mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本日も隣アルコール中毒で痴呆症状の創価在日覗き性犯罪老人が発狂中

2011-01-29
隣創価akazawa豚家

2011/1/29:
20110129170340!!!DS501798akazawa_genkan_hakkyou-nentyaku_fewnoise-day.mp3
本日は目立つ騒音は定期拡声器騒音クリーニング業者くらいと少なめだったので、少しでも騒音粘着を行おうとこちらがPCを点けると漏洩電磁波盗聴テンペストで常時覗き厨の隣痴呆が発狂して玄関の鍵をガンガン開け閉めしていました。
もう70歳台ですがこの歳になっても被害者への異常粘着にかける執念は凄まじいです。
創価が覗きに異常に執着するのは基本的な性質です:創価学会FREE 5章 創価学会員の性犯罪

玄関扉を使った隣家からの騒音・改
 
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 玄関扉鍵開け閉め騒音 隣創価在日akazawa

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.