が全くなかったのですが、共産登場と同時にゴンゴンとの水撃音が始まり、音が遠ざかると止んでいるのがお解かりでしょうか。短過ぎてよく解らないと思いますけど。


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 TC成功商会 999 横浜483せ・999 ゾロ目ナンバー 盗聴 TEMPESTテンペスト漏洩電磁波盗聴 盗撮

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
